黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と楽しすぎる休日!

<<   作成日時 : 2011/12/06 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

昨日はもりだくさんな1日!
パパさん&ママさんはVitaの手作り食クッキング
私とVitaは毎年恒例のクリスマスの飾りつけ
画像

リースの黒ラブぬいぐるみとリンゴを取ろうとしています。
手伝ってくれてるんだか・・・。
画像


昼からは、なんといつものフィールドではないランでの
ラルフお兄ちゃんと初ドックラン!
Vitaファミリーはランチのため一足お先に
画像

Vita我慢できず、遊びだしました!
画像

紅葉も見ごろラッキーでした

休憩なしで遊んでいると、
ダダダダダダァーーーー
ラルフ登場!
画像

もう大変、大大興奮「何で、何で、何でVitaがいるの???
ウワーイ」って感じ、本当に愛すべきラルフです。
画像

さてさて、とにかく遊ぶ遊ぶ遊ぶ〜のです。
画像

ボールは空中でキャッチボールするんですよ
さすが、8年間1日2回遊んでいる中です。
画像

ラルフチャンス到来!
Vitaがバシャバシャしている間にボールをそ〜と(笑)
画像

お互いのパパさんに、いつもの様におねだりです!
画像

またまた、おねだりです。。。「早く投げてってば」、、、
画像

約2時間ほぼ休憩ナシで遊んじゃいました!

さすがに、夜のお散歩は近場でと思ったのですが
サッカーチームメイトとばったり
散々遊んで、最後はGくんのボールお持ち帰りです。。。
画像

取られまいと目がキラキラ☆

大学の教授で動物学を研究している友達と
先日こんな会話しました
「獣医師会が定める犬年齢古くない?」って聞いたら
「確かに、あれを定めて大分たつよね、人間の寿命もどんどん上がり
犬の医療もここ5年ほどですごいスピードで進んでいるし、もちろん寿命も
見直すべきだよね、Vitaが実証だよ(笑)」
Vitaやラルフお友達の大きいワンコ見てると本当にそう思います!
獣医師会の皆様、時代は常に変化してますよ!なんて偉そうにいっちゃいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大好き兄貴”ラルフのお誕生日”
LePONTAさんに手作りケーキをオーダー Vitaと一緒に取りにお伺いしました〜{%車webry%} ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2012/03/03 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何て仲良しさんなんですか!
かわいい〜、ラルフくん大きくないですか?
Vitaがちびっ子なのかな(笑)
子供は風の子ですね!
よしっ、パワーもらいました。
今からプレゼンがんばるぞ、
親父軍団なんかに負けないぞ!
京おとめ
2011/12/06 13:50
おーーー紅葉も美しいが
パパさん&Vitaショットいい感じだよ!
Vita兄貴ラルフくんとの信頼関係すばらしい。
それにしても、本当疲れを知らない子供たちかぁ
WTW_Ryo
2011/12/06 14:05
京おとめちゃん
本当に、仲良しなんだよ!
かわいいでしょ!!
確かにラルフか大きいし、Vitaは小さいし
デコボココンビです(笑)
おとめ、親父軍団なんかに負けないでよ!
がんばれ私がついてるよ。
普段通りでいいんだよ。。
Re:Vita'smum
2011/12/06 14:08
WTW_Ryoくん
紅葉、赤や小金色や本当に丁度見ごろだったよ。
本当に仲良しなんだよね、いっつまででも遊べる感じです。
この前の返事ですが、
Vitaが遊んであげてもいいよって言ってたよ(笑)
Re:Vita’smum
2011/12/06 14:10
うわ〜、いいなぁ
自然の中でのお友達とのラン
Vitaもラルフくんもイキイキしてる〜。
cocoもハンサムBOYさん達と遊びたいっていってます。
coco
2011/12/06 16:42
リース手作りですか?
黒ラヴにイエローが乗ってる?
さすがアレンジ上手、センスの良い事。
Vitaはたくさんのお友達に恵まれて
しあわせですねぇ!
FOB_mitu
2011/12/06 17:11
わぁ〜楽しそう、ボスも仲間に入れてって言ってます。
2時間も休憩なしで遊べるなんて、Vita君もラルフ君も若いです!犬年齢確かにあがっていますよね。みんな若くて元気いっぱいです!

bossmama
2011/12/06 17:45
久しぶり登場M氏です。
広くて美しいドックラン、元気だなぁ。うちのサタンプーは、最近すぐバテております。そしてVitaを待ち続けてます
M氏
2011/12/07 16:33
coco
イキイキ通り越して
すんごい、テンションだったよ!
止めなければ永遠に遊んでるんだろうなぁって感じ。
ココも一緒に遊ぼ!
Re:Vita'smum
2011/12/08 11:40
FOB_mituさま
既存のものでDIYです!
センスがよいかどうかは、、、お恥ずかしい。
本当にVitaは幸せもんです。
ぜひ、お越しください!Vita待ってますよ。
Re:Vita'smum
2011/12/08 11:41
bossmamaさま
ぜひぜひ一緒に遊びましょう!
楽しいでしょうねぇ!!
ラルフはとってもとっても優しいんです。
いっつも小さいワンコに乗られても我慢してる子なんです(Vitaはすぐ怒りますが、、、)
犬年齢上がっていますよねぇ。
Re:Vita'smum
2011/12/08 11:45
M氏
おっ、お元気ですか?
コメント有難うございます。
プーちゃん、少し食べ過ぎ運動しなさすぎでは?(笑)ごめん、行きたいんだけどなぁ富士まで遠いな
でも来年こそはです。
Re:Vita'smum
2011/12/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と楽しすぎる休日! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる