黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS St.Valentine's day!

<<   作成日時 : 2012/02/12 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は久しぶりの丸1日休日!わーい
画像

Vitaは私がお休みの日、分るようなんです(不思議です)
早速ボールを持ってきて、遊びましょ!攻撃
画像

あっ
アルパカのソックス(私の冬のお出掛け必需品)持ってきちゃいました。
「お出掛けしましょ!」って、、、
画像

という事で、お初ドックカフェ”MAX&LAURA"へ
画像

どこでも「遊ぼう!!」モードのVitaです。。。
テラスで遊べるのがPOINT!Vitaも退屈せずにすみます。
画像

じゃ〜ん出来立てほやほや
パンプキンケーキです!Vita慌ててカフェ内に(笑)
画像

あっあっあっという間に完食です!
こちらのカフェは、とても清潔でオーナーさん&スタッフの方も優しく
お料理も美味しくGOODでした!
続きましてお友達ワンコのみんなにValentineのプレゼントを買いに
Vitaも私も大好きな”Le Ponta"さんへ
画像

お店はクローズだったのですが、
店内に入れて頂き、看板犬のTOYプーちゃんとご対面!
2月末には移転されるとの事、移転場所には黒ラブのPONTAくん
がいつも居るそうで!ご対面の約束をしました。。。楽しみです!
いつもVitaにお菓子を頂きありがとうございます!
画像

LePontaさんを後に
次はパパさんのお友達のお家へ
いつもお世話になっている大好きなおじ様にValentineのチョコレートと
LePontaさんのワンちゃん用Valentineクッキーをお届けに!
”しょうちゃん”です。。。。
画像

リードを離した瞬間前の写真、この後
しょうちゃん&Vitaお家の中で大爆走でしたの巻。
続いて、ノアールのお家へこちらでも大爆走!
画像

ボクのValentineのお菓子も残してて下さいね。。。
「大丈夫だよ、ちゃ〜んと用意してるからね!」
今日Vitaは朝から、サッカーチームの練習にパパさんと行きました!
とっても元気いっぱいなVitaに感謝です!

☆MAX&LAURAさん
http://gourmet.walkerplus.com/181184111001/
☆Le Ponta
http://www.le-ponta.com/dog/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜Vita楽しそうな1日!
それに遊ぶねぇ(笑)
あーーー早くVitaに会いたい。
最後のショット、ボクのは?って
お目目かわいいよ〜
WAKO
2012/02/12 13:29
うわぁ楽しい1日でしたね!
羨ましいです。
Vitaとたっぷり遊んだら仕事の
疲れふっとんじゃいますね!
京おとめ
2012/02/12 17:12
Vita君お休みは、よくわかるんですね。
お出かけ靴下持ってくるなんて可愛いな♪
元気いっぱい大爆走のVita君に会いたいな〜
bossmama
2012/02/12 19:44
コメントご無沙汰です。
おっ相変わらず、多忙だけど遊ぶ姿勢
良い感じだよ。それにVitaますます
男前になってないか。
来週金沢滞在中、時間とれないか?
また電話します。
21akimoto
2012/02/13 08:58
Vita男子なのに
ヴァレンタインお届け大変だな(笑)
3月には、富士山観においでよ!
待ち続けて2年Vitaを今も待ってます
M氏
2012/02/13 10:19
WAKOさん
毎年、1月2月は慎重にしているのですが
今年は大丈夫そうです。元気いっぱいうれしい限り!
Vitaも早く、美人WAKOちゃんに会いたいって
言ってますよ!
Re:Vita’smum
2012/02/13 10:22
京おとめちゃん
うん、Vitaと一緒だと
ノンストレス!それに新しい発想も生まれますよ!
Re:Vita’smum
2012/02/13 10:23
bossmamaさん
そうなんです、休みの2回目の散歩10時位なのですが
すんごく早く帰ってくるんです、どうも置いてかれたら
ヤバイと思っている様で(笑)
昨日家族で、来月暖かくなったら
皆さんにお会いしたいねぇって話をしていた所なんです!私も早く、ボスくん、エディくん、マロンくんに
会いたいです!
Re:Vita’smum
2012/02/13 10:28
21akimotoさん
ご無沙汰です!
はい!仕事ばかりしててもですよね
アッキーに言われた事守ってますよ(笑)
Vita相変わらず、かわいいでしょ!
連絡待ってます、仕事の話は今いいですけど。
Re:Vita’smum
2012/02/13 10:29
M氏
アッキーにM氏がコメント!
やっぱり仲良しじゃん(笑)
あ〜M氏がいつもいってるドックランで
走りたいなぁ、富士大好きです!
今年こそ、いけます様に!
Re:Vita’smum
2012/02/13 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
St.Valentine's day! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる