黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!いなぼうにあいに!

<<   作成日時 : 2012/03/22 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

休日”いなぼう”に会いに行ってきました(笑)
画像

Vita嫌そう〜(笑)
画像

「ぼく、いなぼうより川遊びしたいです!」
いながわ道の駅で、わんさかお買い物。。。。地場産という言葉に弱いのです、、、、
画像

帰路途中、いつものランへ”すごいグランド貸切だあ〜ラッキー
画像

Vitaすんごいテンションになりました〜楽しいね!!!
画像

遊んではお水のくり返しです
画像

満足お顔ショットです
画像

遊んだ後は、お腹が空きますね〜
Vitaママさんにおねだりです。。。。
自然の空気をいっぱい浴びて気持ちの良い1日でした

3週間ほど前に、動物病院の栄養管理士の先生から
Vitaのお食事勉強会を個別に開いて頂きました
画像

Vitaの手作り食管理メニューが出来上がりました!
早速、メニューの中にあるデザートを作ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとゆるキャラいなぼう?石じゃん(笑)
Vitaの貸切グランドすばらしい〜
一緒に走りてえ、走りまわりてえ
地場産惹かれる気持ち分かる、スペシャルな感じが
するんだよなぁ。
Vita海川が呼んでるだなぁ
TGO_Naka
2012/03/22 16:54
Vita君の体に合ったメニューを作ってもらえるなんて、すごいですね。良い病院ですね。
公園のパンダを見ても大興奮のエディがこんな大きないなぼう君見たら大変ですよ。
bossmama
2012/03/22 17:40
Vitaと親父さん、いなぼうの3ショットいいじゃん(笑)
Vitaは海だぞ!いつにする?
WTW_Ryo
2012/03/22 21:02
いなぼうだぁ、可愛いのかどうなのか???(笑)
グランドを走り抜けるVitaかっこよくて益々恋しちゃうわ
手作り管理食、気になる〜
coco
2012/03/23 08:21
道の駅ではないですか、それも”いなぼう”
その山谷超えて我が家にVita訪ねて来てくれたら
大喜びだったのだが・・・
お花見がてら是非来月にでも来てください!
W社恐部長
2012/03/23 09:06
TGO_Nakaくん
ゆるキャラいなぼう固い石なのです(笑)
グランド貸切で、Vitaすんごいテンションだったよ!
そうそう、手作りこんにゃく何て魅力的で何個買ったか
って感じです。
Vita海オファー増えてますわ
Re:Vita'smum
2012/03/23 11:35
bossmamaさま
動物病院は色々なお話を聞くので
私たちはとっても恵まれているなぁって
いつも思います。。。技術はもちろん人格がとっても素晴らしい先生方ばかりで、精神的にも助けてもらってます。
エディくんパンダオブジェダメなんですか(笑)
Vitaは丸いオブジェを見たらボールと思い大興奮です。
いなぼうは丸く無かったので(笑)
Re:Vita'smum
2012/03/23 11:39
WTW_Ryoくん
お久だね!
かわいい3ショットでしょ。。。
サーフィーの写メ送って来られても困るんですが(笑)
Vita海のオファーが多いので順番ね(笑)
Re:Vita'smum
2012/03/23 11:41
coco
何々、いなぼう可愛いよ!
微妙な3.5等身だけど(笑)
すんごいグランド走り回ってたよ〜
過去のデーターなど分析して頂いたり
カロリーなども出して頂き、完璧な資料でしたよ。。。
Re:Vita'smum
2012/03/23 11:44
W社恐部長
恐部長(笑)ご無沙汰しています!
そうですよね、もうふた山超えたら京都かな?
お花見しましょうね!奥様にもお会いしたいです。。。
Vita大好きだもんなぁ!来週は会社寄れると思いますので
お顔出します。期待せずに待ってて下さい。
Re:Vita'smum
2012/03/23 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO!GO!いなぼうにあいに! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる