黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会、Vitaお作法は?

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

パパママさんの陶芸家のお友達から
お茶会用の、お茶菓子皿&茶筅置きを頂きました
という事で、皆さんでプチお茶会スタート!
画像

ママさんの好きな椿を描いて頂きました、
ステキです!
画像

Vitaも、もちろんプチお茶会に参加。。。
ラルフパパさんに頂いた、ムースケーキです!
なので、お作法無視でした。。。
画像

じゃ〜ん、ラルフパパさんから頂いたケーキです

今晩のVitaのご飯は
画像

今日はVitaの大好きな、フカヒレが入っています!
画像

あっという間に終了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶会楽しそうですね♪
フカヒレのご馳走すごいなVita君!
パワーの源は毎日の愛情栄養たっぷりご飯ですね。

bossmama
2011/11/29 22:16
ステキな器です
Vitaのお作法はVita流派かな?
コンテンポラリーですね(笑)
ディナー、フカヒレ?コラーゲンたっぷりで
ますますツヤツヤVitaうらやまし〜
京おとめ
2011/11/30 08:58
おっVita日本文化を堪能しているなぁ
さすが、Vita'sファミリー。
近くNYだけど、招待状送ってもらえますか?
後で電話します。
hide
2011/11/30 09:27
気軽にプチお茶会いいですね!
それに、陶器すばらしい!
Vitaお利口?では無いですか?
cocoがフカヒレ私に頂戴っていってるよ
COCO
2011/11/30 09:55
THEニッポンだぁ、
ぜひぜひ誘ってくださいよ〜
僕はVita流派で師匠におそわります(笑)
WTW_RYO
2011/11/30 10:53
bossmamaさま
なんちゃってお茶会です!
お近くだったら皆さんで来て頂きたいのですが。
特にボスくん、食いしん坊繋がりでVitaの流派に入らないですか(笑い)ただ今募集中です!
昨晩はママさんの手作り食を切らしてしまったので
私の手抜きご飯です・・・
Re:Vita'smum
2011/11/30 11:01
京おとめちゃん
そうだよVita流派、ただ今募集中!
「おいしく、た〜くさん食べよう流派です」
フカヒレ拝借しようとしたら、すごい目力だったので
あきらめちゃいました。
Re:Vita'smum
2011/11/30 11:04
hideくん
そらそうよ、私の弟だもん!
ヒデくんのお作法?だったので
ママさんは裏千家師範なんで、チェックしてたよ。
なのでVita流派にどうぞ!(笑)
電話ありがと!向こうに伝えときます
顔パスでどうぞ。
Re:Vita'smum
2011/11/30 11:08
COCO
そうだよね、フカヒレはCOCO女子にだよね
また、送ります!
陶器のデザインいいでしょ。
Vitaの食器依頼中なのよ〜
Re:VIta'smum
2011/11/30 11:09
WTW_RYOくん
さて、RYOくんに関しては
一度面接必要だってVita言ってるよ(笑)

Re:Vita'smum
2011/11/30 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶会、Vitaお作法は? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる