黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き兄貴”ラルフのお誕生日”

<<   作成日時 : 2012/03/03 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

LePONTAさんに手作りケーキをオーダー
Vitaと一緒に取りにお伺いしました〜
画像

わ〜い看板犬のPONTAくんとご対面〜
画像

Vitaとお顔が似てましたよ
画像

お店のケーキを頂きました
見て見てPONTAくんVitaの真剣な眼差しを〜
画像

クッキーまで
「いつも有難うございます。。。」
画像

じゃ〜ん、ご注文してました
ラルフお兄ちゃんへの
誕生日ケーキで〜す!
すんごくかわいーーいく作っていただきました〜
Vitaお目目がキラキラ
(勘違いしております、、、、ラルフのだよ)
画像

続きまして、いつものハーバーへうれしくって
お約束のゴロリ〜ン
画像

遊びます遊びます
そこへ・・・・・・
画像

Vita何かを発見、ご挨拶に(笑)
オウムのピーちゃん&猫ちゃん。。。。
すごい3ショット何ですけど(笑)
画像

いつも人気で中々手に入らない
本日はLePontaさんのシフォンケーキも買えました
やった〜!
http://www.le-ponta.com/dog/

ラルフ”Happy Birthdayこれからもよろしくね!”
ラルフとはパピーの時から、
お泊り旅行以外は、雨の日も雪の日も暑い日も(笑)
いつものフィールドのランで朝・晩2回欠かさず遊んでおります!
兄弟同然優しい兄貴です。。。。
http://kvita.at.webry.info/201112/article_2.html

***********************************
NEWブランド着実に進めております!
相当楽しんでおります!ちらっと企画書を
画像

展示会の招待出展依頼も舞い込んで
4年振りの”MAISON&OBJET PARIS”
気合が入ります。。。。
http://www.maison-objet.com/
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラルフくんお誕生日おめでとうございます。
Pontaくん凛としてハンサム!
Vitaそれにしても、3ショット相当
笑える、なんでオウムなの?
coco
2012/03/03 20:18
1日2回?ほんと兄弟ですね!
ラルフくんお誕生日おめでとうございます
おやつ待ってる姿、PontaくんVita可愛いです。
京おとめ
2012/03/03 21:49
おはよ!
Vita今日も、朝たっぷり遊んだみたいだね
動画メールありがとう!!!
これで今週のりこえれるよ。
お友達ラルフくん
誕生日おめでとう!
これからもVitaを宜しくね
WAKO
2012/03/04 08:51
今日はありがとう!
やっぱVitaかっこいいっす
次回は湘南で!!
お友達ラルフくん、お誕生日おめでとう。
WTW_Ryo
2012/03/04 19:14
ラルフ君お誕生日おめでとう♪
Vita君優しいからいっぱいお友達いていいな〜
ワンコの体のこと考えて作ってくださるケーキ屋さん有難いですね。
Vita君オウム君平気なんですね、大人ですね、うちのワンズは鳥さん見たら、必死で追いかけまわします。
bossmama
2012/03/04 21:40
coco
初PONTAくん、
男前でしょ!かわいかったよ。。。
そうそう、鳥苦手なんんだけど
何か気になった様で2度見後挨拶に
いってたわ(笑)
Re:Vita’smum
2012/03/05 09:17
京おとめちゃん
今朝もどしゃぶりの中
おおはしゃぎでラルフ&VITA泥んこに
なりながら遊んでたようです(笑)
LePONTAのオーナーさんの
おやつのお手手しか見ていませんでした(笑)
Re:VIta’smum
2012/03/05 09:19
WAKOさん
動画ほぼ私の声で失礼致しました、、、
今朝もさっそく
今朝も早速仲良し兄弟で
雨の中テンションUPで遊んでいた様です。
今週、展示会重なってますががんばりましょ!
私も後半東京です、、、
Re:Vita’sMUM
2012/03/05 09:21
WTW_Ryoくん
こちらこそ、梅日和だったね
「お点前ちょうだいいたします・・・」
Vita上手でしょ(笑)
ラルフに伝えとくね!
Re:Vita’smum
2012/03/05 09:23
bossmamaさま
ラルフとは、毎日あっているので
本当に仲良しです。。。
今朝も土砂降りの中、すんごいテンションUP
で遊んでいた様です。パパさんもVitaも
レインコート着用なのに、何故かびしょ濡れでした(笑)
LePONTAさんは、いつもワンコの体調を考えて作って下さるので有難いですねぇ〜。
いえいえVitaも同じく鳥・猫は追いかけます。。
でも、今回は何でだっんだろう不思議です。。。
Re:Vita’smum
2012/03/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き兄貴”ラルフのお誕生日” 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる