黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し親子!

<<   作成日時 : 2012/04/05 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

バランスの悪い天気が続いております、、、
でも、我が家の王子さまはいつもお元気の様です(笑)
画像

パパさんに遊ぼモード全開!
画像

「高〜い、高〜い」Vitaくん怒っております・・・
画像

パパさんに反撃です。。。
お家の中で散々遊びましたが「次お外行きましょ!」って雨なのですが、、、
画像

お友達のベルちゃん登場!
画像

本降りになって来たのでベルちゃん撤退
Vitaはというと
画像

雨大好きVitaくん、テンションUP
画像

1週間お仕事がんばって、週末はお友達と
お花見です
もちろんVitaも一緒だよ!
「晴れますように

**********************************
4、5、6月は商品取材目白押し!
今年も家庭画報・25ansなどいつも
ありがとうございます!
画像

(撮影立あいはしんどいけど・・・(笑))
画像

十八番デザイン、流水&さかなさんです。。。
http://shop.sekaibunka.com/shop/kateigaho/Top
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あそぼ顔たまりません、
そんなお顔で誘われたら誰だってです。
パパさん、かわいい息子にデレデレですねぇ(笑)
お花見良いですねぇ〜
来週週末は、ファミリーのお花見参加させて頂きます。。。すんごい楽しみです!
京おとめ
2012/04/05 11:03
パパさんんの「たか〜いたか〜い」
相当可笑しいんだけど、すんごいらしいし(笑)
お花見お花見ランランラン♪
MIKA
2012/04/05 11:23
不思議な天気が続いてるよなぁ
SHOPのウインドウやばかったよ。
Vita&親父さんは、相変わらず楽しい(笑)
良いコンビだぁ!
お花見、関西戻ろうかなぁ
Vitaに会いたいし。
Naoki
2012/04/05 16:46
王子様ホントに、タフですね、この間もVita君の休まぬ元気パワーにびっくりしました。
そのスタミナは雨にも風にも負けず毎日運動して栄養たっぷりご飯にあるんでしょうね。たか〜いたか〜いもそのパワーの源ですね。
bossmama
2012/04/05 21:49
京おとめちゃん
そうねのよねこの瞳で見つめられたら
「そうかそうか」って許しちゃうんだよね(笑)
週末晴れると良いんだけどなぁ!
来週了解です!
Re:Vita’smum
2012/04/06 16:42
MIKAさん
「たかい、たかい」笑えるでしょ!
小さい時から、Vitaは全然喜んで
無いんだけどね(笑)
桜を見てるとワクワク、ランララ〜ンだね!
Re:Vita’smum
2012/04/06 16:44
Naoki
今日も急に雨降るし、最悪です。。。
最近ばたばたで、帰って無いんじゃない
戻っといでよ!
Re:Vita’smum
2012/04/06 16:46
bossmamaさま
王子様(笑)タフです。
ご近所ではVitaの前に「疲れを知らない」
というフレーズが付いているので(笑)
ボスくん、寂しそうですねぇ〜お近くなら
朝・昼前・夕・夜と「ボスくん遊ぼ!」って
お誘いできるのですが、、、ボスくんが嫌がるかな(笑)
Re:Vita’smum
2012/04/06 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し親子! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる