黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもステキな記念日に!

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、大好きなお友達のお家へ
滋賀に到着!
まずは、なぎさ公園へ
画像

あれ、Vitaいつの間にか初めてのワンちゃんと
走っていました(笑)
画像

湖の風が気持ちいいですね〜
市民マラソンだった様で、Vitaたくさんの方々に
なでなでしてもらってました
ゆるきゃら「おおつ光くん」にも・・・・・
ちょっと恐かったよう逃げてました、、、、

今回のランチは”和sora”さん
画像

お料理もとても美味しく、建物も内装も我家好み!
アットホームで、色々お話いただきありがとうございました。。。。
一番下の息子ちゃんかわいかった〜
http://www.wa-sora.com/

本日のメインイベント!
ボスくん&エディくんのお宅へご訪問
(いつもいつもスイマセン・・・・)
http://superbossmama.blog137.fc2.com/blog-entry-470.html
画像

うわ〜いいい、会いたかったよぉ
画像

ハイパーコンビ(笑)ボスくん&Vita
画像

若いエディくんが、一番落ち着いております
画像

BEMお姉ちゃんに遊んでもらいました
(しつこくってスイマセンでした、、、、)
画像

おやつTIME
Vita一番お兄ちゃんなのに、、、、良いポジション陣取っています・・・。
とっても、とっても楽しく幸せな時間でした
パパさんは、マロンパパさんと待ちに待った}テンションUP

今日はパパママさんの結婚記念日
パパママさんが
「最高のアニバーサリーだった、Vitaのおかげでステキなご家族と出会えてこんなに楽しい日
が過ごせて感謝だなぁ〜」ってボスくん&エディくん ママさん、マロンくんご家族
「ありがとうございました!」
画像

たくさんのお土産ありがとうございました
画像

「ぜひ次回はやかましVita家へお越し下さい!お待ちしています」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございま〜す!
エイプリルフールなんて、パパママさんらしい
粋だね(笑)
ボスくん、エディくん、Vitaかわいいねぇ!
仲良しトリオだね
WAKO
2012/04/01 21:48
大好きな方々に囲まれて素敵な記念日に
なりましたね!「おめでとうございます私はVitaのご両親のようなご夫婦に憧れていま〜す
その前に、結婚か〜(笑)」
みんなとっても楽しそう!Vita本当に素敵なお友達が
いっ〜ぱいですね!
京おとめ
2012/04/02 09:45
いや〜相当楽しそうでは無いですか?
みんな元気だぁ、はりきってるなぁ(笑)
親父さん、ママさんおめでとう!
俺も憧れッス、これからもご指導お願いしまっス!
TGO_Naka
2012/04/02 10:07
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。Vita君はとても優しくて可愛いお兄ちゃんです。それにくらべてハイパーボスがご迷惑おかけしてすみません。懲りずにまた遊びに来てくださいね。
いつも明るく楽しい素敵なVitaパパママさん結婚記念日おめでとうございます。お土産たくさん有難うございました。
bossmama
2012/04/02 11:03
ひゃ〜愛らしいレトチャン達!
それにみんな元気いっぱいで楽しいよお
オーラー全開(笑)
パパママさんおめでとう!
これからも益々かっこいいご夫婦で!
coco
2012/04/02 11:59
WAKOさん
そうなんです、エイプリルフールが
記念日なんてらしいでしょ!(笑)
VitaテンションUPで、お兄ちゃんらしからぬ
行動を、、、、
ボスくんエディくんとっても優しくって可愛い
お友達です!
Re:Vita'smum
2012/04/02 12:09
京おとめちゃん
ありがとう!パパママに伝えときます。。。
そうなのよ、とっても素敵な方々に囲まれた
最高の日でした!
かわいいお友達、Vita一番
ハイテンションだったよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2012/04/02 12:13
TGO_Nakaくん
はい、相当楽し過ぎました〜
なので今日のGAPが、
まだ余韻にひたっ時たいです。
ありがと!パパママに伝えとくね!
Nakaくん夫婦はおとぼけ感が好き(笑)


Re:Vita'smum
2012/04/02 12:17
bossmamaさま
こちらこそ、本当に有難うございました。
最高に楽しい時間でした!
いえいえ、ハイパーはVitaです・・・
ボスくんお耳しつこく舐めてごめんね、、、
写真を見たら、パパさんとエディくんがまったり
している写真が多く、「貫禄あるねぇ〜」って
昨晩ママさんと笑っていました!
いつもいつも沢山のおみやげ有難うございます。
こちらこそ、やかましファミリーですがよろしく
お願いします。。。
ぜひ、我が家にも遊びに来てくださいね!
Re:Vita'smum
2012/04/02 12:22
coco
ボスくんエディくん本当に愛らしいのです
お目目もくるんくるんで
最高に楽しかったで〜す!
かっこいいだなんてありがと!伝えとくね
Re:Vita'smum
2012/04/02 12:24
懐かしいです。
ボスくん&エディくん
ファミリーは多頭さんなのですね
一人っ子Vita、上手に遊んでいますねぇ!
こんな素敵な記念日ご両親が羨ましいです。
おめでとうございます!
FOB_みつ
2012/04/02 12:41
昨日はとっても楽しかったです♪
Vita君、ボス、エディの仲良しレベルもアップしてましたね!いつかマロンも参戦できたら良いのですが・・・
お土産にいただいたおもちゃで小躍りして遊んでます〜。
ありがとうございます。ブレスレットも有難うございました!
パパさん、ママさん、ご結婚記念日おめでとうございます。次回をまた楽しみにしていますね♪
BEM姉
2012/04/02 22:13
FOB_みつさま
ワンコはワンコ同士がイキイキしていますね!
Vita小さい時から社会勉強いっぱいしてきたので
でも、クールなのでワンコに興味無い事が多いのですが、ボスくんとエディくんの事は大好きです。。。
有難うございます!パパママに伝えときます。
Re:Vita'smum
2012/04/03 11:14
BEM姉さま
こちらこそ、とってもとっても
楽しかったです!
そうですよね、前回お会いした時よりも
すんごく仲良くなっていましたよね!
うれしかったです。ぜひ次回こそマロンくんに
お会いしたいです!小踊り(笑)かわいいなぁ〜
喜んで頂いて良かったです!
こちらこそ、いつもお気づかい頂き
沢山のお土産ありがとございました!
次回は、夏あたりかな!
お会いできるのを楽しみにしています。。。
こちらにも、是非お越しください!
Re:Vita'smum
2012/04/03 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってもステキな記念日に! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる