黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山 牛窓へ♪

<<   作成日時 : 2011/10/10 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は急遽、岡山牛窓へ
画像

三木SAドックランで休憩
私たちはスタバでコーヒータイム

兄のお家に到着!
私の尊敬する兄は、牛窓で無農薬野菜の百姓をしています。
お家は動物園の様なのです(笑)
画像

一番初めにご挨拶してくれたのは、
甘えん坊、半蔵です!Vitaは初対面。。。
画像

元気いっぱい2歳の男の子です!
画像

Vitaと同じ年、誕生日月も一緒です、
Vitaが家族になった初日に、初対面した勘兵衛!
とにかく、やさしくって、かしこくって、かわいくって、大好きです!
画像

続きまして、ご長寿シュリ貫禄ですねぇ〜
画像

かっこいい----与六です。
画像

ちょっとダイエットが必要な茶々。
残りの猫ちゃん達には逃げられちゃいました・・・。

本日の目的、物件見学
画像

希望は、古民家、海の見える家(海は見えるんだけどちょっと遠いかな)
画像

2件目の物件、目の前が海だしVitaはこっちがいいのかなぁ
今回はピタッとくる物件無し、こればかりはご縁なので引続き探しましょう。

ランチはシーフードバーべキュー!
画像

さすが漁師町、魚が新鮮でとってもおいしかったです。
画像

Vita最後は、パパさんのテーブルの下にいました(笑)
”焼きや”さんHP→http://yaki-yaki.jp/

もう一つの目的「リチャードに会いに」
画像

子ヤギのリチャードで〜す!
画像

リチャードの「めぇ〜」でVita逃げちゃいました・・・
画像

Vita、リチャードと絶対目をあわしません(笑)
画像

実は私もヤギとうさぎが恐かったのですが(目が恐いのです、、、)
リチャードはかわいかったです、お散歩も一緒にしました
画像

さっきまでリチャードとあってシュンとしていたのに
もう別宅で、スリッパ持ってます・・・。
画像

帰る前はもちろん、勘兵衛と一緒にお散歩です。
楽しかった、海・土・緑に囲まれた生活は最高です!
うらやましいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわさのお兄さんですね!ファーム楽しそうで!
Vitaも親戚がいっぱいでいいなぁ。
リチャードあいたいです!
次回ぜひご一緒させてください。。。
京おとめ
2011/10/10 16:48
お兄さんにお会いしたいって常に言っていろのに、同行したかった。
Vitaいいなぁ、是非次回は俺も一緒に連れて行ってくれ、Vita'smumはすぐ忘れるからなぁ(笑)
hide
2011/10/10 17:04
Vita、リチャードと仲良くしてあげてくれよ(笑)
お兄さん、現代そして未来を予想したた理想的な生活をおくられているよなぁ。
勘兵衛、半蔵いい顔してる!
Naoki
2011/10/10 18:21
大自然に囲まれ、動物いっぱいの中での生活、いいな〜
海も山もあって、とってもいいとこですね。
ペットちゃんたちの名前も、素敵な名前ばかりですね。
Vita君、やぎさんはこわかったの〜
bossmama
2011/10/11 09:32
さすがVita’smumさんのお兄さま
素敵なことされてらっしゃいますね!
ぜひぜひお会いしたいです。
都会っ子Vitaだけど、ファームとても
似合っています。
FOBみつ
2011/10/11 12:17
京おとめちゃん
とっても良い休日でした!
Vitaも初めは、躊躇していたけど
すぐに仲良くなれました。。。
リチャードはだめだったけど、
ぜひ一緒に行きましょう!
Re:Vita’smum  
2011/10/11 12:21
hideくん
ごめん、急遽決まった事で・・・
次回はぜひ、兄も会いたがってたよお。
色々説教するわって言ってたよ(笑)
次回近く行くのでその時はもちろん!
Re:Vita’smum
2011/10/11 12:23
Naoki
リチャードすごいよ瞬発力、ビニールハウスのすんごい
ジャンプで横歩き、それを見てVitaびっくりしちゃって(笑)
そう、みんないい顔してるんだわぁ〜、うらやましい。。。
Re:Vita’smum
2011/10/11 12:25
bossmamaさま
本当にうらやましいです!
でもbossmamaさん家の環境も湖が近くに
あったりと良いですよね。。。
そうなんですVita、リチャードと最後まで目を
合わせませんでした(笑)
リチャードだけ何故、英語なのか不思議ですが
今度、姪っ子に聞いてみます(笑)
Re:Vita’smum
2011/10/11 12:28
FOBみつさま
兄は、彼自身もとっても素敵ですよ!
(妹が言うのもなんですが・・笑)
ファームの体験などもしていますので
ぜひお越しください!
Vitaおおはしゃぎでした。
Re:VIta’smum
2011/10/11 12:31
行きたい〜。。。。
Vitaとリチャードの関係笑っちゃうねぇ。
勘兵衛も半蔵もきゃわいいなぁ、シュリほんと貫禄やね。
次回は全ねこチャン見たいなぁ。
お兄さん、かっこいいもんねぇ!!!
WAKO
2011/10/11 21:03
WAKOさん
リチャードすんごい瞬発力でしたよ(笑)
Vita、ポニーの時もだめだったんですよねぇ〜。
みんなかわいいでしょう
はい、兄相変わらず素敵ですよ!

Re:Vita’smum
2011/10/12 12:21
きたのしらなかったまたあえるかな今度の土曜、りんちゃんとあそびまーーーす
なお
2011/10/18 20:08
なおちゃん
ごめんねぇ
来月も、岡山いく予定なので
遊ぼうね!Vitaも一緒だよ!
りんちゃん、楽しみだね!
Re:Vita'smum
2011/10/19 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山 牛窓へ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる