黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月で、えっ雪?!!!

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

本日も、お仕事・・・。
打合せも早々に、お家に帰ると・・・
画像

ボク、退屈ですビームが・・・
画像

ドライブ行かないの〜ビームが
画像

やった〜!Vita遊ぶぞ!!
画像

久しぶりの広場だったので
ご挨拶ゴロゴロゴロ、、、
画像

夕日バックに、過ごしやすい季節になりました
画像

Vitaがずーーとボール遊びしている間、ずーと見ていてくれたワンちゃん
何と、2歳の男の子でした。リクちゃんのパパママさんも、Vitaの方が
若いの子かと、ずーーと遊んでてたもんね(笑)
画像

あっ、Vitaの好きな雪???
もちろん、雪カキカキしちゃいました
ボールくわえながら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaごめんなぁ、急な打合せで。
それに、慌ててVitaのプレゼント忘れただろ(笑)
夕日映えるなあVita!

T.I
2011/10/01 22:05
えっ関西で、初雪?
どこですか?
Vita退屈顔と遊ぶ時の
ギァップおもしろ過ぎます。
本当にアクティブですよね!
京おとめ
2011/10/02 09:27
緑に夕日バック、
Vita映画のワンシーンの様ですね!
GALAが終わるまで、大変でしょうか、無理しないで頑張ってください。
よっしー
2011/10/02 15:21
Vita元気いっぱいだなぁ
こっちまで、元気になる。
昨日、Lifeみたか?6特集やったよ、学生時代の仲間のがんばりも、元気になるわぁ、
Naoki
2011/10/02 17:21
今日はいつもの急な訪問ごめんねぇ〜
Vitaと遊べて楽しかった♪
相変わらずの男前ブリ、癒されたわ〜
酒蔵ルネッサンス行きたかったぁ
パパさん飲みすぎなかった?
ほどほどにね、ママにありがと!って
伝えてて、また来月顔だしま〜す!
WAKO
2011/10/02 21:04
T.I氏
ごめんなさ〜い、、、
せっかくVitaのプレゼント、今週取りにいきます・・・。
そう、黒い毛に夕日が反射しとっても
綺麗でした!
Re:Vita'smum
2011/10/02 21:10
京おとめちゃん
雪さぁ〜どこでしょうか?(笑)
あててみて(笑)
そう、フィールドに行くとすんごい
迫力で遊びます。特に昨日は、テンションMAXだったよ!
Re:Vita'smum
2011/10/02 21:13
よっしー
空気が澄んでいて
とってもきれいな夕日と
Vitaの楽しそうな顔をみていると
1週間の仕事の疲れ忘れちゃうよね!
今年のGALAはわがまま人の集まりだけど(笑)
中々いい感じで進んでます!
新しい人との出会いも楽しんでます!
Re:Vita'smum
2011/10/02 21:17
Naoki
元気ハツラツVitaです!
仕事で見れてない〜。で忘れてた・・・
Life 夢のカタチだったっけ??
録画した?見せて、篠山にOPENしたって聞いたけど。
みんな、ほんと頑張ってるよね!うれしいね
Re:VIta'smum
2011/10/02 21:20
WAKOさん
こちらこそ、楽しかったよ♪
Vitaも美人さんは大好きなので、大喜びでしたよ。
パパさん、お酒ほどほどに(コントロールばっちし)
西宮浜で遊びました!
Re:Vita'smum
2011/10/02 21:22
え〜、雪?いったいどこですか〜?
うちも、「退屈です」ビームによくやられています。
ついのってしまって、ドライブしてます。
2歳の子より若いVita君、出会いたいな〜
bossmama
2011/10/02 23:16
肉おいしかったよ春休み楽しみにしているね
なお
2011/10/03 19:00
bossmamaさま
雪、実はスケートリングの氷なんです・・・。
休日によく行くフィールド内にスケート場がありまして・・・。(夏の間はプールなんですが10月からまた
始ったようで)
退屈ビームbossくんもですか(笑)、仕事から疲れて
帰宅してもこのビームを感じると、ついついお出掛けし
ちゃいますよね。。。
リクファミリーに「パピーちゃんは、やっぱり元気ですねぇ」って言われちゃいました、、落ち着きもなかったんでしょうね、、、。
良い季節になってきたので、是非お会いしたいです!!
Re:Vita'smum
2011/10/04 21:15
HappyBirthdayお兄ちゃんって伝えてて。
お肉おいしかった、よかった!
そう、四国旅行、春約束!
その前にに会いましょう!
Vitaも待ってるよ
Re:Vita'smum
2011/10/04 21:18
佳奈ちゃん 冬休み会えるか分からないけど、またあえたらいいです  なおより
なお
2011/10/05 18:32
え〜なおちゃん
冬休み来ないの??楽しみにしてたのに。もうすぐ徳島かな、いっぱい遊んできてね
Re:Vita'smum
2011/10/06 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月で、えっ雪?!!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる