黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもサンキュ♪

<<   作成日時 : 2011/07/14 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

VitaのHappy Birthday便りが
ステキなボールと共に届きました
画像

大きなギフト何かなぁ〜?
画像

何個かBOXがあったんだけど
すごいよVitaボールの箱をクンクン(笑)
画像

Vitaのイメージに沿ったサッカーボールに、
エルメスのスカーフ(覚えてくれてたんだぁ、Vitaに似合うだろうなぁ〜って言ったときのこと)
で、何と私にまでMOMAのジュエリーBOX(もっと仕事をしろよって事かな?)
画像

スカーフより、ぼくボールと遊びたいのです。
お目目がキラリーン、得意な右手で催促です・・・
画像

Vitaとブラックボール、すごくマッチしてません?(親バカ)
画像

狙ってます-------
画像

もう、写真無理、、、、この後ボールとの格闘30分以上続く・・・
画像

ボールとの格闘後→友達になりました。
Vita「ボールそんなところに確保しても、誰も取りませ〜んよ」
昨年hideくんからのプレゼント(ボールいっぱいになったねVita)
http://kvita.at.webry.info/201007/article_1.html

hide兄貴からのメッセージ
「Vita8歳の誕生日おめでとう!!
これからも元気でクールなVitaでいてくれ
次回の試合は、勝つからなぁ(笑)」

いっつも、ありがとね!私のことも覚えていてくれてサンキュ!!

明日は海だぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaいいなぁ〜!
ブラックボールすごく、似合ってるよ(笑)
いっぱいステキなプレゼント目移りしちゃうよねぇ
明日バースデイ旅行楽しんで来てね!
WAKO
2011/07/14 09:45
何てステキなプレゼント
みなさん本当にVita思いのプレゼントチョイスすばらしいです!愛愛愛がいっ〜ぱいです
いいなぁ、明日私も便乗したいです。。。
京おとめ
2011/07/14 09:54
さっすが、ファッションリーダー(笑)
Vita&Bボールコーディネートしてるよなぁ。
明日スケジュール教えてくれないか?
合流したいなぁ。今、実家なんで
Naoki
2011/07/14 10:20
HAPPY BIRTHDAY VitaR
サラッとHERMES着こなし術見習わないといけないよなぁ。来月LAから帰国予定、少し遅い浜辺BIRTHDAYパーティーはどうだ?
WTW-TAKE
2011/07/14 10:50
いいなぁ〜いいなぁVita
この幸せもんcocoが羨ましがってるよ。
Vita首にボール確保してるの?ウケル、お手手ぴーんとだね、かわいいb
coco
2011/07/14 13:27
サプライズしたかったのだが、今ミラノ滞在中。
MAXと昨日飲み明かしました。Vitaの名付け親だったことや、Brightenで出会った頃のEpisode相当とんがってたそうで等など、爆弾Episodeも(笑)!Vita戻り次第ゲームだなぁ。誕生日おめでとう、これからもよろしく!!
hide
2011/07/14 14:03
すご〜い
こんなカッコイイボール見たことないです。
Vita君に、とってもお似合いです。
Vita君、明日は海〜楽しんでね
bossmama
2011/07/14 17:47
WAKOさん
ありがとうございます!
ほんと、目移りしてます。
ベットでお寝むタイムになると
色んなおもちゃを持って一緒に寝てますよ〜
仕事忘れて2日間楽しんできます!
Re:Vita'smum
2011/07/14 20:55
京おとめちゃん
うん、ほんとにうれしいです♪
京おとめちゃんもいっつもVitaの事
気にしてくれてありがとね!
時間あれば、大歓迎ですよ!
Re:Vita'smum
2011/07/14 20:59
Naoki
ファッションリーダーいつの?
(笑)怒られるね)、
うん、でもブラックチョイス流石だよね!
スケジュールぎり会いそうだよね、
合流できたらVita大喜びだよ!

Re:Vita'smum
2011/07/14 21:02
WTW-TAKEくん
ありがと!TAKEくん
LAなんだぁ、お疲れ様です。
着こなしてるでしょ(笑)
パーティ楽しみ!
Re:Vita'smum
2011/07/14 21:04
coco
ほんと幸せもんです。
cocoもいつもありがとね!
そうそう、確保の仕方どんどん可笑しくなってるよ
なんなんでしょうね〜(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/14 21:06
hideくん
ありがとう!充分サプライズですよ
Vitaのはしゃぎ様たら、すごいよ〜。
なになにお喋りMAX何言ったの・・・(怒)
名付け親は正しくはLauraだけど
「La bella Vita」人生はすばらしい〜
名前の通りになってるねえ。
こちらこそです、Vita共々よろしくです!
試合いつでもどうそってVita言ってるよ
Re:Vita'smum
2011/07/14 21:12
bossmamaさま
ありがとうございます!
海、事故のない様に楽しんできます!
VitaのボールBOXは溢れ出しボールボール
しています。。。。うれしい事ですが・・・。
Re:Vita'smum
2011/07/14 21:15
ボールかわいいね
また、あそぼうね
なおより
なお
2011/07/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもサンキュ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる