黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕、短冊に願いを込めて。。。

<<   作成日時 : 2011/07/07 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は七夕なのに雨、、、
Vitaは雨の合間を見て朝のお散歩
た〜くさんボール遊びして、
「うん、今日は誰もいない〜」ってVita気づきました・・
画像

そらそうだよ雨模様だし、朝5時だし、、、

昨日は始終、新ブランドのアイデア出し会議(疲れた〜t)
遅いランチを、大丸で東急ハンズに立ち寄ると
七夕セットが残ってました〜、気分転換に作っちゃう??
さすがプロダクトデザイナーのRくん、あっという間に織姫と彦星を。
そして、bossmamaさんに頂いた和菓子の中にキレイな短冊が願い事をこめました
画像

東日本が1日も早い復興を願います。。。
Vitaと私たち家族、兄家族が今まで同様いつまでも笑顔でいれますように。。。
友達や仕事仲間が、ず〜と幸せでいますように。。。
ラルフ、ベルちゃん、官兵衛、半蔵、bossくんエディくん、マロンくん、トム、ジョン、アクセル、マーブル、まり、はるちゃん、ドルちゃん、cocちゃん、TP,ROSSOくんと
家族のみんながいつまでも健康でありますように。。。

ハンズさん、小ぶりだけど来年も使えてエコですよ〜って
笹小さすぎません(笑)
Rくん冷静に見ると織姫、顔でかくない??
バイヤーY氏、ステキな七夕★最中ありがとう!
パッケージステキでした♪

****************************************
最終電車に揺れながら、とってもうれしいメールが
フローレンスから。。。。
イタリア滞在中にワークショップをさせて頂いたジュエリー
の学校「LEARTI ORAFE」に展示のお話が!
展示スペースに募金箱設置の提案まで、感謝です。
画像

ブランドはもちろん「Vita&ethikal」
人と人との繋がりを、感謝し丁寧に付き合う事って
シシリーのnonna(祖母)に教わりました、
この年になり、やっと理解できたような。。。

「LEARTI ORAFE」
http://www.artiorafe.it/informazioni/attestati-e-diplomi.html
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita本当に本当にげんきだよなぁ
強い男だよ!!
願い事、自分はどこに入っているのか
少し気になる。子供達とのフットサル
楽しかった、エネルギーがVitaと一緒(笑)
nonnaの言葉、わかるなぁ。
展示見に行きます。
hide
2011/07/07 09:57
Vita、相変わらずハイパーいけめんやし。
笹ちっちゃ(笑)
そうかぁ、顔でかいかぁ・・・。
昨日はお疲れ、折り紙でリセットしたら
後半、いいアイデアでたよな。
では明日!!
リョウ
2011/07/07 10:15
待ち姿も凛々しいお姿、素敵だわぁ!短冊に願いを込めて、そうですよね一日も早い復興を願います
京おとめ
2011/07/07 11:25
我が家のぶんまで、願い事☆有難うございます。
可愛い織姫と彦星さん、すごいです!!
今もミストファンで、大騒ぎして遊んでいた2匹です。
とうぶん、ミストファンに、はまったみたいです。
bossmama
2011/07/07 15:53
雨ばかりだよなぁ、
雨でのボール遊びはさすがにVitaだけか(笑)
七夕の短冊に願いを込めてくれたので
がんばらないないとなぁ、多忙は大歓迎かぁ。
フローレンスもちろん行くよ!
Naoki
2011/07/07 17:14
Vitaの何があろうと自分の意志を貫く所
そっくりだよなぁ〜、頑固もの(笑)ともいうか?
それが良いとこ何だけどな。
Vita来週海だよな?楽しみだぁ
明日頼むぞ!!
T.I
2011/07/07 17:22
イエーイVita遊んでどるなぁ♪ こっちも、仕事・・仕事・遊び遊び遊び遊び〜夏は遊ばないとなぁ!!明日は2ヶ月ぶりの大集合かい、楽しみ!堂島Hなう、大阪はVitaと一緒で元気だぁ
TGO_naka
2011/07/07 18:02
hideくん
はい、頼りがいのある「いい男」だよVitaは♪
もちろん入ってますよ!Vitaも我家みんながんばり屋
hideくんの幸せをいつも願ってますよ!
ノンナの言葉やっと理解できる様になってきたなぁ
年いったのかなぁ(笑)
さっきのメール返信済
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:16
リョウくん
笹ちっちゃ(笑)帰宅して、繋ぎの笹どんなけ
探したか・・・。なかったけどねぇ
恐るべしハンズコンシェルジェ。エコの言葉に負けました、、、Vitaはどんどんハイパーになっていってますから(笑)元気で助かります。
明日という言葉が・・・。つらい
いやいやがんばろね!
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:19
京おとめちゃん
誰も来ずでした・・・。
でも開き直りも早く、「さぁ、もう1遊びしょ!」って
ボール持って来たよ・・、
地道に、物資活動して行こうね続ける事の大切さです。
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:22
bossmamaさま
この雨では織姫と彦星さん会えないかもですね。
ミストファンでこんなに遊んでくれる
bossくんにエディくん、うれしいです♪
本来の使用目的、お外で暑さ対策として使用する際は
要注意ですね!bossmamaさん大変なことに・・・。
出来ればおもちゃとしてご使用ください(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:26
Naoki
雨の中、フィールドで普通にボールで
遊びまわっているのはVitaのみです。(笑)
そう、最近バタバタでちょっと愚痴が・・
仕切りなおし、忙しいことに感謝だよ!
フローレンスのけんサンキューです。
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:29
T.I氏
はい、性格同じです。
みんなに言われます、気が強く頑固って・・・。
それが何か?
そう、海なんです〜。楽しみですーーー遊びまーす!
その前に大きな壁がいっぱい、明日がんばるぞっです。こちらこそ頼みます!
Re:Vitas'smum
2011/07/07 18:31
TGO_nakaくん
入り早、明日でいいのでは・・?
本当に元気だよね、VitaかNakaくんかって位です。
遊びに関してだけどね、
伊勢丹カフェいっつも満員、どうにかならないの?
待つのが苦手な私は、全然行けてないよぉ
Re:Vita'smum
2011/07/07 18:34
こんばんは!
ほんまに何て言っても健康が一番ですね。
トムってトム!?ま、まさかね^^;
みんなが笑顔で健康に過ごせます様に☆

いよいよ日が迫ってきました=3
楽しみー♪
もし都合悪くなったら全然大丈夫なんで、言ってくださいね!トムにはまだ内緒にしてます^m^
てか、Vitaはぬいぐるみでは遊ばないですか?
や、やはりボールのみ?(笑)
とむちー
2011/07/07 23:04
とむちーちゃん
いまさら遅いコメントごめん
今日は、ほんとに幸せ楽しかった♪
Vita夜散歩忘れて、カルガモ&よりちゃんボールで
走り回ってま〜す!!
Re:Vita'smum
2011/07/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕、短冊に願いを込めて。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる