黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS White Day のプレゼント!

<<   作成日時 : 2012/03/13 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩のお散歩で、じゃ〜ん
お友達のベルちゃんからバレンタインのお返し
を頂きました
画像

ベルちゃん暗くてかわいいお顔が見えないねごめんなさい
画像

メッセージカードや、かわいい小物BOXも入ってました
Vitaくん、お手手おねだりしています!
画像

大好きなおやつがいっぱ〜い
Vitaうれしくって笑顔が!
ちなみにベルちゃん男の子(笑)
最近流行のお友達バレンタイン&ホワイトDAYで〜す!
ベルちゃん&ベルままありがとうございます!



****************************************
お礼&感謝
先日、森ビルの森稔氏がお亡くなりになりました。
とってもとってもとっても残念です。
私たちの小さな活動のサポートやアドバイスをして
下さいました。
森氏から発せられる言葉はいつも力強くでも優しく
私は、そのアドバイスで大きな壁も乗り越えられました。
「とにかく日本そして日本人は素晴らしい、
何事も粘り強く諦めるな!」とこの言葉は、これから
も私の人生に大きな力になっていきます。
ありがとございました!

小さな活動※
和モダン(伝統工芸を今の暮らしに合わせていき
後世につなげるデザインに変換していく)
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita良い笑顔だ(笑)
早くまた一緒にボール蹴りたい!!!

それにしても残念の一言。
出会いのきっかけも頂いたり。
お別れ会一緒に行きましょう。
また電話します。
hide
2012/03/13 17:22
舌がペロリ、Vitaかわいいいい!
小さなお友達ベルちゃん、オシャレさんだね!
そういえばVitaお洋服着ないね?
何でも着こなせちゃう感じ!

東京にまた、偉大な方が居なくなり
残念。
WAKO
2012/03/13 17:48
うわ〜Vitaいいなぁ!
お手手お上品にちょうだいですね(笑)
とってもかわいい笑顔です
早くVitaに会いたいな〜です。
京おとめ
2012/03/14 10:19
cocoと一緒のといぷーベルちゃん
かわいい
Vitaのおねだりお顔もとってもキュート!
coco
2012/03/14 11:40
hideくん
Vita最近、大人(社会人)サッカー部も参加
している様なので、ますます力ついてるよ
さぁ〜ついてこれるかな?(笑)

残念とくやしいの一言です。
まだまだ教えて頂きたい事いっぱい
あったのに、了解です!
Vita'smum
2012/03/14 13:02
WAKOさん
かわいいでしょ!Vita
お洋服はダメダメでした、ずーーーと壁にこすり
付けながら歩くので、、、、パパさんも野生児Vitaを
目指しているしね(笑)

本当です、今の日本に必要な方ですよね・・・
Re:Vita'smum
2012/03/14 13:04
京おとめちゃん
お上品でしょ!
それにVitaは幸せもんです。。。
おとめちゃん、いつでも待ってるよ!
Re:Vita'smum
2012/03/14 13:06
coco
ベルちゃんかわいいでしょ!
仲良しさんです。。。。
そう、あの瞳でじーと見られたら
ついついなんだけど。。。。
Re:Vita'smum
2012/03/14 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
White Day のプレゼント! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる