黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 節句の人形展☆梅日和!

<<   作成日時 : 2012/02/21 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

新ブランドの勉強のため(何かいいデザイン無いかなあ〜)
節句の人形展に行ってきました!
もちろんVitaも一緒に
画像

来館記念に思わぬプレゼント!特級だって、パパさん大喜び(笑)
白鹿記念酒造博物館
http://www.hakushika.co.jp/museum/schedule.php

何だか、美しいお雛様を観賞した後は
梅が見たくなって、
画像

Vita「ここどこですか?初めてなのでパトロールしないと!」
画像

パトロールのあとは、ボール遊びですよ!
画像

まだ、少し梅は早かったようですが。。。
かわいく咲いてました!
画像

続きまして、
プレゼントを持って!
お友達、海に会いに!
お誕生日だったんです。。。。
画像

2週間振りだったので、海テンションUPで
ブチギレ走りしてました(笑)
画像

Vitaはマイペースにいつものボールです!
画像

優しい海(かい)9歳の誕生日おめでとう!
いっぱ〜い長生きして、これからもいっぱ〜い遊ぼうね
大好きだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
伝統的なお雛様は良いですよね
細部まで凝ってます。
お友達の海くんとVita仲良しだわぁ
本当にかわいいですね!
早く会いたいなぁ
FOB_Mitsu
2012/02/21 16:19
海君お誕生日おめでとう!
9歳まだまだ若いです。これからも元気いっぱい遊んでね。
Vita君、あちこちパトロールご苦労様です。
bossmama
2012/02/21 16:58
おっ!ブランド楽しみだなあ。
Vitaボール咥えて苦しくないのか?
中々いいコンビだなあ、かわいいのお〜
T.I
2012/02/21 17:47
Vita自由なパトロールご苦労(笑)
梅鑑賞良いですね、パパさん幸せですね!
かわいいVitaがいつも側にいて、
仲良し親子見ててほっこりします。
コズミックstaff
2012/02/21 20:40
FOB_Mitsuさま
昔のモノは良いです。作り手の心意気が素敵ですよね!
海もVitaもマイペースでおもしろいですよ。。。
Vitaも早く会いたいっていってます!
Re:Vita’smum
2012/02/22 12:44
bossmamaさま
はい!9歳まだまだ若ぞうですよ!
元気いっぱいで、やんちゃで、落ち着きがなくって
愛すべき海です。
Vita勝手パトロールです(笑)
Re:Vita’smum
2012/02/22 12:47
T.I氏
この前プレゼンだったけど、評判良好!
自信ありです(笑)
そうでしょ、バスケボールなんで相当の大きさですよ。
かわいいでしょ!
Re:Vita’smum
2012/02/22 12:50
コズミックstaff
パトロール隊なので、大忙しだよ!
パパさんご満悦だったよ(笑)
Vitaとパパさんは、本当に仲良し仲良し親子だよね〜
Re:Vita’smum
2012/02/22 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
節句の人形展☆梅日和! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる