黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり遊んだ2連休♪

<<   作成日時 : 2011/08/15 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

先週の金曜日の晩から
Vitaのかわいい恋人(姪っ子)が
遊びにきました!
画像

早速Vita,サッカーボールを持って
遊ぼう、大歓迎!

日中は、Vitaパパさんとお兄ちゃんと
お留守番、私は姪っ子とママさんと新喜劇(只今相当お気に入りの様で)
や映画「忍たま乱太郎」や、ショッピングに。
未知の世界に引き込まれたのですが、
結構、新喜劇や乱太郎楽しんじゃいました(笑)

画像

パパさん&お兄ちゃんとお留守番中のVitaはというと
酔っ払い2人組が超ご機嫌になって
またまた、「たか〜い、たか〜い」されてた様で、、、迷惑なこと、
(ごめんねVita、でもVitaお兄ちゃんとサッカーするの大好きなんだよね)
画像

姪っ子「ただいま〜Vita!お土産買ってきたよ〜」
さて、鬼ごっこスタート!!
画像

朝のお散歩スタート♪小さい時から一緒なので
ほんとに仲良しです
画像

元気いっぱいVitaくん。。。
画像

Vitaビアガーデンスペースに侵入(よい匂いがするのかな?)
画像

Vita暑くなってきたら「ひんやり石」の上でクールダウン
画像

テンションMAX、、あっ、とられちゃいましたペットボトル・・・
画像

帰ろうとしていたら、ラルフ登場!
第2ラウンドスタートです!

Vita楽しい休日だったね、次回の予定もちゃんと
経てて帰ったかわいいVitaの恋人ちゃん!
また、遊ぼうね

********************************************
9月に「Vita&ethical」ブランドを   
NYのデパート、バーグドルフ・グッドマンにて出展する
ファーストサンプル写真上がってきました!
NIPPONの職人さんとのコラボ、
漆や箔のバランスがGOODです。(有難う職人YさんとLさん)
画像

【引続きBergdorf Goodmanにて売上の一部を東日本に寄付して頂けることに】
Bergdorf Goodman
http://www.bergdorfgoodman.com
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!ブログアップ(笑)
吉本に、乱太郎???がんばったねぇ(笑)
以外にはまったりして〜。
Vita&姪っ子○おちゃん、この暑さで
相当元気だわぁうらやましいーーー。
若さが欲しい〜
WAKO
2011/08/15 12:13
充実した休日、忍たま乱太郎(笑)
イメージが??(笑)。
お兄さんいらっしゃってたのか、お会いしたかった。
来月からは日本中心になるのでぜひ、お話を聞きたいです。Vita夏ばて知らずか、うらやましい。
では、来週よろしく!!
hide
2011/08/15 12:27
WAKOさん
さぼっちゃいました、、、。
以外に以外おもしろかttです。
やっぱり私は関西人ですねぇ(笑)
そうそう、ほんとVitaと○おは元気だわぁ
私は、本日ばててます、、、。
WAKOさん、盆明け休みですか?
RE:Vita'smum
2011/08/15 12:31
hideくん
映画オススメだよ、hideくんぜひ(笑)
お兄ちゃんの知人のレストランにhideくん来たって
言ってたよ。昔野菜嫌いだったて?
「どういうことやっ」お兄ちゃん笑ってたよ。
Vitaほんと、サッカーがんばってるよ〜。
本日から、来週会議資料作成しま〜す!
「どういうことやっ」て
Re:Vita'smum
2011/08/15 12:38
おっVita男同士の時間充実してたのかな、
口うるさく言われないので、良いのかも(笑)
それにしても、吉本に乱太郎。すごいなぁ〜。
○おちゃん、大きくなったなぁ
もう背抜かされるんじゃないかぁ?
Naoki
2011/08/15 13:04
もりだくさんな充実した休日だったね!
Vitaもとっても楽しそう♪
cocoが羨ましいって言ってるよ
かわいい○おちゃんといっぱい遊んでもらって
いいなぁ〜!
coco
2011/08/15 15:29
女性グループ、吉本・乱太郎いいですね〜
仲間に入れてほしいです!
お留守番男性陣も楽しそうですね。
Vita君、可愛い女の子と仲良しいいな♥
bossmama
2011/08/15 19:43
今日は突然のお邪魔失礼しました。
Vitaに会えて妻も大喜び!楽しかった〜。
パパさん、太陽酒癖になりそうです。ありがとございました!
W社恐部長
2011/08/15 20:55
Naoki
確かに、おしゃべり女性陣がいなくて
ホッとしてるかも(笑)
乱太郎はまっちゃいました!
Naoくんもぜひ、見に行くんだったた
一緒に付き合うよ(笑)
そう、会うたびに大きくなって〜
足のサイズ一緒になっちゃいました・・・
Re:Vita'smum
2011/08/15 21:16
coco
いや〜、久しぶりに遊びきったって感じで。
楽しかった〜。
Vita今日、日中はぐっすり寝てたよ。
たくさん遊んだから、少し疲れたんでしょう。
coco、いつ帰省?遊ぼうね!
Re:Vita'smum
2011/08/15 21:20
bossmamaさま
ぜひぜひ!bossmamaさん次回は祇園花月あたりで(笑)
男性陣はお家でまったり、ちょっとうらやましかった
ですが、Vitaと姪っ子のパワフルさには目が回りそうでした、、、、。
Re:Vita'smum
2011/08/15 21:24
W社恐部長_ご夫婦
こちらこそ、サプライズ訪問Vita大喜びでした!
お土産もたくさん頂き、有難うございました。。。
パパさんも、太陽酒造を語れてうれしかった様ですよ(笑)
今週末、よろしくお願いします!


Re:Vita'smum
2011/08/15 21:28
かなちゃん、またいっしょに愛媛いこう
なお
2011/08/16 10:57
部長、また自分達だけで・・・。
Vita&ファミリーん家行きたかった〜
って先ほどまで部長にぐちってました!
私も乱太郎観にいこうかなあ(笑)
ラルフくんとVitaお利口さんですね!
京おとめ
2011/08/16 12:54
なおちゃん
おへんじおそくなってゴメンね
先週はとっても楽しかったよ、ありがとね
もちろん!愛媛行こうね!たのしみ
Vitaもいっしょだよ
Re:Vita'smum
2011/08/19 21:34
京おとめちゃん
お返事遅くなってごめん・・・
昨日はお疲れ様、それにしても暑かったね〜
次回はぜひ!乱太郎付き合おうか(笑)
そうそう、ラルフとVitaおやつの前ですばらしい
オスワリでしょ!ピシッって感じ
Re:Vita'smum
2011/08/19 21:36
らっきー今度行こうネ
なお
2011/08/24 08:50
なお
絶対行こうね!
親戚のみんなも、なおちゃんに
会いたがってるよ
Re:Vita'smum
2011/08/24 21:48
よろしくね
なお
2011/08/25 12:10
こちらこそ!よろしくね
Re:Vita'smum
2011/08/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり遊んだ2連休♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる