黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも走ります♪

<<   作成日時 : 2011/11/20 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は大雨
準備期間半年以上、パーティー本番なのに雨。。。
遠方からのゲストが多いので
ちょっと落ち込んでいたら
画像

Vitaが、雨は楽しいよって!
画像

朝の散歩で元気もらいました
画像

無事パーティも終わり、
たくさんの方に、ステキな言葉をかけていただき
テンション高く帰宅、Vitaおねむタイム〜
きゃわいいからーー、ちょっと遊んじゃいました、、、
ママさんに「Vitaかわいそうでしょ(怒ら)やめなさい」
ごめんなさいVita・・・・反省。
画像

ゲスト用のお土産のひとつなのですが、
スタッフメンバーにも頂きました。
私はお酒飲めないので、パパさんに”ご満悦”!

今年の大仕事、残すところ後一つ。。。
ちょっとホッとしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はひどい雨でしたが、Vita君、ホントに元気ですね〜
暗いうちから散歩に出かけてるんですね。
ボスは、雨降りは玄関でストライキだったのですが、エディが雨でも平気で外へ出たいから、エディだけ散歩に連れていかれたら困るので、ずっと一緒に外へでてました。
bossmama
2011/11/20 20:00
昨日はお疲れ様でした。
そして本当に有難う!
打ち上げは、2年前の様にVitaと一緒に出来ればと考えています、どうかなぁ?
hide
2011/11/20 20:53
Vitaレインコート姿も
カッコイイです
何をしても決まりますねぇ、
雨にも負けずですね!
私も早くGALAに行ける様なキャリア女性になるようにがんばります。
京おとめ
2011/11/21 07:48
雨大好きなんだVita
私もですよ、雨が降る日は良いことがあるのです。
本当に、良いパーティーでした!
主人も、気持ちの良い時間だったなと
お土産粋な演出、さすがVita’smumです!
そうそう、Vitaにいつあえるかな?
主人も楽しみにしています。
お体ご自愛ください、お疲れ様でした。
FOB−みつえ
2011/11/21 09:06
きゃわいいーーーVita
でも迷惑そうじゃん、やめてよ
お疲れちゃん、評判よかったよ!
雨の中走るVitaも、また良いね〜
WAKO
2011/11/21 11:38
bossmamaさま
お雷さまはだめなのですが、
雨は大好きです、パパさん
雨の日も、風の日もどんな時も5時半にVitaに起こされ、散歩に行ってくれてます。
ボスくん、置いてけぼりは嫌ですもんねぇ(笑)
雨が平気ならエディくん、水遊び大好きかな?
Re:Vita’smum
2011/11/21 12:09
hideくん
お疲れ様でした!
お礼のお電話ぞくぞく頂いてます、
こちらからしないと活けないのに
うれしい限りです。
Vitaに聞いてみますね(笑)
Re:Vita’smum
2011/11/21 12:11
京おとめちゃん
どれだけこのレインコート探したか?だよ。
GALAは気軽に、楽しい時間をがコンセプト。
気負わずいつでも参加してください!
それに、京おとめちゃんの仕事っぷり
好きですよ!
Re:Vita’smum
2011/11/21 12:13
FOB−みつえさん
水に関係するものみ〜んな大好きです(笑)
先日はお越し頂き有難うございました。
お礼のお電話まで頂いて恐縮です。
お土産悩んだかいがありました、よかったです。
ぜひぜひ、近くお合い出来るのを
Vita楽しみにしています!
Re:Vita’smum
2011/11/21 12:15
WAKOさん
きゃわいいーーでしょ!
何々絵文字なんて、何かいい事あったんですか???
土曜日は本当にわざわざ東京から有難うございました!
来年もよろしくです。
Re:Vita’smum
2011/11/21 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも走ります♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる