黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大親友と学園祭に!

<<   作成日時 : 2011/11/25 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

祭日のスペシャルDAY!
Vita学園祭に行きました。。。
大親友のお友達、ラルフと待ち合わせです
画像

1日2回はいつものフィールドで一緒に遊んでいるラルフですが、
違う場所で会うのは2回目(1回目は病院、、、、)
大興奮です!「なんで、なんでVitaここにいてるの。わ〜い!」って感じ
画像

併設ドックカフェで、仲良くおやつ頂きました
「あっ、あっ、あっというまに終了!」
画像

おやつ食べたのに、Vitaまだパパさんにオネダリデス。
画像

学校内は廊下が滑るので、学園祭は早々に
やっぱり、フィールドで遊ぶのが一番だね!
画像

大好きな、ラルフお兄ちゃんと一緒だしね!
画像

たくさん遊んだはずなのに
帰路途中、サッカーチームのみんなを見つけたVita
引き続きパパさん監督のもと、サッカーしたようです!(私とママさんはお買いものでした)

***********************************************************
昨日はAM東京で急な打合せ、、、(2011年の残りはのんびりと思ったのにー)
画像

機嫌の悪い私に、N氏が連れて行ってくれた場所!
有楽町マリオンに TOYOTA「ReBorn]私の好きなドラえもんポスターが、
相当いい感じ、笑顔戻る単純な私です、、、
画像

こちらは先日のGALAのオークション熊さん、こちらもいい感じでしたよ

***********************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!COCOちょっとジェラシー中
学園祭何の?気になるわぁ〜
Vitaもお友達と一緒で楽しそうだねぇ
ラルフくんの笑顔も最高!
有楽町マリオン私も行ったよ!
COCO
2011/11/25 12:19
Vita、どうだぁMUMまだご機嫌ななめか?
頼りにしてます。この仮はドラえもんなんかで
ごまかしませんから。
ラルフくんとVita大型犬の走る姿はかっこいいなあ
学祭?
TGO_NAKA
2011/11/25 12:26
仲良しさんだぁ〜。
ラルフくん大きくって頼もしそうですねぇ!
Vitaパパさんのおねだりかわいいです
「ねぇねぇぱぱさ〜ん僕のは?」って感じですか。
あ〜Vitaに会いたいなぁ、京都は紅葉の季節なのに
全然行けてませ〜ん
京おとめ
2011/11/25 12:35
え〜学祭?私も行きたかった
女子大出身の私は、この学祭の響きに憧れるんだよね
Vita、すんごく楽しそうじゃん
ラルフ君のこと大好きなんだね
かわいいなぁ、
WAKO
2011/11/25 12:39
学園祭かぁ、あの若者の熱気は素晴らしいよなぁ
Vita負けてないだろう、
Ralphくんも元気いっぱいだなぁ!
またNくん、何かたくらんでるなぁ。彼のビジネスはいいから、こっち手伝ってくれよ〜
T.I
2011/11/25 14:45
COCO
関西戻っておいでって!楽しいよ(笑)
近所の動物関係の専門学校の学際だったのです。
マリオン行ったんだ、オタクなみの写真撮影だよね
さずがはドラえもん、もしかしてジャン・レノの方?
Re:Vita'smum
2011/11/25 21:52
TGO_NAKAくん
いえいえ、やるっと一度決めたら
やり遂げますよ!デザイン期待通りのモノあげちゃうよ(笑)
ラルフとVitaかわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2011/11/25 21:55
京おとめちゃん
ラルフ体は大きいけど、
とっても優しい子なのです。なので
小さいわんちゃんにも大人気なのです。
おねだり上手なVitaですよ(笑)
いそがしそうだね、余り無理しちゃだめだよ。
うんうんVitaに会いに来て!
「かわいい京おとめちゃんとまた遊びたいな!」
Vita言ってるよ。。。
Re:Vita'smum
2011/11/25 21:59
WAKOさん
そっかWAKOさん女子大だったんですね、
ミスキャンパスでは?(笑)
大学の学際楽しかったなぁ〜、たまに戻りたーい
って思う時ありますよねぇ。
Vitaとラルフは、兄弟の様に仲良しです。

Re:Vita'smum
2011/11/25 22:01
T.I氏
負けてないどころか、上いってます(笑)
ラルフも元気いっぱいですよ!
そうそう、Nakaくんいっつも無茶男です、
あったら、バシッと話してくださいねぇ(笑)
でも、おもしろい事考えるんですよね
なので、ついついチームになっちゃうんです、、、
Re:Vita'smum
2011/11/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大親友と学園祭に! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる