黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はイベント日和!

<<   作成日時 : 2011/10/04 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は、美しい敏腕ファッション雑誌編集長
WAKOさん突然の訪問!
関空出発なので「Vitaに会いたくて」って
20分くらいの滞在かなぁ〜いつもタイフーン訪問ありがと!

昼からは、ちょこっとお酒好きなパパのおとも
「西宮の酒蔵ルネッサンス」へ、こういう野外のイベントって色々買っちゃいますよね
画像

ほろ酔い気分でVitaといつものヨットハーバーで
画像

こちらも、ヨットのイベントをしてました!
Vitaもクルーザー品定&お手伝い(笑)
画像

もちろん、ボール遊びの合間ですけど。
ヨット販売会場からVita〜って呼ばれるので
行ったり来たり♪
画像

ランチはちょっと、移動して芦屋浜へ
画像

私たちがまったりお茶をしていたら飽きちゃった様で
海辺を探索してました(笑)

*************************************************
今日は、LV GALAの打ち合わせ「唐長」さんで
http://www.takeactionfoundation.net/news/2011/209.html
画像

唐紙はやっぱりいいなぁ〜。
THE NIPPONの伝統的な商品を見ると
ついつい自慢したくなるんですよね、海外の友達に(日本ってすごいぞぉって)
ポストカードたくさん買ったので、
久しぶりにイタリアのファミリーや友達に手紙でも書こうかなぁ。。。
画像

*************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaかわいかった〜。
いっつも急でゴメンねぇ
何々、酒蔵ルネッサンス行きたかったーーー
飲みたかったーーー。
次回はお泊りコースでVita一緒に寝ようね
WAKO
2011/10/04 21:57
Vitaいっぱい遊べたか?
最近、Vita’smumを仕事ハードにしてしまって
いるのでゴメンVita。
NIPPON和紙は繊細なのに強い
自慢したくなるよな、手紙かいいな
hide
2011/10/04 22:03
おはようVita!
今日も元気か、元気だろうなぁ
Vitaヨット好きなのか?
ぜひ、我が相棒号で遊覧しよう!
では、午後から会議よろしく!
T.I
2011/10/05 09:00
Vitaいいなぁ
相変わらずマイパースですね(笑)
イベント先でテンションあがっていっぱい
買う気持ちわかるわぁ!家に帰ってえっ
こんなん買ったっけ、いる?みたいな事あるよね
COCO
2011/10/05 10:00
WAKOさん
でしょ!かわいいっしょ(笑)
お忙しい中、有難うございました!
今度はゆっくり来てくださいね。。。
ぜひぜひ、お泊りコースで
フランスいいなぁ〜、お土産まってま〜す。
Re:Vita’smum
2011/10/05 10:14
hideくん
GALAが終わるまでは、、かな?
電話ありがとう!Vita待ってま〜す。
また、夜中登場はやめてよ。Vita早寝早起き
健康なんだから(笑)
最近めっきり手紙なくなったけど
手書きのはがきなんてもらったら、すごく
うれしいよね!
Re:Vita’smum
2011/10/05 10:18
T.I氏
今朝も元気でしたよ!
私の起床同時にパパさんと
朝ごはんトレーまで猛ダッシュ
散歩から帰ってきました(笑)
えっ、クルーザー持ってましたっけ?
ちょっと予定たてましょう、昼からの会議で(笑)
Re:Vita’smum
2011/10/05 10:20
COCO
マイペースだよね
本当に自由です。うらやましい〜。。。
そうそう、でもそのイベントの楽しい雰囲気
いいえねえ。これもあれもいいじゃん
ここにしか無いよ買っとこみたいな
Re:Vita’smum
2011/10/05 10:23
ヨットハーバーで、爽やかな秋の風、いいな〜
どこへ行っても、元気ハツラツVita君、人気者ですね。
いつもオシャレなカラーがお似合いです。
bossmama
2011/10/06 10:04
bossmamaさま
ワンコ達にとって過ごしやすい
季節になってきましたねぇ!
本当に自由で困ります(笑)
エディくんの方が、ぐーんと大人ですよ。。。
Re:Vita'smum
2011/10/06 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はイベント日和! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる