黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達来訪♪何て楽しい日♪

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

トムととむちーちゃんが(待ちに待ってましたーー)
Vita家へ遊びに来てくれました
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
画像

「とむちーちゃんランチしよっか!」
の前に、食いしん坊”トム&Vita"デザートからのスタートに
画像

さすがトム兄貴、プレートなんか邪魔だ邪魔だ
ワイルドに食べちゃいました(笑)
画像

Vitaお上品だ事、爽やかに食しました(笑)

本日の目的は、
前回はほぼほぼ2ショット撮れず、今回こそは2ショットを!
画像

まだまだ、透明な大きな壁が・・・・
画像

ソファの壁が・・・まだまだ
画像

別行動遊びが、(トムとVitaの微妙な関係、相当おもしろいのですが。。。)
画像

やった〜、急接近!!まだまだ2ショットには遠いけど、
すごい遠近法無しでのショットです
画像

とむちーちゃんから、こんなステキな誕生日プレゼントを頂きました♪
Vitaのことを、小さい時から知りつくしてくれているプレゼントに感激ありがとう
Vitaすんごいテンションになってました〜。トムいること忘れてたやろ〜Vita・・・
画像

バタバタだったので、プレゼント改めてパチリ!
画像

見て見てトムのこの可愛らしさ、たまりません。。。
どたばたコントでいろんなことがあったけど
これからも懲りずにいっぱい遊びにきてねぇ〜!!次回いつにする?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜い、いいなぁ〜
楽しそう。トムくん&Vitaのコンビかわいいマイペースな感じ、いいじゃん!
coco羨ましいって。
coco
2011/07/09 22:14
Vitaはステキなお友達たくさんいるねぇ!
たくさん遊んで今日はもうグッスリかなぁ?
誕生日プレゼント、ここ何年も自分からの
ご褒美だけかも・・・。
来週仕事で関西なので、お家に顔だしま〜す。
Vita待っててね!
WAKO
2011/07/09 22:28
おじゃましたかった、仲間に入りたかった。
何だかおもしろ関係ですねぇトムくん&Vita(笑)
Vitaもうすぐお誕生日なんですねぇ、昨日F部長から
聞きましたVitaステキな前々々々々々々々祭りですね!
京おとめ
2011/07/09 22:48
充実週末をおくってるようで、
久々では無いか?
類は類を呼ぶか、マイペース?
Vitaのマイペースはとび抜けているが
ワンコ達を見てると安らぐなぁ。
企画書できた?
M氏
2011/07/09 23:04
Vita楽しそう!! 
友達TOMくんと性格似てないですか?
ゴーーイングMYWAY(笑)
一緒に遊びたいっす!!
コズミック_Staff
2011/07/10 10:54
Vitaの誕生日、一番にお祝いしようって
練っていたのに・・・残念。
友達とたくさん遊んで今日はぐっすりかなぁ?
今週、夫婦で訪問します(今日か?)
W_恐M部長
2011/07/10 11:43
わ〜とっても楽しそうですね♪
トム君とVita君、微妙な距離感どちらも可愛いです。
うちのワンズは、こんなにお利口できないです。
Vita君に遊んでほしくて、ストーカーボスとエディになります。
bossmama
2011/07/10 15:06
coco
トムとVitaを見ながら
とっても幸せな時間だったよ♪
同じ空間にいるんだけど、
其々の世界があっておもしろかったよ!
cocoも近かったらね〜
Re:Vita'smum
2011/07/10 20:43
WAKOさん
Vitaお友達いっぱいです。。。
それに、優しい子たちばかりです。
WAKOさん自分にご褒美しすぎですよね(笑)
私は、今週は前半びっしりなんで居ないかもです。
いなくてもいいか、、、Vitaに伝えときます。
Re:Vita'smum
2011/07/10 20:46
京おとめちゃん
Vitaは幸せもんです!
(&わたしも)ほんと、良く笑ったよ
楽しい休日でした!次回はぜひおとめちゃんも
F部長夫婦Vita命っていつも言ってくれているので
うれしい限りです!
Re:Vita'smum
2011/07/10 20:49
M氏
良い週末でした!
そうそうステキなVitaにはステキなお友達
トムなんですよ♪
M氏には無理でしょうが(笑)性格直さないとねぇ
プランニング完璧だよ、さてはまだ手をつけてないんでしょう。明日ですよ、大丈夫ですか??
Re:Vita'smum
2011/07/10 20:53
コズミック_Staff
とっても楽しく充実した1日でした!
一瞬違うかなと思うんだけど
よ〜く考えると、トムもVitaもマイペースで
似てるんだよね。お互いいてない者と考えてた様で
ウロウロして出くわすと、ハッて驚く感じ最高でした(笑)
ぜひ、ご一緒にあそぼう!!
Re:Vita'smum
2011/07/10 20:57
W_M部長ご夫婦
今日はお暑い中有難うございました!
Vitaにプレゼントまで、早速使わさせてもらってます
お洒落なトリーツBOX&BONETOY。Vita大好きなおやつが
入ってる事もう気づいちゃいました(笑)
では、お盆みんなでお邪魔します!楽しみです。
あっその前に今週お願いします。
Re:Vita'smum
2011/07/10 21:01
bossmamaさま
ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎながらの楽しい時間でした(笑)
距離微妙でしょう(笑)、マイペースなトム&Vitaのコンビ最高でした!!
bossくんとエディくんとのご対面Vitaどんな感じになるんでしょう!ぜひ計画立てたいですね♪

Re:Vita'smum
2011/07/10 21:04
こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました!
貴重なお休みのところを、楽しすぎて長居してしまいました
m__m
Vitaとトムの出会いがしらの「はっ!」っていうリアクション、うけましたね(笑)
我がもの顔でお家を占領してしまってスミマセン(>_<)
ほんとマイペース過ぎ!
トム、すごい居心地良かったんだと思います。
懲りずに又遊んでくださいね。ありがとうございました!
とむちー
2011/07/10 21:17
とむちー&愛しのトム
昨日は本当に楽しかったね♪
こちらこそ、有難う!!
Vita、だ〜れも取らないのに
かるがもと○りちゃんボール、ベッドに運んでるよ(笑)
今度はあまり時間あけずに(でないとまた距離が・・・)
会おうね!これを機会にいつでも遊びに来てね、
大歓迎で待ってるよ!次回は加島っ子も忘れずに(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達来訪♪何て楽しい日♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる