黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthdayパーティ!

<<   作成日時 : 2012/03/11 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はお友達”トム”のお誕生日パーティでした
Vitaはお留守番だったので!トムとおそろの
Happyハット被ってのメッセージを
画像

トムお兄ちゃん「お誕生日おめでとう!また遊んでね」Vitaより
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
昨日パーティー!主役トム登場で〜す!
まずはカフェくんくんチェック(笑)
画像

画像

カフェのオーナーから、トムちゃん用お食事
プレゼントして頂きました
(Vitaも来ると思って頂いてた用で、Vita用もお持ち帰りで頂きました
お気使い有難うございました。)
画像

わ〜いトム、バースデイケーキだよ
もう待てませんだね〜(笑)
画像

かわいいお顔
画像

とってもとっても元気なトム
画像

昨日はトムを愛してやまない仲間達とのパーティ!
とってもステキな時間が過ごせました!
来週はお花見だね、その時はVitaも参加しま〜す

昨日のVitaはパパさんママさんとお散歩&梅めぐりで〜す。。。
画像



*************************************
今年も去年に続きイタリアのSHOPとNYの
BERGDORF GOODMAN にて
http://www.bergdorfgoodman.com/
”Vita&ethicaljewelry”と”URUSHI”
ブランドの売上一部を東日本大震災へ
寄付して頂けるイベントを開催して下さる
との事、昨年から定期的に続けて頂き
忘れないでいてくれる感謝です。。。
あれから1年が経ちました微力だけど
途切れず続けて行きたいと改めて思いました。
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トムくん、お誕生日おめでとうございます!
トムくんとVitaのハッピーバースDay帽子姿かわいいです!
京おとめ
2012/03/11 15:21
トム君お誕生日おめでとうございます。
14歳なんですね、とっても若く見えます。優しい笑顔がとっても可愛いです。Vita君とってもきれいな梅めぐりいいですね〜♪
bossmama
2012/03/11 17:52
中々パンクなハッピー帽子いい感じ(笑)トムくん、誕生日おめでとう!
親父さんとの2ショットいいなあ。
あれから1年かあ、微力だけど続けていこぉ!
TGO-Naka
2012/03/11 21:16
かわいい瞳のトムくんお誕生日おめでとう!
Vita素敵なお友達たくせんいていいなぁ〜
あ〜あ、帽子かんでるかんでる(笑)
梅とってもキレイ!
COCO
2012/03/12 08:20
先日は本当にありがとうございました☆
トムのためにこんな素敵なお誕生日会をして頂き、トムも私も最高に幸せな1日でした。
わー、みなさんまでトムにお祝いのメッセージ下さって(>▽<)ありがとうございます☆

トム、その後はごはんもケーキもおいしく頂いたので、
おかげ様ですごい快便でした(^O^)
翌日もどこか行く?って外出る気満々でしたよ。
Vitaに会えなかったのが、残念だったので、次回のお花見楽しみにしています♪♪

とむちー
2012/03/12 09:28
京おとめちゃん
トムとってもかわいいでしょ!
トムは帽子ちゃんと被ってたのに
Vitaは1秒持たなかったです、
次の瞬間、くわえて振り回してました・・・
Re:Vita’smum
2012/03/12 12:27
bossmamaさま
そうなんですよ、トムとっても食欲旺盛で
元気いっぱいの男の子です!
我が家の付近は丁度、梅見頃です。
パパママさんとお友達の神社へ
野点にも行ってた様で梅めぐり満喫していた様です!
Re:Vita’smum
2012/03/12 12:31
TGO-Nakaくん
パンク?違うよ、ブリティッシュでしょ(笑)
トムもVitaも似合ってるでしょ!!!
私たちが出来る事は、本当に復興まで
10年20年かかっても続けることでと思う。

Re:Vita’smum
2012/03/12 12:36
COCO
トムのお顔本当愛らしいでしょ!
そう、とっても優しい穏やかなトム
Vitaは素敵なお友達ばかりです。。。
感謝!
梅は春の訪れを感じてワクワクするよね!
Re:Vita’smum
2012/03/12 12:38
とむちーちゃん
こちらこそ、トムと大好きなみんなと
過ごせてとってもとっても幸せな時間でした!
ありがとね☆
あ〜あの時間に戻りたい(笑)
帰宅後Vita、ちょっとトムと合ってた事
ばれちゃった感がありました、、、なので
「来月、お花見で会えるよ!」って言ったので
約束守らないと(笑)結構覚えれいるので。。。
快便で良かった、たくさん食べたので心配してたのです。Vitaもオミヤ一気に完食!同じく快便でした(笑)
Re:Vita'smum
2012/03/12 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyBirthdayパーティ! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる