黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HALLOWEEN PARTY!

<<   作成日時 : 2011/10/30 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita家は、昨晩がハロウインパーティ♪
た〜くさんのお友達が来てくれました
画像

「いたずらされない様に、トリーツ準備OK
画像

お隣のはるちゃんが一番で〜す!
画像

続きまして
サッカー友達、イケメン兄弟で〜す!
画像

Vita早速、お気に入りのサッカーボール持参です
画像

日が暮れてきましたよ〜
かわいい、悪戯っ子たちが「Vita〜」って来てくれました。
画像

ママさん今日は、魔女の仮装です。。。「Vitaの前に何か忘れてない?」
かわいい声で一声に「トリック オア トリ-ツ!」
画像

Vita大好きなお友達いっぱいで、大忙し。。。
画像

またまた、ボール登場!
画像

プリンセス&プリンスの2ショットです
画像

お家の中で、遊んでいると聞こえてきました
「トリック オア トリ-ツ!」またまた、お友達が来たよVita。。。
あっ、ちゃんと写真に納まってるじゃん(おやつが気になって仕方ないのでVitaのショットお尻ばったかりだ・・・)
画像

ワンコ友達、パピーとセブンも来てくれましたぁ
「トリック オア トリ-ツWAN!」
画像

続きまして、うあ〜「スクリームーーーーーーー」シュールな仮装で登場!
画像

おまけ(笑)パパさん、超ご機嫌で
頭ナイフ刺さってますが、、、、
画像

きゃわいすぎる、「ぷりきゅあ〜」って登場!
画像

ぷりきゅあ姫に「Vita、トリック オア トリ-ツは??」って
お姫さまから、Vitaプレゼント頂きました「ありがとう!」
画像


夜のお散歩にも、MYトリーツバスケット
画像

だれか来ないかな〜
画像

ラルフが居ました「トリック オア トリ-ツ!」
ラルフ&Vita遊びまーす、走りまーす 
画像

散歩の帰り道、ステキな音楽が♪
画像

帰路の途中にコンサートホールがあって、音が漏れているのです♪
Vita音楽が好きなのでちょっと休憩しながら音楽鑑賞(笑)
画像

散歩帰ってからもVita興奮冷めやらず、イタズラ開始
「おやつくれないと悪戯ししゃうよ〜」ってもうイタズラしてるじゃん・・・。
今年も、賑やかで楽しいHALLOWEEN PARTYでした!
パパさんは、もう来年の仮装のこと考えている様です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!
相変わらずお祭りファミリー、
やっぱりVita家の近所に住みたいのです。
cocoもうそう言ってるよ。。。
Vita元気いっぱいだぁ
お友達いっぱいでいいなぁ
coco
2011/10/30 16:22
ちょっと、ちょっと聞いてなかったよ
行きたかったーーー仮装したかったーーー
パパさんナイスだよね(笑)
Vitaの仮装は来年は私がデザインするから
ママさん本格的ステキだわ
WAKO
2011/10/30 16:25
オーナー行くってはりきってたんですが、終わってたんですねぇ(笑)
Vita楽しそうですね、
友達いっぱいでいいなぁ!
コズミック_スタッフ
2011/10/30 17:58
いい感じだね
うちの坊や連れて行きたかった。
Vitaと遊びたいって言ってるし、GALA終わったら
おじゃまするね
MIKA
2011/10/30 19:48
チビッコたちが、こんなにいっぱい集まってくる明るく楽しいVitaファミリー最高です!!
パパさん、ママさんもとっても素敵です。
Vita'smumさんの仮装も見たかったな〜
bossmama
2011/10/30 21:55
さすが本格的ハロウイン!
Vita大忙しだなぁ(笑)
トリーツとトリック両方かあ
TGO_NAKA
2011/10/31 08:44
coco
国境を越えてのお祭り好きは健在です。
引っ越しておいでよ(笑)
大歓迎です!
Re:Vita'smum
2011/10/31 12:13
WAKOさん
ごめんなさい
来年はご連絡しまーす。。。
今年はママさんのが一番でしたよ(笑)
準備に追われてVitaの衣装忘れてました、
うあ来年楽しみです!
Re:Vita’smum
2011/10/31 12:16
コズミック_スタッフ
Naoくんに日にち変更伝えるの忘れてて、、、
昨日雨の中来てくれました(笑)
Vitaはしあわせもんです!
Re:Vita’smum
2011/10/31 12:19
MIKAちゃん
ほんとだ、我が家はいつでも
お祭りなので、親子仮装で遊びにきて!
(MIKAちゃん普段着仮装だよね(笑))

Re:Vita’smum
2011/10/31 12:21
bossmamaさま
すんごい大賑わいでした!
Vitaテンション上がって、ボールくわえながら
走り回ってました(笑)
私は、パパママさんのアシスタント業務に徹していたので、衣装まで届かず、来年は仮装したいなあ何て
考えてます(笑)
Re:Vita’smum
2011/10/31 12:24
TGO_NAKA
そうそう、イタズラとおやつ両方ください
って感じだったよ(笑)
みんな楽しそうで、笑顔って最高だね!
Re:Vita’smum
2011/10/31 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
HALLOWEEN PARTY!  黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる