黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いアイス追加購入!

<<   作成日時 : 2011/09/15 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

9月も半ばなのに、暑い・・・。
Vitaのアイス追加注文です、
届いたという連絡が入ったので早速
画像

Vita涼を求めて水場へ飲むんじゃなくて
バシャバシャスタート!
画像

Vita用の、乳・卵不使用のアイス。
カロリーも低く手作りなので、安心です。
画像

お家に戻ったら、グリーンドックから荷物が届いてました
夏の終わりワンコ達は、気管や関節のトラブルが出やすいとのこと
オーガニックサプリ改めて季節に合わせて見直しました!

今朝、大好きなお友達が来てくれました!
画像

朝のお散歩、あっVita戻って来た?何だか賑やかだな〜
画像

うわ〜い、パピーとセブンだぁ
かわいいでしょ!

*************************************
明日は、いよいよ「REVALUE NIPPON PROJECT 」
のメンバー初顔合わせ!
http://www.takeactionfoundation.net/
今年は私の大好きなザ・リッツ・カールトン大阪
テンション上がります!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita食欲の秋だな、でもアイスか
胃も丈夫だ(笑)
明日日帰りじゃなければ
Vitaとサッカー出来るのに残念・・・
明日、どうなる事だか
サンプル楽しみにしてます!
よろしく!!
hide
2011/09/15 21:51
hide
早ッ、ブログ更新待ってた(笑)
Vitaほんと、胃丈夫なんです。
主治医おすみつきだよ!
明日、ほんとあのメンバー
まとめる自信が・・・でも楽しみです!
Re:Vita'smum
2011/09/15 21:54
えへへ、私も早いでしょ
本日仕事ALL・・・・
本当に暑いよね、Vitaアイスちょうだい
おいしそう!
WAKO
2011/09/15 21:57
ホントに、スーパー猛暑ですね。
またまた、美味しそうなアイス、冷蔵庫の前でスタンバイのVita君の姿が浮かんできます。
お友達ワンちゃんもいっぱいでいいな〜♪
bossmama
2011/09/15 22:36
先日はメール頂きありがとうございましたm__m
おかげ様で復活してくれました^^
Vita専用のアイス!良いなぁ♡
あ!亜麻仁油と鹿肉御膳とグルコサミンとハッピービュー!笑 合ってますか?やはりチョイスする商品が一緒ですねー。(^O^)
季節の変わり目も又気をつけてあげないといけませんもんね。涼しくなったら遊んでくださいね♪
とむちー
2011/09/15 22:40
いいなぁVita、高級アイスではないですか?
私は、ハーゲンダッツでも悩む時があるのに(笑)
今年は京都ではないんですねぇ残念。
秋になると会っていただける機会が増えるかな
なんて期待してました。
でも、来週いらっしゃるんですよね楽しみにしています!
京おとめ
2011/09/16 10:15
CoCoはイチゴのアイスが
食べたいって。いいなあVita、サプリそうだよね、また相談にのってね
coco
2011/09/16 13:31
今日は感激!
まさか、お会いできるとは今回LiVing&Designに出展してよかった〜。
Vitaのblog知らなかった。相変わらずのハンサムブリ、それにか○こさんも変わらずお綺麗で!
やる気いただきました!
これからもご指導ください。
よーしー
2011/09/16 18:47
WAKOさん
ブログチェックはいいから〜
仕事仕事ですよ(笑)
Vitaからのメッセージ
「大好きなWAKOだけど、アイスはあげでないのです
決まりなんです」って(笑)
Vita、がんこなのでゴメンなさい。。。
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:12
bossmamaさま
いつまでこの暑さ続くのでしょうか、、、
早くワンズシーズンになって欲しいですね。
散歩から帰ってきたり、ちょっとお利口さん風に
装い直ぐに、冷蔵庫直行です・・・。
色んなお友達が遊びに来てくれて
Vitaは幸せもんです!
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:18
とむちー
良かった〜、食欲旺盛でいつもの
お目目キラキラ、トムに戻ってるね!
ともちーとチョイス一緒だなんて心強いは〜
ハッピービューの良さは実感!
(私もVitaにもらおうかなぁってくらい)
この時季は、ネトルでマッサージしてます!
そうそう、早く涼しくなって空気の良いとこ
遊びいこう!
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:25
京おとめちゃん
ほんと、プライスも高級アイスだよ(笑)
そうなのよGALAねぇ、もう1回位京都が良かったん
だけどねぇ。まあ色んな土地で開催する意味もあるしねぇ
仕事以外でも、お気軽にVitaに会いに来て!
Vita喜ぶよ〜。
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:28
coco
残念coco、Vitaアイスほぼ食べちゃいました〜
(ママさんに、ペースが早いと怒られ中です)
cocoもシニア層になったもんねぇ。
私でわかる範囲なだいつでも相談待ってますよ!
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:31
よーしー
私もビックリ、それに早速コメントありがと!
ステキな商品展示してたではないですか!
こちらこそ、よーしーのモノつくりへの思い
刺激受けましたよ、ありがとね!私もがんばらないとです。
Vita相変わらず、かわいいっしょ(笑)
関西にくる機会あれば、また遊びおいで!
Re:Vita'smum
2011/09/17 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ暑いアイス追加購入! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる