黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキューパーティのお手伝い!

<<   作成日時 : 2011/12/14 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ママさんが会長をしている
SO(スペシャルオリンピックス支える会)の
「サンキューパーティ」がありました。
Vitaと私もお手伝いです。。。
画像

Vita会場に入れないので、お外の公園でパパさんとお散歩、、、

お散歩だけなんて、ボクつまらないのです・・・・。
画像

パーティの合間に、もうひとつのフィールドへGO!
ご挨拶のゴロリーン、ゴロリです(汗、、、)
画像

うれし過ぎて、はしゃぎ過ぎて、もうピントあいませ〜ん
画像

ボールより相当はやいです・・・
画像

あ〜あ、いいショットなのにVitaの走りに追いつかない、、、
画像

さてさて、次はいたずらスタートです。。。
画像

得意などや顔ですわぁ〜
画像

帰りは、雪山へ(笑)Vita子供たちに囲まれてお利口さん?
いえいえこの後、いっきにVita山越えみんなスッテンコロリでした(笑)
さぁ遊びすぎたので、急いでママのサンキューパーティへ戻りました。

**************************************
サンキューパーティでのママさんを改めて拝見し
リーダーシップ牲、そしてみんなを笑顔にするパワー。
いっぱい学びました、改めて尊敬です!
画像

SO日本
http://www.son.or.jp/
SO日本・兵庫尼崎プログラム
http://sonham.exblog.jp/
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
NY行って来ました。早速予約スミ!
今回のデザインも良しです、Vitaカラー満載だよな(笑)
Vita、緑そして青い空をバックに輝いてるなぁ!
SOに関してアフリカで参加後、どう関わってよいか悩んでます。一度、母さんに相談したいなぁ1月早々どうかなぁまた連絡します!
hide
2011/12/14 15:31
いや相当かっこいいっすVita、
カメラマンしっかり頼みますよ(笑)
ママさんも相変わらず、かっこいいっすねえ。
リーダーシップかぁカリスマ性も必要だし
本当に、難易度高いですよねぇ〜。
wtw_RYO
2011/12/14 16:04
元気くんVita、パパさんとのコンビがかわいいのぉ〜
スピード感でてるよ、追いつかないとことか(笑)
ママに私何かできないかなぁ、お手伝いしたいですって
伝えてて、来週Vita待っててね!楽しみ
WAKO
2011/12/14 20:57
Vitaファンの一人として、3枚めのショット
待ち受け用にしたいので送って下さい。
来週の、今年最後の濃いーーー会議よろしくです!
T.I
2011/12/15 08:39
hideくん
NYの件ありがとね!いつもいつもご贔屓頂き(笑)
いつもイキイキしているVitaを見てると本当に
元気もらいます!
SOの件了解っす。ではではお待ちしています。。。
Re:Vita'smum
2011/12/15 10:51
wtw_RYOくん
はい、相当Vitaかっこいいっすわ(笑)
ダメダメカメラマンです、、、、反省
リーダーシップ、私たちの課題だよねぇ。
うんうん、語り合いましょう・・・。
ママさんは、生まれ持ったモノがあると思う
私は遺伝しなかったなぁ、努力が必要です。
Re:Vita'smum
2011/12/15 10:53
WAKOさん
仲良し親子で、パパさんとVitaの間には入れないですよ
逆にVitaに追いつく方教えてくださいですよ(笑)
美人WAKOさん、Vita&パパさん楽しみに待ってるよ!
Re:Vita'smum
2011/12/15 10:55
T.I氏
写真携帯にメールしましたよ!
会議かぁ〜、濃いそうですね、、、
来週はクリスマス週、なるべくサラッといきましょうよ〜
Re:Vita'smum
2011/12/15 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンキューパーティのお手伝い! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる