黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズValentine’sDay!

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

昨晩、疲れて帰宅すると〜
大好きなBEMお姉さんから
VitaへValentineのサプライズプレゼントが
届いていました!
画像

Vitaのだ〜い好きなTOYに、大好物のトリーツ!
(TOYのデザイン最高です!メッセージカードは
マロンくん、ボスくん、エディくんからです。。。。うれしい
画像

Vitaタグまだ取っていないのに・・・すでに、TOYと格闘中(笑)
画像

Vita、取られまいとお手手で押さえてますね〜(笑)
画像

マッドタイム時のように暴れております
静止画不能。。。。
画像

2時間ほど爆走した後、お寝む時間。。。
もちろん、TOYは離しません(笑)
BEMお姉さん、いつもいつもありがとうございます!
仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃいました!
Vitaが「大好きなBEMお姉ちゃん、ありがとう!ぼくとっても幸せです、
早くマロンくん、ボスくん、エディくんに会いたいな!」って言っています。

私からは、細やかですがクッキーを
画像

ずーとお目目キラキラのVitaです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaいいなぁ〜
とってもとっても素敵なヴァレンタインプレゼント!
モテモテくんVita。COCOがやきもち中。
Vitaはみ〜んなに愛されてるよね!
COCO
2012/02/15 10:02
Vita君、喜んでくれてうれしいです
また、みんなで遊べる日を楽しみにしてますね〜♪
BEM姉
2012/02/15 12:43
大爆走Vita、
本当にうれしそうだなぁ(笑)
たくさんのプレゼント、
うらやましいぞお!!!
Naoki
2012/02/15 13:07
きゃ〜Vita嬉しそう
それにWANちゃんのイラストおもちゃ
デザインかわいいです〜
いいなぁVitaモテモテ男くんです。。。
私も愛してるよVita!
京おとめ
2012/02/15 14:17
あ〜バレンタインか、今年も義理チョコたくさんもらったぞ
Vitaは本チョコばかりじゃないか?いいなぁ
TGO_Naka
2012/02/15 22:47
COCO
そうなんです!
Vitaの大好きなモノばかりで
幸せものだよVitaは、
COCOにも久しぶりに会いたいなぁ〜
Re:Vita’smum
2012/02/16 08:16
BEM姉さん
ありがとうございました!
Vita昨晩もベット内でおもちゃを運び
一緒にねていました(笑)
こちらこそ、近くお会いできる日を楽しみにしています!
Re:Vita’smum
2012/02/16 08:19
Naoki
チョコ何個もらったの?(笑)
Vita今朝も頂いたおもちゃで
はりきって遊んでるよ!
Re:Vita’smum
2012/02/16 08:21
京おとめちゃん
そうなんです、
とってもセンスの良いおもちゃばかりで
すんごいうれしいです!
OK!愛してるよ伝えます。。。。
Re:Vita’smum
2012/02/16 08:23
TGO_Nakaくん
ぎりぎりチョコばっかりじゃない(笑)
もちろんVitaは誠実なので。
本チョコよ!私もVitaに片思いなので(笑)
Re:Vita’smum
2012/02/16 08:25
今日姫路城でお会いしたコーギーのしゅうまいです♪
早速ブログを探してお邪魔いたしました(^O^)
まりち
2012/02/16 16:48
まりちさま
初めまして、コメント有難うございます。
パパさんが、人懐こくしゅうまいちゃん
とってもかわいかったって言っていました!
三の丸とってもステキな場所の様ですね!
Vitaと行ってみたいで〜す😊
Re:Vita'smum
2012/02/16 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズValentine’sDay! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる