黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事!今週も(笑)

<<   作成日時 : 2012/02/08 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日は、久しぶりに西宮浜へ
画像

キャンディーボール(お口のなかにあったので)KID'Sが
Vitaのこと「かわいいい〜、遊ぼう!」って
ずーと、キャッチボールしてくれました!
画像

そこへママさんからお電話が
「海(かい)が、またVitaは??っ、
居ないのでショボンとしてるから来てあげて。。。」

浜を後に、海のお家へ
画像

すんご〜いい、大大大歓迎で
海ダンシングです。。(かわいいーー)

Vitaは海との挨拶もそこそこに
バスケボールを探しに、すぐに発見
画像

帰りは、車中でぐっすりお寝むVitaでした。。。


****************************************
来週末から、C社全社員の人事評価面接がスタート。。。
社長とペアで回ります、面接する側は思っている以上に
エネルギーを使います。
スタッフのモチベーションUPのためにがんばるぞ!!!
画像

各店舗もすっかり春のディスプレイに!
LAQUE

私の大好きなブランド!LAVENHAMお目見えです!
http://laque.jp/shops/jasmin.html
画像

2012年ロンドンオリンピックを記念して作られた
”UNION JACK CROOK EXL”
NU茶屋町
http://nu-chayamachi.com/shop/0301.html
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaはどこでも人気ものだよね!
かわいくって、やさしいからで〜す。
来来週あたり関西なので愛しのVitaに会いにいきます!
ちょっと、面接官までしてるの?
程ほどにしないとばてちゃうよ、
WAKO
2012/02/08 11:12
VitaもちろんFWワントップだな(笑)
強敵だけど、楽しみだよ!!!
母さん今週SOで福島?また電話します。
hide
2012/02/08 13:04
Vita君、みんなにモテモテですね♪
海君といつも仲良しで楽しそうですね〜
今日は雪が降ってるんじゃないですか?
bossmama
2012/02/08 19:06
Vitaのまわりは笑顔いっぱいだわあ
すてきな休日でしたね!
春には、ぜひ鎌倉の海の家で待ってます。
来週、青山の展示会来られる?
FOB_みつ
2012/02/08 21:47
WAKOさん
はい!うれしい事に、たくさんの方に
可愛がっていただいて、幸せもんです!
美しいWAKOさんにもね!(笑)
楽しみにしてます!
そうですよね、ついつい断れなくて・・・
いつも気にかけてくれて有難うございます。
Re:Vita'smum
2012/02/09 08:23
hideくん
なになに?フォワードはわかるけどワントップ??
(サッカー音痴なんで・・・)でも、何か響き良いから
そうだねワントップだね(笑)。。。
あっ、昨日は早速電話ありがと!(あの音はVitaお気にいりピヨピヨ音のするボールだよ(笑)
Re:Vita'smum
2012/02/09 08:26
bossmamaさま
Vitaは大きいお兄ちゃんとのサッカーの方が
良さそうですけど(笑)
海は、お外のお散歩しないのでお友達と遊ぶ機会が無い様です。だからVitaと会えるのを楽しみにしてくれてます。うれしいことです!
こちらは、雪降ってないのです。そちらは大雪警報がでていましたが大丈夫ですけ?
不謹慎だと思いますが、Vitaと雪遊びしたいなって思ってます(笑)
Re:Vita'smum
2012/02/09 08:38
FOB_みつさま
はい!笑顔が一番ですね!
Vitaのまわりはいつも笑い声が絶えません。
感謝です!
展示会行く予定です。。。会議の合間に抜け出そうと思って・・・ご連絡しめすね。その時鎌倉の予定たてたいなぁ。。。

Re:Vita'smum
2012/02/09 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事!今週も(笑) 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる