黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy☆KitKat♪

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達のとむちーちゃんから!
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
こんなHappyなサプライズ☆プレゼントが
画像

じゃ〜ん、わかりますか?
何と!
画像

VitaがKitKatのイメージキャラクターに(笑)
すんごい、すんごいうれしいんですけど
封開けれません、飾っときます。ありがとう!トム&ちーちゃん

今日もVitaは朝から元気です!
自称Vita'sフィールドに行くまでに、見つけちゃいました野球ボール
(いつもと違う散歩道に向かう??垣根に突進?ボールくわえておりました
すごいボール探偵です、、、)
画像

ボールの執着心のすごさ、、、、見習わないと
画像

あまりのしつこさに、ボールを木の間に隠しましたが
あっ見つけちゃいました。。。。

朝た〜くさん遊んだけど、
またまたお出掛け、続きまして
画像

いつもの、森公園へ寒い〜でも空気が澄んで景色が美しい
画像

Vita楽しそう
画像

帰り際、12歳のチョコくんという男の子に会いました!
警察犬だったんだって、飼い主さんがVitaの事をパーフェクト犬だって
言ってくれました。。。。(スタイルも、表情も、動きもって)
少し照れたけど、相当うれしかったです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita益々勝ち組じゃやいですか
キットカットo(^▽^)o
ボールみつけてる写真最高
かわいいです
京おとめ
2012/02/18 23:00
無事届いて良かったです(´▽`)
バレンタインに間に合わなくてスミマセン。
Vita食べれないけどごめんねー。
来月会えるの楽しみにしてます♪
とむちー
2012/02/19 00:45
受験生必需品キットカット、
僕もVitaキットカット欲しいなあ
Vitaの集中力見習わねば。
Naoki
2012/02/19 08:11
おっ!今度の試合Vitaキットカットで
勝つ気だなあ
俺も気合いいれないと!
hide
2012/02/19 17:36
ステキでしょ!Vitaは幸せもんです。
もう、ボールの集中力すごいでしょ!
1点しか見てないし(^-^)/
Re:Vita'smum
2012/02/19 21:52
とむちーちゃん
すごい、嬉しい!
封を開けた瞬間、騒いじゃたっよ\(^o^)/
もったいなくて食べれませ〜ん!
有難う‼
来月パーティとっても楽しみ!
早くとむに会いたいな!
Re:Vita'smum
2012/02/19 21:58
Naoki
かわいいでしょ!ステキでしょ!
コズミックスタッフも作ってみて?
そうだよね、集中力見習いたい
Re:Vita'smum
2012/02/19 22:02
hideくん
おっいつでも準備OKだよ!
ちょっと運動不足では無い?
大丈夫、イタリアの件ありがとね!
Re:Vita’smum
2012/02/20 08:50
可愛いキットカットですね♪
Vita君は、とっても優しくてどんなワンちゃんとも仲良くできるし、ホントにパーフェクト犬です。うちのワンコたちもVita君のようなジェントルマンになるのが目標です。
bossmama
2012/02/20 13:00
bossmamaさま
キットカットびっくりしました。
もったいなくて、食べれないです、、
Vitaジェントルマンというよりも、
マイペース度が高い様な気がします(笑)
Re:Vita'smum
2012/02/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy☆KitKat♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる