黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お年賀頂きました!

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita、ラルフパパさんから
うわ〜い!お年賀頂きました
画像

ケーキにミートプレート。。。
Vita待て出来ずでした、、、

本日はお天気良好!
午後から、ハーバーランドへ
画像

わんプレートの前でオスワリ中です。。。
DOG GARDEN CAFE
http://kobe-mosaic.co.jp/shop/detail_6.html
本日目的のDOG DEPTへ
画像

ネーム入りのお散歩バックの予約をしに行きました。
(2週間後に届きます、楽しみ!)
お空真っ青で気持ちいい----
画像

Vita海が気になります〜、、、飛び込まないようリードはしっかりね(笑)
画像

帰路途中、HAT神戸へ
画像

Vitaおにごっこスタートです〜
画像

今日は天気も良くHAPPY DAYでした。

******************************************
お正月明け、ずーーーと会議昨晩の最終打合せで
昨年デザイン監修させて頂いた
イタリアブランド「Cruciani」のチャリティブレス
画像

とても反響が良く、追加との事。
うれしい限りです!

STARASBURGO
http://www.strasburgo.co.jp/mens/news/2011/11/cruciani-for-311.html
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita鬼ごっこ、絶対つかまらないだろうなぁ(笑)
きれいな空、Vitaと親父さんいい感じだなぁ。
Cruciani早速まとめ買いします!!!
hide
2012/01/07 22:50
青い空、Vitaとパパさん映えますねぇさっすがモデルVita!
お年賀いいなぁ、Vitaきれいにごちそうさまでしたかなあ?
京おとめ
2012/01/08 18:16
Vitaとの鬼ごっこ、絶対捕まらないじゃん、息子がVitaと鬼ごっこしたいって!知らずにクロチアーニ買ってたよぉ〜、さすがのセンス!
MIKA
2012/01/09 18:46
うわ〜ハーバーランドだ
懐かしい、空が真っ青で気持ち良さそう!
Vitaパパさんとご機嫌だねぇ。
やっぱり神戸に戻りたいな〜
coco
2012/01/10 09:10
鬼ごっこVitaにはついていけないだろう(笑)
モザイクまだあったのか?
青い空気持ち良さそうだな〜
クロチアーニ、早速行ってみるよ!
NAOKI
2012/01/10 10:38
hideくん
確かにつかまらなかった、
遊ばれてる感じだったもん(笑)
Cruciani完売店も出ているようだよ、
財政難だというのにイタリアの方々に感謝だね。
Re:Vita'smum
2012/01/10 11:31
京おとめちゃん
青い空はいいよねぇ、何だか心が晴れる!
Vitaの食べっぷりたら、大変でした。。
Re:Vita'smum
2012/01/10 11:33
MIKAちゃん
息子無理でしょ(笑)
追いつかないって、
クロチアーニハートかわいいっしょ、
赤はもちろん、日本の国旗をイメージしました!
Re:Vita'smum
2012/01/10 11:35
coco
懐かしいでしょ、私もすんごい久々です。
そう、たくさんご飯を食べて
たくさん遊んで、パパさんとお散歩!
幸せだわ〜。
帰っておいで!
Re:Vita'smum
2012/01/10 11:36
NAOKI
どう、鬼ごっこ挑戦してみる?
そうだよね、神戸本当にさびしいよ〜
阪急も撤退出し、どうぞ神戸にお越しください!
Re:Vita'smum
2012/01/10 11:38
Vita君とパパさん、青い空をバックにとってもお似合いですね。Cruatiniのブレスレットかわいい〜〜♪
私も買います!
BEM姉
2012/01/10 23:13
BEM姉さま
今年のお正月は、青い空がいっぱい拡がりましたね!
わんこ達とのお散歩は特に空が目に入ります!
Cruatiniに有難うございます。。
でも、私まとめ買いしておりまして
次回お会いする時に、BEM姉さんの分用意しているので
その時まで楽しみにしててください!(楽しみに何てハードルあげちゃった(笑))
Re:Vita'smum
2012/01/11 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年賀頂きました! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる