黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝餅ヨットハーバーにて!

<<   作成日時 : 2012/01/11 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日に、いつものヨットハーバーにお出かけ
すると、「ぺったん、ぺったん。。。」祝い餅つき大会をしていました
画像

お善哉を頂きました、Vitaの悲しげなお顔・・・ゴメンネ
お正月食べ過ぎたから、ここは我慢ねぇ
画像

「では、ぼくいっぱいお仕事(くんくん)します、そしてお餅もらいます」
画像

そしていっぱい走ります!
画像

そして、そしていっぱい遊びます!
画像

待ってましたのディナーです!
新年はパパママさん祝賀会でご多忙中。
休日は私がシェフに(笑)
・いわしのリゾットをベースに、亜麻仁油、本日はフカヒレえんがわ
にこれからの季節に欠かせない、グルコサミンハーブサプリをふりかけました。
Vita「おいしいけど、全部市販では、、、」
ママさんの用に手作り食が出来ないわたしです・・・

***********************************************
昨日は仕事仲間との新年会!途中参加、、写真を撮っても
誰も気づいてくれない・・・熱い集団です(笑)
画像

「ひとりひとりの力は小さいけど、仲間の思いは一緒
個々の得意分野を集結させてみんなに必要とされる、企画や
イケてる商品を作っていこう!」てことに
うん、うん、気をわずがんばるぞっという思いになりました。
画像

早速、すばらしいクラフトマン(仕事仲間)によって
良い商品上がってきてます、ありがとうございます!
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れちゃん!
Vitaも仕事が始まるとつまらんなぁ
親父さんがいるから大丈夫か?
今年はぜひ、みんなでこちらに来てください。
そして、今年は勝負の年、よろしくたのんますよお
Yamanaka
2012/01/11 17:03
Vita君いつも元気いっぱいですね。
うちの2匹も毎日お仕事に忙しそうです。
いわしのリゾットにフカヒレ・・豪華メニューVita君いいな〜
bossmama
2012/01/11 17:43
Vita君、お餅食べれなくて残念だったねぇ・・・
「お家でも遊ぶのです」の写真のお顔、マロンと似てます。Vita君の方が男前ですけれど(^−^)

ブレスレット、ありがとうございます!
うわ〜い、とっても楽しみにしてます♪♪
BEM姉
2012/01/11 23:43
Vitaかっこいーーーー走りっぷり
スマート!
写真何時の間に(笑)ほんと小さくて
来てるのきずかなかった(笑)
今年もVitaに肖って元気いっぱいいくぞ!
TGO−Naka
2012/01/12 09:20
Yamanakaさん
お疲れ様でした、相変わらずの熱い集団(笑)
そうなんです、Vitaまたお仕事ですか?顔なのです。
なので今年はお手柔らかに!
Re:Vita'smum
2012/01/12 16:26
bossmamaさま
ボスくん、エディくんもご多忙ですね(笑)
Vitaも新聞運び&やぶくセットで大忙しの様です(笑)
いやいや私は市販ばかりで、、、やはりママさんの
手作りの方がVitaは良いようです。。。

Re:Vita'smum
2012/01/12 16:28
BEM姉さま
昨日の鏡開き用のお餅はちゃっかり
頂いてたようです、、、。
わぁ〜マロンくんと似てますかうれしいー
そして早くご対面したいです!

ブレスハードル自分で上げちゃいました
つまらない物なので期待せずにお待ちください(笑)

Re:Vita'smum
2012/01/12 16:31
TGO−Nakaくん
走りっぷり、かっこいいっしょ!(笑)
そう、遅刻到着の際だよ
みんなハクネツしてました(笑)
私もファイト〜でがんばるぞ!
Re:Vita'smum
2012/01/12 16:32
Vitaは本当に表情豊かだなぁ、この頃つくづく大人だから発想が増加してた気がする。そうじゃなくていい気がする、そうだよなVita
Naoki
2012/01/13 13:38
Naoki
どうしたん?何悩んでるの?
らしくない、Naokiは世界のコズミッ○だよ
大人発言しなくて良いよ!
Vitaのように動くのみだよ(笑)
Re:Vita'smum
2012/01/13 17:10
かなちゃん、ブログみてね
nao
2012/01/14 20:52
なお!
元気?今年は四国にも行くし
Vitaといっぱい遊んであげてね!
勘兵衛元気になった?
Re:Vita'smum
2012/01/15 08:45
勘兵衛は、元気だよ!              
四国楽しみだね!はるかちゃん達から年賀状届いたよ!!!!
また会おう!
それから、ブログ見てね   
なお
2012/01/16 21:11
なお
ブログ見たよ!
よかった、勘兵衛元気で
おばあちゃんも心配してたんだよ
四国楽しみ!はるかちゃんにも会えるね
Re:Vita'smum
2012/01/17 17:28
ブログ、コメント待ちで〜す
なお
2012/01/17 20:18
なお
うん
なお、ブログ作ったの?
Re:Vita'smum
2012/01/18 09:06
ちがう飯山農園のだよ
なお
2012/01/20 22:02
了解、
なお早く寝ないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Vita'smum
2012/01/21 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝餅ヨットハーバーにて! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる