黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS たまや〜の後は、海にオサケ?

<<   作成日時 : 2011/08/07 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

先週も、超忙×・・・。
ダメなんですパパさんが、
「忙しいという字は、心を亡くすと書くんだよ」の一言から
「忙しい」という言葉を発するのは止めようと決めた今日この頃です。

という事で昨日は、「淀川花火大会」特等席で見学
画像

でもVitaは花火が苦手、夜のお散歩は早々に
私とVitaは1階で、シャッターを閉めて、サッカーをし
気を紛らわさせていました。

そして今日は先週に続き
またまた、海へ
画像

今回は時間が少し遅かったので、人が多かった・・・
でも、Vitaにとってはうれしかったみたい、
キレイな女子大生のお姉さま達や、高校生の男子軍団に
た〜くさん遊んでもらいました!
画像

少し遊び過ぎたので、
「Vita終わりにするよ」って言ったら、この状態
「まだまだ、早くボール投げて」って・・・・
画像

「Vitaだめ、もう帰るよ」って言ったら
例の、砂ほりほりが始っちゃいました、、、
追加でもう30分延長。。。私、今日は相当焼けちゃいました、、、

画像

帰りにパパさんが以前からぜひ行きたいと言っていた
「太陽酒造さんへ」
http://taiyousyuzou.web.fc2.com/
画像

看板犬のひなちゃんがお出迎えに来てくれました!
画像

突然の訪問にも関わらず
とってもステキな空間にお邪魔させて頂き
Vitaに一升瓶入りのお水までだして頂きありがとうございました!
パパさん、早速お酒飲んでいます!

**************************************************************
昨年のLVGALAのご縁でアートショップのディレクションをしました!
先週設置が終了し只今開催中です。
「阪急 MEETS ART]
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/summer1/index.html

友達の展示会も開催中!
横浜トリエンナーレ
http://118.151.165.140/
**************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんさすが、すばらしい!
そう、忙しいと口に出すのは止めようぜ。
Vitaいいなぁ今週も海か、来週はぜひスタッフも
一緒に、きれい女子はいないが(笑)
トリエンナーレの紹介ありがと!で、いつ来てくれる?
Naoki
2011/08/07 15:52
Naoki
先週はお互いお疲れ様でした。
今日も行ったよ、あそんだよVitaと
明日からまた、がんばるぞ!
トリエンナーレは近く行きま〜す!
Re:Vita'smum
2011/08/07 16:03
Vita、若い子きれい系女子と海で遊んだの
え〜何だか焼きもち〜。
次いつ行く?私も一緒に行きたい!
パパさん、私も陽酒造さん興味深深。
お酒置いててねぇ(無理かな 笑)
WAKO
2011/08/07 16:07
Vitaも、みなさんもタフです。
私はこの暑さで今日は一歩もでてませんよ・・・
でも、水気持ち良さそう!
阪急ミーツ早速、昨日行ってきました。
さすがです、勉強になりました。
私も、パパさんにお酒置いてて下さいと
お伝えください。(笑)
京おとめ
2011/08/07 16:16
Vita家から、こんなに近く花火大会あの〜招待なかったが?
Vitaはどこに行っもモテモテでうらやましい限り、あっお酒の試飲しに行きます。
M氏
2011/08/07 17:14
こっちの海はいつくるんだぁVita,もう海といえばVitaになってきたなぁ。
明日、打ち合わせよろしく!
T.I
2011/08/07 20:12
Vita君もVita'smumさんも、この暑さのなかスゴイです!
モテモテVita君ですね。
家からこんなにきれいな花火見れたらいいな〜
こんなに強いVita君なのにたまや〜と雷は苦手なんですか。
bossmama
2011/08/07 22:11
親父さん、尊敬します。
そうだよなあ、心は無くしてはいけない
どんな時も。
Vita、サッカーがはじまると集中力完璧だよな。
盆明けから、GALA本格的、活動開始です!
hide
2011/08/08 12:22
WAKOさん
Vitaは、高校生男子と
遊ぶ方が良かったみたいですよ!
美人WAKOさんには敵いませんよ(笑)
さて、次回来られるまでパパさんの
お酒あるかな??相当おいしいらしいですよ!
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:19
京おとめちゃん
日焼け恐怖症だったのに、
Vitaが家族の一員になってから
すっかりアウトドア派になっちゃいました!
MEETS行ってくれたんだぁありがと!
今日阪急のY氏から、評判GOODとの事ホッとしました。
お酒早く飲みおいで♪
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:23
M氏
静岡から来られます?
来年はぜひお待ちしてますよ!
Vitaの気を紛らわしてください担当です(笑)
週明けからいよいよ第一回京都GALA打合せスタート
ぜひ、お越しください。
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:27
T.I氏
今日はお疲れ様でした!
とっても濃いいいい会議でしたね(笑)
2,3日休みないと遠いので行けないですよね・・・
でも、行きたいなぁ〜スケジュール調整します。
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:31
bossmamaさま
初めは、海に帰った後が色々大変だったんですが
大分慣れてきて、気軽に楽しく行ける様になりました!
昨日は、私の存在はVita忘れてましたね、、、
若くて元気な女子・男子とずーと遊んでいました(笑)
そうなんです、花火とお雷さんがホント苦手で
かわいそうになっちゃいます。
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:38
hideくん
そうでしょ、私はこの話を聞いてから
忙しいと思わないようにしたら
気持ちが少しラクになったよ!
そう、私もVitaの持久力&集中力観察しているけど
どうしたらそうなるのか・・・持って生まれたものなのかな?
GALA楽しみにしてます!!
Re:Vita'smum
2011/08/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまや〜の後は、海にオサケ? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる