黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例Happy Birthday 旅行♪

<<   作成日時 : 2011/07/16 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

7月15日はVita8歳の誕生日
おめでとう!
で、毎年恒例のバースデイ旅行です!
今年は、伊勢志摩HOTEL旬香にお泊りです♪
画像

Vitaが喜んでくれる事といえば、やっぱり海でしょ
画像

この海はサーファーのメッカ、Vita負けてません
板が無くても、波に乗るんです〜大きなウエーブがきたら
くるって向きを変えて波にふわ〜りって
サーファーのみんなから「お〜!」って歓声が、パパさんのどや顔笑っちゃいます。。。
画像

お決まりの沢蟹との格闘スタート
画像

パパさんはあんまり泳げません・・・
なのでVita浜辺を一緒に走ってあげてるのです(笑)
画像

た〜くさん泳いだ後は、休憩?
Vita「違うよドックランで遊ぶんだよ〜」って、元気だぁ〜
画像

ディナーは、Vitaスペシャルケーキが
画像

この後はご想像の通り、写真何て取れる状態では・・・
画像

ケーキで食いしん坊スイッチが、、、、どこからお顔出してるんですか
画像

お肉の匂いがたまりませんねぇ〜
画像

実は、Vitaと1日違いで私も誕生日なんです・・・。私にまでサプライズケーキが
それに、Vitaと私にスタッフの方や宿泊されていた皆様に
歌までうたっていただき感激でした
「ありがとうございました!とってもとっても良い思い出ができました」
画像

Vitaお隣のお席のこたろうちゃんのディナーチェックしてます・・・
どんなけ食べるんですか・・・
画像

部屋に戻ったら?ま〜だ遊ぶの・・・。
これだけ遊んだら、朝ゆっくり出きるかなって、、、、
甘かったです、「さぁ海行くよ」って早くから海用TOY(干してたはずなんですが・・)を
ベランダから持って来てました・・・・。さすがにVita一番のり
画像

シャンプー終って、もうフラフラ、、、まだ遊ぶ??
でも、そんなVitaが好きなんだな(スイマセン・・・親ばかで)

VITA「これからも、パワフルVitaでいて下さいね!
   この1年も、今まで通り楽しむを一番にやっていきましょう!!」
   ず〜とよろしくね!愛してるよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
Buon Compleanno!
♪Tanti Auguri a te
♪Tanti Auguri a te Vita and kanako
Ti voglio bene


Max&
2011/07/16 21:13
Vita誕生日おめでとう!
あ〜合流できず残念過ぎるーーー
Vitaと一緒に泳ぎたかった
パパさんよりは、泳げると思うなぁ(スイマセン)
そうそう、かなこもおめでとなぁ。
もう長い付き合いになるな、
まぁあまり無理せず、お互いがんばろな!
海第2段スケジュール組もう!!
Naoki
2011/07/16 21:19
Happy Birthday!
Vita&kanako
おめでとね!
Vita年々パワーアップしてない?(笑)
「松坂牛くださ〜い」顔きゃわいいーーー
これからもよろしくね!愛しのVita
WAKO
2011/07/16 21:31
Vita君&Vita'smumさん
お誕生日おめでとうございます
とっても暑かったですが、Vita君元気いっぱい〜
板なしで波乗りできるのですか、すごい!!
これからも元気いっぱいVita君でネ
bossmama
2011/07/16 22:00
Vita&Kさん
お誕生日おめでとう!!!
すごく楽しい様子が伝わってきます(*^_^*)
お誕生日が一日違いって何かすごいですね。
でも一緒にお祝いできるから幸せじゃないですか?
元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますようにおめでとー!!!
とむちー
2011/07/17 06:03
Good boy!
誕生日おめでとう!
一緒に行きたかった、俺少しサーフィン出来るので、次回は是非Vitaボードにチャレンジさせてみようぜ!!
hide
2011/07/17 08:11
誕生日おめでとう!
8歳という年を今まで通り充実した良い1年になる様いつも願ってるからなぁ。
Vitaやっぱり海犬だなぁ、早く一緒に涙乗りてぇ
明日会議よろしく!
T.I
2011/07/17 08:54
Happy birthday!
Vita8歳かぁ〜、甘噛みで騒いでたのがつい先日だったようなぁ、
本当に、立派にそして美しく成長してくれた(笑)これからも、ヘコンダ時は助けてくれよ、よろしくな!
TGO_Naka
2011/07/17 09:10
ハッピーバースデイVita♪
ハッピーバースデイKanako♪
今年もHappyな誕生日旅行、Vitaすごく楽しそう!
これからも、coco共々よろしくです!
だ〜い好きVita
coco
2011/07/17 11:21
Happy Birthday Vita and Kanako!
I hope the following year will be another wonderfull one.
Thanks for being such a loyal friend!
Love and Kisses from Laura!
Laura
2011/07/17 11:30
Ciao Max!
Grazie per la tua e-mail.
Please give my best regards to mum
and nonna and Padre.
Cari saluti
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:18
Naoki
ありがとう!
時間があわず残念、次回だね
(スタッフの子達もでしょ、Vita喜ぶよ)
これからも、わがままですがVita共々よろしくね♪
パパさんの水泳の事は禁句です
ちょっと落ち込んでるので・・・。(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:21
WAKOさん
ありがとうございます!
はい、去年より海滞在時間&遊ぶ時間増加してます。。。(笑)
お肉の匂いになると、、、大変です・・・
こちらこそ、末永くよろしくです!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:24
bossmamaさま
ありがとうございます♪
ほんと、暑かったですVitaのパワーに
付いていくのが大変で・・・(笑)
大津インターあたりを通過の際、bossくんとエディくんとママさんのお話を車中でしてました!
これからもVita共々よろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:30
とむちーちゃん&トム
ありがとう!
とっても楽しかったで〜す。
ただ、Vitaのパワーについていくのが中々大変で
今日はバテてます・・・(体力ある方なんだけど)
誕生日、最近はVitaの陰に隠れてて・・(笑)
うん、今年もいっぱ〜いVitaと一緒に楽しみま〜す!
トムもとむちーも一緒に、遊ぼうね!!
これからもVita共々よろしくです
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:36
hideくん
ありがとう!
goodboy Vita は今もhideくんのプレゼント
ブラックボールで遊んでいます。。。(元気だわぁ)
ぜひぜひ、サーフィンしよう
これからもVita共々よろしくね!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:43
T.I氏
ありがとうございます!
いっつも、Vitaや私のこと気を使ってくれて
T氏ご夫婦には感謝してます!
海犬Vitaと波乗っちゃってください(笑)
明日、仕事?浮かれているといつも現実に戻して
頂いてありがとです(笑)
これからもVita共々よろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:48
TGO_Nakaくん
ありがと!
Nakaくん両手、Vitaのじゃれ傷で大変だったもんねぇ(笑)。
Yes,こんなにすばらしく期待以上に成長してくれてます(笑)落ち込んだ時、Vitaに相談するのやめてくれる?
Vitaストレスになるよ(笑)ってウソだよ、いつでも
遊びに来てね、そしてこれからもよろしくね!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:52
coco
ありがとう!
とっても思い出深い楽しい旅になりました♪
coco&coco姉これからも
Vita共々よろしくね!
Re:Vita'smum
2011/07/17 12:55
Hi!Laura
Thank you for the Birthday card.
I really like that part of you.
Vita's said"Appreciation from all my heart."
It always appreciates it.


Re:Vita'smum
2011/07/17 13:02
お誕生日おめでとうございますR
楽しい時間を過ごされたんですね、私も行きたかったぁ〜!
Vitaとパパさんコンビいつ見ても、ほのぼのです。
京おとめ
2011/07/17 18:50
京おとめちゃん
ありがとう!
とっても楽しい誕生日旅行でした。
次回は早めに調整してぜひ、一緒に遊海へ!
パパ&Vitaは仲良し親子ですねぇ
Re:Vita'smum
2011/07/18 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例Happy Birthday 旅行♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる