黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつ家族写真展♪

<<   作成日時 : 2012/02/26 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、お友達と
ず〜と楽しみにしていた
「岩合光昭さんの どうぶつ家族」写真展に行ってきました!
画像

じゃ〜ん、入口にVitaの写真飾って頂きました
画像

大好きな岩合氏のお話が聞けました、
サインなんかも頂いて、どうぶつ達の表情、自然の美しさに
感動しっぱなし「動物はヒトのことをヒト以上に分っているかもしれない」って
わかります。。。。あ〜アフリカ行きたい!

帰宅すると、Vitaが「おかえり〜」って
彼らはやっぱり、偉大でそしてかわいい
画像

近くの梅公園で!
画像

自由に遊んでいる姿は愛おしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
岩合さん、カラーは違うけど
尊敬するカメラマンだよ、1枚で全ての物語が
伝わるんだよね。Vitaも走ってる姿が、一番美しい!
MIKA
2012/02/26 13:18
オリンパスカレンダーの方だよなあ
俺も好きだなあ、Vitaも大自然の
ひろーい所はで走らせてやりたいなぁ
TGO_Naka
2012/02/26 13:59
先日はありがとう
アフリカ、エシカルジュエリーの件も
あるから行かないか?
どうぶつに教わる、わかるな〜
Vita全部わかってる!!!
hide
2012/02/26 14:34
なんて素敵な写真なんですか?
Vitaも展示されてるのであれば
早速明日行ってみます!
大丸ですよね?パパママさんいらっしゃいますか?
明日、写真展の帰りにVitaの可愛いお顔久しぶりに
見に行こうかなあ!
京おとめ
2012/02/26 15:41
あっ岩合さんだ
優しい写真だよね!
Vitaも相変わらず美しいね。
coco
2012/02/26 17:49
Vita君の走ってる姿いつもカッコイイです♪
動物の写真見てると、ほのぼのしてきますよね。
先日もありがとうございました。大喜びです。
bossmama
2012/02/26 20:20
先日は本当にありがとうございました!
マロン、すんごく喜んでました。一気にガブッと
いってしまうので、切り分けてあげたのですが
「おかわりほしい?」と言うと小躍りしてピョンピョンしてました。
Vita君、春になったらみんなで走ろうね〜
BEM姉
2012/02/28 00:18
MIKAさん
うん、MIKAちゃんの意見に同感
1枚で物語が。。。
Vitaも自然な姿が一番きれい!
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:27
TGO_Nakaくん
そうそう、アザラシで有名な!
さっすが、アニマルオタク
そうだよねえ〜、ひろーーーい場所
見つけたら教えてね!
RE:Vita'smum
2012/02/28 15:36
hideくん
行きたいよ、自然保護区国立公園!
プラン出して欲しい。。。
そうだよ、Vitaたちは人の行い
客観的に見てるので、勉強させてもらってます(笑)
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:38
京おとめちゃん
本当に素敵でした!
昨日ありがとね、Vita大喜びだったようで。
美味しいスイーツ頂きました。
ありがとう。。。
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:41
coco
写真癒されたよ〜。
動物に感謝だね!
そうそうVita美しいでしょ(笑)
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:42
bossmamaさま
私も、Vitaが体全体で幸せそうには
走っている姿が大好きです!
ボスくんエディくんを見るママさんの写真も
私は大好きです!
こちらこそ、いつも有難うございます。。
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:44
BEM姉さま
マロンくん誕生日おめでとうございます!
喜んで頂いてうれしいです。。。
マロンくんのぴょんぴょん舞見たかったな(笑)
こちらこそ、春には一緒に遊びましょうね
マロン君!
Re:Vita’smum
2012/02/28 15:48
動物家族写真展〜!!!
関東であったんですか?行きたいーー。
関西ではしないんですかね(泣)次回はパンダ展があるようですが、これまた関東です(>_<)
こっちでも何かして下さらないかなぁ・・・。
とむちー
2012/03/01 13:46
とむちーちゃん
3月5日まで、梅田大丸でしてるよ!
すんごいよかったよ〜、感動です。
ぜひ、時間あったら行ってみて!
Re:Vita'smum
2012/03/01 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぶつ家族写真展♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる