黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つのはいやなのです〜

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita待ちぼうけ中・・・・
画像

交代で白鷹緑水縁(竹葉亭)にてランチ
画像

パパさんはも何で、少し時間がかかります(笑)
パパさん大好きVitaは、私が居てもパパさんが居ないと落ち着かないのです。。。。

わ〜い!やっと遊べるです。。。Vita
画像

お約束の、ゴロンゴロ〜ンです、、、、
画像

空が青くて気持ちい
画像

少しづつ芝が青くなってきました!
桜ももうすぐ、Vita色んなところへお出かけしようね!

*****************************************
ここ3ヶ月何が何だかわからない仕事も多かった〜(笑)
やっと本職の仕事が出来るという事で
2012A/W Vitaðicaljewelryブランドサンプルが
上がってきてます!
画像

次回コレクションは前回ご依頼の多かったMENS増やしてます!
オファーも増加うれしい限りですが、疑問まだサンプルなのですが・・・
さすが、イタリア人オーナーですね(笑)大丈夫かな??
大丈夫でしょ。。。。きっと
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も待つのきら〜い、嫌だよねVita
でもでも、待ってるVitaかわゆかっこいーーー!
春らしくなってきたね!お花見などなど楽しみ!
いいデザインあがってきたじゃん。。。
WAKO
2012/03/28 12:29
Vita首をなが〜くしてとはこの事ですね
待ちぼうけ姿もかわいいです!
とっても素敵な季節がやってきましたね。
あ〜早くVitaに会いたいなぁ〜
京おとめ
2012/03/28 14:37
引き続き、春休みサッカー練習してるか?
白鷹はGALAでもお世話になっている酒造屋だけど
食事も出来るのか?雰囲気のある内装、行ってみたい!
MENSご要望に応えて頂きありがとう今から楽しみだ!!!今年もFLRENZEからのスタートだよな?
hide
2012/03/28 16:23
Vitaとても素敵なポーズでお待ちかねですね(笑)
遊んでいる時のGAPがまた、かわいらしい〜。
ジュエリーすばらしい!ブラックは何もかも美しい
カラーです。
FOB_みつ
2012/03/29 08:18
WAKOさん
私も嫌いで〜す(笑)だから、ごめんねVita。
何ですけど会席を20分で終わらせたので
お店の方もびっくり「もっとごゆっくりして下さい」って、、、
お花見楽しみですね!
WAKOさんにデザインお褒め頂くなんて何だか怖いです(笑)
Re:Vita'smum
2012/03/29 12:40
京おとめちゃん
かわいいでしょ!
健気で、人が通る度反応するのです。
京都も観光客が多くなりますねぇ。。。
Vitaも早くおとめちゃんに会いたいって!
Re:Vita'smum
2012/03/29 12:43
hideくん
サッカーチームの仲間達は
どんどん時間が早くなって
Vitaを誘いに来てるみたいだよ(笑)
そうそうGALAでお世話になっている白鷹さんです。
出来るだけ利用させてもらってます。。。
FLRENZEのインビテーションそろそろ届くと思うよ
今年もよろしくね!
Re:Vita'smum
2012/03/29 12:46
FOB_みつさま
そうなんです、表情がとっても豊かで
我が家は毎日笑いが絶えません(笑)
私も「黒」大好きです!漆黒が特に!
お褒め頂き光栄です。。。ますますがんばります!
Re:Vita'smum
2012/03/29 12:48
Vitaやばい、かわいい何て愛らしいお顔
写真頂きました!
パパさん、飲んでる場合じゃないよ
こんなかわゆい子待たせたらダメですよ。
coco
2012/03/30 17:48
coco
可愛いでしょう!
パパさんに、言っとくわぁ(笑)
いっつも元気だよ。。。
Re:Vita'smum
2012/03/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つのはいやなのです〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる