黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望のご対面♪

<<   作成日時 : 2011/11/27 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は滋賀のお友達!
ボスくんとエディくんに会いに行きました
Vitaは、初対面です。。。ちょっとドキドキ!
http://superbossmama.blog137.fc2.com/
画像

青い空、最高のお天気です
画像

お会いする前に、以前bossmamaさんのブログに載っていた
”なぎさのテラス”へランチ&VitaウォーミングUP
(元気印Vitaは、たくさん遊んでからお会いしないと・・・と思い)
画像

小さな女の子と、ボール遊びもしましたよ!
画像

待望のご対面!エディくんにご挨拶
画像

エディくんとパパさん意気投合(笑)
Vitaはというと、さっきたっぷり遊んだのに、、
マロンくんママさんと、お姉さんの前にボール持ってきて「投げてください!」
をエンドレスに大変失礼しました、、、
画像

た〜くさん遊んだ後は、bossくんママさんエディくんのお家におジャマしました。
画像

bossくんともすぐに仲良くなれて、みんなテンションUPです(笑)
画像

パパさん大好きな、bossくんエディくんに好き好きされてご満悦(笑)
画像

本日の大好きショット
Vitaお兄ちゃんなのに、なぜ一番前にいるんですか・・・。
みんなの真剣な眼差しかわいすぎる、たまりません
画像

こちらでとっても美味しい「お茶菓子」を頂いていると
あんなに遊んでいた、bossくんとVitaがいつの間にか
特にVitaどうゆう事、お姉さんごめんなさい、、、、
画像

帰り際、Vitaが「まだ帰らないよ」って離れません。。。
次回はお泊りセットもって訪問させて頂きます
画像

たくさんのお土産まで頂き、本当にありがとうございました!

「bossくんエディくんマロンくん、bossmamaさん、マロンママさんお姉ちゃんだ〜い好き
今度は、ボクん家に来てね!」って言ってます。
お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜何てかわいい子ちゃん達!
エディくん、ボスくんに埋もれたい(笑)
Vitaたくさんのステキなお友達がいっぱいいて幸せもんだぁ
WAKO
2011/11/27 10:15
滋賀か懐かしいなぁ
空が高く気持ち良さそうだ。
Vitaの友達は、カッコイイなぁ、類は類を呼ぶとはこの事だわ!
Naoki
2011/11/27 14:19
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
Vita君は想像通りとっても優しくて元気いっぱいの可愛いVita君でした。
うちのドタバタ犬がVitaお兄ちゃんの後をずっとついて歩いてましたね。今日も来てくれないかな〜と待ってるようです。
パパさんをボスとエディが取り合いしてもみくちゃにしてすみません。
素敵なVita'sファミリーにお会いできてとっても楽しかったです。お土産もたくさんいただきありがとうございました。今日はいただいたおもちゃでずっと喜んで遊んでいます。
お泊まりグッズ持って、ぜひVita君遊びにきてくださ〜い。元気な弟たちが待ってます!
bossmama
2011/11/27 16:03
いやん、何て美しい子達!
写真家の血が騒ぐはぁ〜。Vitaとお友達の輪撮りたい、動物写真家デビューしちゃいたいは〜。
MIKA
2011/11/27 17:18
初めまして。BEM姉です。
妖怪人間BEMじゃないですよ〜(笑)
Boss,Eddie,Marron姉です。昨日は、とっても楽しかったですわんこ達が楽しそうにしているのを見ているだけで
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
それにしても、Vita君の走りと体力はすごいですねアスリート犬Vita君、わんぱくぶりもかわいく最高でした!今度はマロンも参戦できるようにボス、エディと慣らしておきますね。
また、Vita家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
BEM姉
2011/11/27 19:54
お土産のおもちゃ、ありがとうございました。
マロン、気に入ってフガフガブーブー言いながら
必死になって遊んでいます!夜のお散歩用のタグも
さっそく着用しています!(なんどもコメントすみません)
BEM姉
2011/11/27 19:58
大津かな?
山科近いから寄ってくれればよかったのに、
毎日Vitaに会いたいってうるさいんだよ。
みんな元気いっぱいで楽しそうだなぁ(笑)
W社FuKu
2011/11/27 21:44
日本に戻ってきたぞVita!波に乗ってるかぁ?
相変わらずのパワー最高、Vita友達いっぱいでいいなぁ、友達の少ない僕とも遊んでください。
顔出します!
WTW_RYO
2011/11/27 22:27
WAKOさん
ボス君、エディ君チャーミングでしょ!
それにとっても優しいんです。
Vita初めてお伺いしたんだけど、
皆さん大歓迎でお迎えしてくれて。
Vitaも私たちも本当に幸せもんです。
もちろん、WAKOさんという素敵な先輩もいてるしね(笑)
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:22
Naoki
そっか大学、そちらの方だったもんねぇ。
空気もキレイしいい所だよねぇ!
そうVitaのお友達はみんな素敵な子ばかりです。
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:25
bossmamaさま
こちらこそ、とっても幸せな時間でした!
楽しかったです、有難うございます。
いえいえ、何を何をやんちゃVita炸裂で
(食いしん坊Vitaがちらほら出てきまして・・・)
結構Vitaは犬見知りをする方だったので、どうなる
事か心配していたんですが、あんなに早く打ち解けるなんてとってもうれしかったです。
ボスくんとエディくんがとっても優しいからだと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
ぜひ、我が家にも遊びに来てくださいお待ちしています!
パパさんが「ボス君たちは、いつ来てくれるのかな?」って言っております。。。
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:40
MIKAちゃん
彼らのかわいさちゃんと撮れるかな?
すんごい魅力的だよ、腕磨いたら教えて(笑)

Re:Vita'smum
2011/11/28 08:42
BEM姉さま
B,E,Mはヘッドネームですね(笑)ほんとだ、ベムに
なってますね(笑)。。。
こちらこそ、せっかくのお休みに爆裂Vita&賑やか家族が
お邪魔し失礼致しました。
それに、たーーーくさんボール投げて頂きすいませんでした、、、、。
ぜひぜひ、次回はマロンくんに会いたいです!
食いしん坊ぶり競争ですね!
そして、ぜひとも我が家に遊びに来てください!
お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
追伸
マロンくんTOY気に入ってくれたんですね、よかった。
ストロングTOYなのでしばらくは大丈夫だと思いますよ。
お散歩用のタグ、Vitaも付けているのでみんな
お揃いで〜す
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:49
W社FuKu氏
ありがとうございます!
改めてお伺いしますねぇ。。。
また、こちらにも来てください、
とっても楽しい時間で、Vita大はりきりでした。
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:52
WTW_RYOくん
おかえり!RYOくんの事忘れてた(笑)
Vitaのスケジュール聞いとくね、RYOくんとの
時間とれますかって(笑)
中々いいブランド引っ張ってきたよで
お疲れ様でした。
Re:Vita'smum
2011/11/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望のご対面♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる