黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween準備♪

<<   作成日時 : 2011/10/28 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、Vitaもお手伝い?
Halloweenの準備♪
お菓子詰めで〜す!
画像

Vitaのワンコ友達と、小学生のお友達の分です!
「ぼくのは?」って、ワンコ友達のトりーツを拝借・・・。
画像

小さいワンコお友達用で〜す
画像

仲良しラルフ兄貴のはスペシャルバージョンです!
画像

でっ、「ぼくのは?」ってVita
パッキング中にいっぱい食べたでしょ、、、
画像

食いしん坊Vitaはぜ〜ん食べたかったようで
すねて、イタズラ開始です。。。。
ハロウイン用の仮装帽子、かぶるんだよ・・・
画像

明日は、飾りつけ明後日はVitaのかわいいお友達が
イタズラしにやってくるよ〜、楽しみだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねぇ♪
明日から海外出張なんです
Vitaファミリーへ「トリックオアトリーツ」
って行きたかったなぁ
京おとめ
2011/10/28 18:06
今日は、お疲れ様!
フォロー助かった。
Vita友達たくさんだな、
友達は大切にするんだぞ!!
Vitaの友人代表より(笑)
hide
2011/10/28 20:04
わぁ〜楽しそうですね!
Vita cafe行きたいですゥ〜
Vita君もお手伝い大変だけど、頑張ってね!
bossmama
2011/10/28 20:36
Vitaそら目の前でおやつ
ウロウロされてたら
気になるよなぁ、
仮装していきてぇ〜
Vita気づいてくれるかなあ
Naoki
2011/10/29 14:04
京おとめちゃん
残念〜、とっても楽しかったよ!
来年の仮装期待してまーす(笑)
Vitaも待っるよ!
Re:Vita'smum
2011/10/30 16:12
hideくん
いやいや、去年より手強いメンバーだよね(笑)
まあ、その分良いものになるよ。
えっいつから友人に・・・(笑)
Vitaに聞いてみるわ、ハロウイン、プレゼントのボール大活躍だったよ!
Re:Vita'smum
2011/10/30 16:15
bossmamaさん
ぜひぜひ、遊びに来てください!
大歓迎です♪
Vitaたくさんお手伝いしてくれました
昨晩、いびきかいて寝てましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/10/30 16:17
Naoki
だよね、おやつ全部ボクのでしょ?
見たいな顔してたよ。。。
大丈夫Naoki私服仮装みたいだから(笑)
Re:Vita'smum
2011/10/30 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween準備♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる