黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトなお腹時計♪

<<   作成日時 : 2011/08/28 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は休息日、ソファに座って読書をしてると。。。
Vitaが、やって来て。真っすぐな眼差しで私を見つめています
「うん、Vitaどうしたの?」
画像

次は、オスワリで、引続きすんごい目力。
「あっ、もしかして・・・」時計を見ると
11時59分でした、
画像

「ごめんVita、忘れてた・・・ランチだね」
Vita時計は、完璧です(笑)

朝散歩休憩の後、
本日はVitaのシャンプーDAYでした。
(パパさんいつもありがとうございます)
シャンプー後はお決まりの、
行動↓
画像

ボールを持って、大暴れ・・・
画像

今度はボールを変えて、隣のエントランスで
暴れん坊中、、、、
画像


大暴れして、お昼もたくさん食べてお昼寝しないと、
今は、やっとおねむTIME。。。休憩しないとね
だって、今晩はお友達の海ん家でサマーフェスティバル
ま〜た遊ぶんだろうな〜。

********************************************
昨日は仕事で、
横浜名古屋京都
久しぶりに、ラクエ烏丸「JASMIN SPEAKS」へ
(スタッフの子達の面談や、ディスプレイ調整などなど)
画像

装いはすっかり秋ですねぇ
画像

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
11時59分5秒写真、9月の待ちうけ決定
写真送って下さい。Vitaキレイな目してるよなぁ
昨日、東京滞在時間30分か?負けた(笑)
Naoki
2011/08/28 13:41
私は
11時59分30秒待ち受け!
かしこいなぁVita
昨日T_NAKAが言ってた、横浜も滞在1時間って
体大丈夫?今日はゆっくりしてね!
WAKO
2011/08/28 14:34
昨日は、京都で他の仕事もあったのか
お疲れでした。来週もだけどヨロシク!!
Vita、スケジュール管理完璧だな(笑)
もちろん、写真送って!
hide
2011/08/28 15:05
Naoki
了解!
お目目キラキラでしょう〜。
「えっ、遊びたいの何々」って
私に興味を示してくれるの、うれしいーーって
思ってたら、お昼はやく〜でした。
昨日はハードだったわァ
Re:Vita'smum
2011/08/28 15:22
WAKOさん
OKです。送りま〜す
すごいよ、散歩の時間、休日のお出掛け時間まで
把握してて。。。
今日はメールチェックのみにして
Vitaとのんびりしてますよ〜。至福な時間幸せ〜
Re:Vita'smum
2011/08/28 15:25
hideくん
スケジュール管理見習わないとだよねぇ
Vitaが上司だったら良かったのに(笑)
あっ、そうそうhideくんがTV画面にでたら
Vitaじーーと観て、サッカーボール持ってきてるよ
(笑)
Re:Vita'smum
2011/08/28 15:36
Vita腹時計、俺と一緒(笑)
食べるという事、大事なことだよ
Vitaわかってるんだよなぁ。
海何時くる??
T.I
2011/08/28 15:56
Vita君、可愛い目ですね。
ホントに、キラキラです☆
腹時計すごいですね。ボスのは、だいぶ腹時計くるってきたのか、いつも催促お願いが、時間よりだいぶ早いんです。
bossmama
2011/08/28 19:11
T.I氏
そうそう、T.I氏と一緒かもです。
頭の中は、食べること⇔遊ぶことが
グルグル回ってる感じです(笑)
海、まだ泳ぎたいんですが、、、
くらげどうなんですか??
Re:Vita'smum
2011/08/29 21:47
bossmamaさま
食べるときと、ボールあそびの時の
眼差しの力びっくりします(笑)
bossくんのお腹時計、Vitaの夜ご飯時と
一緒ですよ、18時半が今は17時台に突入
してる様ですよ・・・
Re:Vita'smum
2011/08/29 21:51
vitaかわいい愛媛行くとき、長時間運転ガンバってねそれから、吉本行ったり、映画いっしょに見に行ってくれたりしてアリガトウ
なお
2011/08/30 10:47
なお
Vitaもかわいいけど、
なおもかわいいよ〜
愛媛運転は、SAとまろうね
こちらこそ、忍たま&映画たのしかったよ!
Re:Vita'smum
2011/08/31 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトなお腹時計♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる