黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaサンタクロース!

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はVitaサンタクロース
パパママさんのお友達”アフターヌーンTeaパーティへ”
海(かい)のお家へ「ハッピーメリークリスマス!」訪問
画像

久しぶりなので海すんごいテンション〜
画像

Vitaもいつもの、バスケボールでおおはしゃぎ(笑)
画像

海「ねぇねぇVita遊ぼうよ〜」って
画像

Vita「海、ぴょんぴょん跳ねてばっかりボールで遊ぶほうが楽しいよ」
仲良くた〜くさん遊びました〜。。。

帰ってきてから夜散歩まで休憩タイム!
画像

Vitaにぴったりくっつかれて
パパさん至福の時間です。。。

自分へのご褒美クリスマスプレゼント
じゃ〜ん!
画像

発売してから買いそびれた
パナソニックのエアシス掃除機!
排気がキレイなのでVitaにも安心です。
そして、家電オタクな私としては
パワーUPした、シャープの高濃度プラズマクラスター!
ママさん「女性がチョイスするご褒美プレゼントには遠いねぇ〜」って
確かに・・・・

毎年恒例Vita用のお散歩リードも購入
お散歩の量に比例し、1年持たないのです、、、
元気な証拠!幸せなことです。。。
画像

過去のリード歴史ですねぇ
良いと言われたリードは色々試しました
HUNTER→JUNIOR→HUNTER
画像

今回はDean&Tyler、さてさてどれ位持つかな
Vitaは手強いぞ(笑)


************************************
ロンドンの親友のアパレルのショップ7周年記念!
ロンドンでは珍しいエシカルショップの先駆け店で
英国タレント、モデル御用達になりました!
画像

私も、親友&下積み時代の仲間(笑)代表として
参加しました。。。
画像

Vita&ethical jewelry展示してくれちゃいました。
画像

夢を諦めず実現し、実行しつづける友達たち尊敬します!
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaサンタ、元気いっぱいだぁ(笑)
友達の家っていうより、Vitaのフィールドって感じか(笑)
掃除機か?笑えたらしいはぁ
Fabioのショップ???
Naoki
2011/12/23 22:14
ボールを転がすVitaの楽しくて仕方がないですのお顔かわいーすぎる!パパさんとの2ショット親子だぁ(笑)
お友達のお店有名ですよね、良く雑誌に載っています。
京おとめ
2011/12/24 07:29
Merry Xmas
海君と楽しそうですね〜
すごいな、リードが1年もたないなんて、ホントに元気な証拠ですね。今夜はwhiteXmasになるかな〜
bossmama
2011/12/24 21:09
Merry X'mas!
クリスマスも欠かさずサッカー練習、友達とやるよなぁ。
おやじさんとのショットいいなぁ(笑)
受注してたジュエリー届きました、早速付けて行きます。
hide
2011/12/24 22:22
HAPPY Merry Christmas!ご無沙汰で〜す。Vitaにやっと会える、1年ぶりだねぇEママさんの日本食楽しみ!Vitaいっぱい遊ぼうね
rococo
2011/12/24 22:52
Naoki
Happy Merry X'mas
Vitaサンタは元気いっぱいだよ、
休日、ずーーーと遊んでおります(笑)
掃除機?らしい、確かに、でもこらは相当良しだよ。。。
そうそう、FABIOです!
Re:Vita'smum
2011/12/25 09:05
京おとめちゃん
Happy Merry X'mas
ボール大好きです、海じゃまですって感じでしょ(笑)
パパさんと仲良し親子です。。。
おとめちゃん、今年のクリスマスやっぱりお仕事の様で
お互いご苦労さまさまです、、、
友達のショップはコンセプトがしっかりしているので
パブリシティ掲載多いみたいだよ
Re:Vita'smum
2011/12/25 09:08
bossmamaさま
Happy Merry X'mas
Vitaは相変わらずのマイペースで、ボールしか目に入っていないですが、、、
リード、お店の方に「このリードは一生物ですよぉ」って買ってるのですが・・・。
そちらはホワイトクリスマスでしたか?神戸はチラチラしてましたが、エディくん「誕生日おめでとうございます!」賑やかなクリスマスになりますね(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/25 09:13
hideくん
Happy Merry X'mas
Vitaはhideくんと違ってストイックなので練習は
欠かさずだよ(笑)
ワイン有難う!今晩頂きま〜す
ジュエリー有難う。。。ドレスセットの写真見せて欲しいですよ。。。
Re:Vita'smum
2011/12/25 09:16
rococoファミリー
Happy Merry X'mas
おかえり、待ってましたよぉ!
Vitaもみんなも楽しみにしてるよ、お土産(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/25 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaサンタクロース! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる