黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の”かわいい子達”に会いに♪

<<   作成日時 : 2011/07/05 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は湖畔のホテル滋賀で打合せ
でも気持ちは漫ろ・・・。
ブログお友達のbossファミリーのお家に昼からお邪魔することに。。。。
プラザホテルまでbossmamaさんのお姉様にお迎えに来て頂きました。
(ありがとうございます)
画像

うわぁ〜い、生「bossくんにエディくん」かわいいーーー
http://superbossmama.blog137.fc2.com/
画像

エディくん、思っていた以上に大きかった
でも、表情や動きはまだまだパピーとってもかわいいのです
画像

bossくんの歓迎ぶりに私はうれしくって感動しちゃいました!
念願の引張りっこも拝見できて大満足♪
急なお邪魔にも関わらず、とっても温かく迎えて下さった
bossmamaさま&お姉さま、お土産まで頂き本当に有難うございました!
画像

ぼくを置いていったのですか(淋)・・・
ぼくん家に来てくださいってVita言ってます!お待ちしていま〜す!!
画像

昨晩は「お雷」がVitaの苦手No.1です〜
「お散歩いこういこう」ってはりきっていたのに雷がなったのでこの状態。
収まってから近くの公園だけ散歩
画像

物足りなかったのか・・・サッカーしようってボールを持ってきました
あれ??このボール見たことないけど??
土曜日の子供サッカーチームのボールをくわえて持って帰ってきたとの事・・・
もう、家ボールだらけ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何か昨日、らしくなくソワソワしてるなぁって
みんなで言ってたんだよ。
そういう事だったのか、大きなワンコ歓迎
ぜひ我家にもっていうかほんと来てくれないよな。
Vitaも雷苦手かミギニオナジ
M氏
2011/07/05 10:47
きゃ何てかわいい子達でしょう♪
cocoも仲間に入れてって言ってるよ
Vitaとは真逆の性格ぽいねぇ(笑)
Vitaのサッカーボール欲は尽きないねぇ(笑)
coco
2011/07/05 12:09
会長から昨日電話あって、
打合せの間落ち着きなかったって
こういう事だったのか(笑)
かわいい子ちゃん達に会いにいったんだな(笑)
Vitaジェラシーか?いやいやベタベタされず
ホッとしてるだろう。
昨日の件、大仕事になるぞ!明日も頼むぞ!!
やく&こう
2011/07/05 12:22
昨日は、本当にありがとうございました。
素敵なお姉さんにメロメロの2匹、いっぱい遊んでもらって、大喜びでした
ボスが、お見送りした所に昨日から何回も行っては、お座りして、また来てくれないかな〜って、じ〜っと待っています。
いっぱいにおいをつけて帰られて、Vita君、ヤキモチやかれたのではないですか?
また、懲りずに遊びにきてくださいね。
bossmama
2011/07/05 12:38
湖畔のホテルで打合せ何て優雅じゃない〜
それに、かわいこチャン達とたわむれ
うらやましいわぁ〜。
ちょっと、Vitaかわいそうじゃん雷どうにか
ならないの?ハイパーVitaがレインコートきて
クシュンって、きゃわいいけど(笑)
Vita「ボール子供達にお返しなさい」
WAKO
2011/07/05 12:39
本当に愛らしい子達ですね!
滋賀ですね懐かしい、湖畔はのんびり
ほっとします。
Vita相変わらずサッカー大好きだね(笑)
もう、夏ですよ我家のビーチハウス
にいつ来られます?
主人も首をなが〜くして待っています!
F.O.B_mitue
2011/07/05 13:05
M氏
うん、
ほぼ打合せ後半適当に聞いてました・・・(笑)
大型犬といってもM氏のTPとは違うよ、彼らは
かしこくってとってもかわいい子達でしたよ!
TPも苦手なんだ雷っていうかM氏が苦手なの??
Re:Vita'smum
2011/07/05 17:30
coco
そうなの、とってもかわいくって
人懐こいんです。
人なつっこさはVitaとは真逆だね、、、
帰宅してVitaってハグしたら「もう、また〜
」めんどくさそうにかわされちゃいました。
相変わらずサッカーボールに負けてるよ
Re:Vita'smum
2011/07/05 17:33
やく&こうさん
会長と昨晩再ミーティングだったんですが
どこ行ってたのって問い詰められました。
会長もワンコ好きですもんねぇ
プロジェクトの件了解ですよ!!

Re:Vita'smum
2011/07/05 17:51
bossmamaさま
こちらこそ、色々お気使い頂き
本当に有難うございました!
とってもとっても楽しかったです
念願のボスくんとエディくんに囲まれて
幸せな一時でした
母にボスくんがお見送りの場所で待っている話をしたら怒られちゃいました「ボスくんかわいそうにって、ちゃんとさよならのご挨拶して、次回会う約束をきちんとして上げないと、わんこ達は全部わかってるんだよ」ってバタバタと帰ってしまいすいませんでした。
Vitaジェラシーどころか、bossmamaさんとお姉様から頂いたお土産の紙袋にしか興味ありませんでした(悲)Vitaにまでお土産頂き有難うございました!
また、お会いしたいです♪次回はマイペースVitaもヨロシクです。。。
Re:Vita'smum
2011/07/05 17:59
WAKOさん
優雅な打合せでは決してありませんでしたが・・・。
メンバーTOPが例の方なんで(笑)
かわいいbossくん&エディくんに癒してもらいました♪
そうなんです、小さい時は全然大丈夫だったんですけど何年か前に家の近くで雷が落ちてから音に敏感になってしまいました。レメディなど試したんですけど
何かいい案ないですか?
Re:Vita'smum
2011/07/05 18:03
F.O.B_mitueさん
かわいくってかわいくって(もちろんVitaもですが(笑))仲良し兄弟ちゃんでした。
mitueさんも多頭の時期あったんですよね!
滋賀が自然がたくさんありとても気持ちの良い土地ですね。
お誘い有難うございます。来月初旬で考えていたのですがまた改めてお電話いたします!

Re:Vita'smum
2011/07/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の”かわいい子達”に会いに♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる