黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日が最高!

<<   作成日時 : 2012/03/19 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今週を乗り切れば、
何て今年に入ってずーーーと言ってるような・・・。

Vitaとパパさんは、爽やかに朝のお散歩です!
休日の朝は、お友達来ないよね
でもVitaはボールがあればって感じです(笑)
画像

自称Vita'sフィールド貸切です!
画像

Vitaお決まりのオヤツスペースで待ってます「ペロリ
帰路はちょっといつもと違う道を
画像

パパさん&Vita階段駆け上り競争スタート
あっという間に「パパ早く〜大丈夫?」心配そうなVitaです(笑)
画像

朝日が気持ちいい
Vitaたちに
自然の美しさを改めて教えてもらったなぁ〜
社会人になって空見上げる事なかったもんなぁ〜
「ありがと!Vita

*************************************
最近休日無いんです、、、、
昨日は、三都物語(美しい呼び名ですが、、、)
中味はハードな打合せなどなど
芦屋→六甲→梅田→京都→難波
画像


画像

Fu〜疲れた・・・・・。
明日は絶対Vitaに遊んでもらうぞ〜(笑)
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃん!
まぁ3月は仕方ないないって
年中言ってるかな(笑)
Vitaとパパさんのショットすごく好きだわ
送ってちょうだい!
空ね、早速見上げてみます!
WAKO
2012/03/19 12:51
え〜昨日京都だったんですか?
でも、お会いする時間なんて無いですね、でもお会いしたいで〜す。
パパさんとVitaキレイ🌟
ペロリかわいいいい!
京おとめ
2012/03/19 17:44
先週はありがとう!
本当に感じる、Vitaに教わる事多し。
自然の大切さを感謝する日が続いてるよ。
hide
2012/03/19 21:01
いつも爽やか元気いっぱいVita君ですね♪
日の出と一緒にお散歩早起きVita君見習わなきゃ〜
ワンコとお散歩してると、自然の美しさ感じることありますね。お疲れ様です!
bossmama
2012/03/19 22:29
お疲れだったなあ
まだつづきそうだが、もちろん
こちらもだよ・・・
Vitaと今日はどこにお出掛けかな?
一緒に行きたいなあ
Naoki
2012/03/20 07:08
WAKOさん
4月は大丈夫でしょうか?
朝日に向かうショットステキでしょ!
私は今朝日に向かう元気ないっす・・・
Re:Vita'smum
2012/03/21 12:25
京おとめちゃん
4月も京都多いし、電話するね!
きれいって表現いいねぇ
さっすがライターちゃん。。。
ペロリかわいいでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2012/03/21 12:27
hideくん
こちらこそだよ、お疲れ様でした。
来月からのスタートがんばらないとだね(笑)
日々Vitaに教わってるよ!ありがとうって感じです。。。
Re:Vita'smum
2012/03/21 12:29
bossmamaさま
本当に元気いっぱいのVitaです
まわりのみんなには「疲れの知らないVitaだね!」っていつも言われています(笑)
そうなんですよね、この距離は歩けないと思ってもVitaと一緒だと、色んな事発見してあっという間だったり、彼らはすごい力を持っているなぁって感じるんです。
Re:Vita'smum
2012/03/21 12:33
Naoki
まだまだ続きそうだけど、
流せる事はさらっと、クレバーに動きます
知っての通り得意なんで(笑)
昨日は、緑いっぱ〜い空気の澄んだエリアに行ったよ!
Re:Vita'smum
2012/03/21 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日が最高! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる