黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末☆☆☆

<<   作成日時 : 2012/02/01 09:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日、お茶会中のママさんから連絡が
「私を見たら、Vitaも一緒って思ったようで門の前でずーと
待ってるの、、、、」という事で
ホームワークそこそこで(今苦しんでおります・・・)
海ん家へ

ここからは2時間遊び続けた彼らのかわいいショットを
ご覧ください

画像

「わ〜い、わ〜い、わ〜いVita!!!!」
大大歓迎Vita逃げております・・・(笑)
画像

Vitaは海と遊ぶのが楽しいのか?ボールで遊ぶのが楽しいのか?
画像

両方だね!
画像

海のお手手かわいいーーーー
画像

Vita走る走る
画像

Vitaのお手手もかわいいーーー

海また遊ぼうね!

月曜日定期健診:DOGDOCでした。
結果から言うと、昨年丁度今の時期の健診で
心臓に少し問題がありました。
先生もびっくり!「改善されてたよ、そして数値も昨年より全体に良くなってるよ!
Vitaよかったねぇ!」ホッとしました、
ただ、年齢もあるので今後の事を考えて食事内容を見直すことに
先生の紹介で、今週末ママさんと栄養管理士さんのカウンセリングを受け
検査結果を基にVita用のお食事献立を作ります!
Vitaますます、健康にいつまでもキラキラお目目でいてもらわないとね!!


********************************
今年初展示会出展(苦労したなぁ・・・(笑))
毎年恒例東京ドームのテーブルウエア・フェスティバル2012
明日からスタートです!
(現場の人間はもう終わった感じですが)

http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/index.html

今年も審査通過しました!
画像

*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそう!Vitaも海くんも
ボール大好きお手手きゃわいいたまらんです。
Vitaに会いたいよ〜。
検査結果心配してたのよ、よかったよかった!
明日、ドーム行くね!!
WAKO
2012/02/01 13:24
Vitaボール命だなぁ(笑)
ダンス姿最高!海男らしい良い名前だ(笑)
優良児Vitaホッとしました。
時間合えば、もちろんドーム行きます。
食事でも!!
hide
2012/02/01 13:58
Vita相当、俺LOVEなんだけど
かわいいのお、友達も貫禄があっていい感じだわ
やっぱり大きい犬と暮らしたい熱上がっております。
それにしても、いっいっいっつの間に
ここまでアイテムデザインしてたんだぁ〜
ドーム行くッすよ!YUITO日本橋内装イケてるし
素晴らしい!!!Vitaの姉ちゃん最高やぞ!
TGO-Naka
2012/02/01 17:17
わぁ〜楽しそう♪
可愛いVita君、嬉しそうなお顔ですね。
海君と仲良しでいいですね〜
検査結果良かったですね。
bossmama
2012/02/01 17:51
なんて元気いっぱいでかわいいんですか!
Vitaと海くんと一緒に遊びたいです。
ボールを持つ手、海くんVitaきゃわいすぎですヾ(@⌒ー⌒@)
京おとめ
2012/02/01 20:56
WAKOさん
ほんと、2時間ロングランで
遊んでいましたよ(笑)
今月中でWAKOさんも少しはお仕事落ち着きますか?
Vita待ってますよ!
検査ホッとしました、メール有難うございました!
本日お待ちしてます。。。
Re:Vita'smum
2012/02/02 08:35
hideくん
はい、Vita相変わらずボール大好きっ子だよ(笑)
ご心配掛けましたありがとね!
ドーム時間合えば、お待ちしてます!
どこにお食事連れて行ってくれるの?楽しみだ!
Re:Vita'smum
2012/02/02 08:39
TGO-Nakaくん
さあVitaはどうかな?(笑)
海もかわいいでしょう!
ぜひぜひ、大型犬生活スタートして、
そうそう、アイテムデザインは
昨年末から今年初旬地獄だったよ
YUITO専門店もいいお店入ってるよね!


Re:Vita'smum
2012/02/02 08:42
bossmamaさま
そうなんです、体全体で”たのしい〜”
表現してますよね。。。
海とは、付かず離れずの距離で
仲が良いですね!
検査結果ホッとしました、
有難うございます。。。
Re:Vita'smum
2012/02/02 08:45
京おとめちゃん
私たちは寒い寒いってふるえてるけど
彼らは元気だわぁ〜
ぜひ、いつでも待ってますよ〜!
京都寒い?
Re:Vita'smum
2012/02/02 08:48
vitaかわいいね!
後、あの犬かっわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお
2012/02/05 18:54
Vitaのお友達、海(かい)だよ!
勘兵衞に似てるでしょ、かわいいよ!
Re;Vita'smum
2012/02/05 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末☆☆☆ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる