黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早い誕生日プレゼント♪

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

奈良の和紙デザイナーのYくんから
Vitaと私にちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました
画像

なんてステキなの〜。
「Vita夏の暑さ対策団扇、Vitaとパパさんの子供の頃の夏をイメージ
とんぼは、大好きだろう!」って手書きで描いてくれました、白雪ふきんは金魚
金魚も私が良くデザインするモチーフ、私の好きを理解しているYくんは
いつも仕事で助けてくれます!
画像

早速こんな感じで活用してま〜す。
(悪い事をしたら暑くなるもんねVita、今日はママさんのシューズですか、、、)
画像

GEORGE芦屋のスタッフさんからも
メッセージ付きのバースデイカードが届きました
画像

Vita、GEORGE好きだもんねぇ「近く行こうね♪」
画像

夜は丘公園でた〜くさんあそんで!せっかくシャンプーしたのに
お決まりのゴロゴロ〜、楽しそうなのでまぁいいかー。

**************************************
今日は、後輩のファッションショーへ
画像

とっても良いステージでした!お疲れ様でした!
画像

**************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつも”おかえり”ありがと!
Vitaは、どんなに遅くなっても 「おかえり!お仕事ご苦労様です」って起きてくれます{%ハート4webry%} ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2012/04/24 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Yくんのイラストいいよねぇ〜
特にこの団扇は最高、うらやましい。
Vitaのやんちゃな数だけ団扇活用すのかな
すごい仰がないとだね(笑)
WAKO
2011/07/03 22:15
団扇かっこいい相当かっこいい
さすがやなぁ。
Vita活用方法間違ってないか(笑)
7月は暑いけど、よい月だよなぁ
Naoki
2011/07/03 22:23
上海なうです。
団扇いいねぇ、紹介して欲しいな!
Vitaとパパさんの雰囲気でてるし、
何と言っても団扇は最高のえこだよなぁ
Vitaこの暑さに負けずすばらしいエネルギー
うちのワンコは一切外にでないよ・・・
さぁVita海だね!!
T.I
2011/07/03 22:33
ちょっとちょっとー!
Vitaのお誕生日はいつですか?
お誕生日お散歩会(?)しましょうよー。
10分でも15分でもお時間作ってもらえたら、とむちーどこまででも行きますよって=3

Vitaも冷え冷えマットに乗ってるね(^○^)

てか、間違えて会員用のところにコメントしちゃって、よく分からないことになってしまいました(汗)
大丈夫かな(゜レ゜)
とむちー
2011/07/03 22:37
WAKOさん
早コメント、何仕事??ですか?
Y君すばらしいでしょ、
そうなんです、団扇の涼しさをしった様で
さあ、扇いで顔します。(でも、不思議なんですか
プラスチックの団扇はすぐ破壊するんですが
Y君のは、自分の物と思っている様で何もしないんですよ。。。Vitaやっぱり天才!)
RE:Vita'smum
2011/07/03 22:39
Naoki
うん、相当良い感じだよ!
私も7月大好きです。。夏娘なんで(娘怒られるか・・)今日のファッションショー手作りで
何か学生の頃思い出したよぉ懐かしかった
初心は忘れたらだめだと、今日は良い機会だったわぁ
Re:Vita'smum
2011/07/03 22:44
T.I氏
ツイッター見ました相変わらず多忙ですね。
私は10月にアジア集中出張いやだ〜。
Vita元気ですよ!そうそう、みんなで竹団扇使いましょう運動したいです(笑)
Y君の件、もちろん!連絡くださいねぇ
Re:Vita'smum
2011/07/03 22:47
とむちーちゃん
うん?コメント大丈夫だよ! Vita誕生日まだ大分先(中々会えないからって早めに下さって)、でもトムにもあいたいし〜もちろんとむちーとも。。。仕事は相変わらず忙しいのかな?トムが遠出大丈夫だったら我家は大歓迎で〜す!涼しいところが良いよねぇ。
Re:Vita'smum
2011/07/03 22:57
先日はお疲れ様!恐るべし、Hデパートの打合せだったよなぁ同席してくれて助かったありがとう。Vita活用してくれてるなぁうれしい限り暑いからもう少し大判がいいなぁ
吉野和紙YOUICHI
2011/07/04 08:44
団扇何て素敵なんでしょう!Vitaとパパさんと団扇粋ですねぇ〜
日本の夏到来です。
今日は少し涼しくなるかなぁ何て期待したんですが、ここ京都はやはりむしむしです、爽やかなVitaに会いたいヌ少しでも涼しくなりそうなので
京おとめ
2011/07/04 11:00
Vita涼ですねぇ今年の夏のワンシーンのような美しさです!なので考えた使い方を希望します。昨日のファッションショー旧グッゲンハイム邸でのですか?知人も行ってました、この業界は狭いですね〜
コズミックスタッフ
2011/07/04 12:44
吉野和紙YOUICHIくん
Hデパートは相変わらず・・・聞いてるフリで良しです(笑)
家族みんな団扇感動してましたよ、流石だねぇ〜って
Vitaも、全然イタズラしないし。びっくり!
大判期待しちゃおうかな?
ありがとね!
Re:Vita'smum
2011/07/05 10:03
京おとめちゃん
やっぱり、昔からある日本の夏アイテムは
合理的なんだけど、センスが良く粋ですね!
昨日滋賀だったけど、とっても気持ち良かったよ!
Vita、爽やかだもんね(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/05 10:05
コズミックスタッフみんな
そうだね、ちゃんとした使い方しないと・・・
イタズラで暑くなったら、団扇使用はだめか(笑)
そういえべファッションショーコズミックぽい子多かったわぁ。この業界は狭いよ〜だって知り合いだらけだもん
Re:Vita'smum
2011/07/05 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早い誕生日プレゼント♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる