黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita日曜日はボランティアリングDay♪

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

休日は、ママさんがSO(スペシャルオリンピックス)支える会
地域会長に就任され27日に発会式があるため
Vitaと準備のお手伝いをしました!
画像

Yラブラドールの海(カイ)のお家で集合です!
久しぶりの再会、ご挨拶からスタートです
画像

Vita挨拶も早々で、バスケットボール発見、
勝手知ったる○○ですねぇ〜もう海の事忘れてます・・・
画像

海は少し運動が苦手、、、Vitaよりちょっと(半年)お兄ちゃんです。
かわいいですよ〜!
画像

海「Vita目が回るよ〜」
画像

Vitaボール独り占めです。。。海のだよ・・・
画像

仲良く休憩、今日もた〜くさん遊んだね?
いえいえ海もVitaもSOのお手伝いご苦労様でした!
来月サマーカーニバルでまた遊ぼうね!(いえいえお手伝いしましょうね)

公式HP スペシャルオリンピックス日本 
http://www.son.or.jp/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様。
顔相当疲れていたが、大丈夫か?
Vita楽しそうだなぁ、さすがにバスケボールは
くわえれないか?(笑)
SOの件また教えて協力したいので。
hide
2011/07/26 21:59
Vita主導権とってるなぁ(笑)
日中に遊んでるんじゃないか?
すごいスタミナ感心。
SO発会式、早めに言ってくれれば
行きたかったなぁ。
次回は頼むぞ!!
T.I
2011/07/26 22:09
Vita、海ちゃんお手伝いご苦労様でした(笑)
多忙な中すごいです。
昨日アドバイス頂いた「どんなに忙しくても心の余裕とバランスは忘れない様にした方がいいよ!自分のために」ありがとございます!
京おとめ
2011/07/27 08:05
休息日はボランティアか、長い間忘れてた。
Brightenの時、エリザベスに連れられて教会のBazaarお手伝いしたよね、オールで遊んだ日で、ブーブーいいながら(笑)なつかしい〜。Vitaえらいね
WAKO
2011/07/27 08:13
Vita君、お手伝いご苦労様です。
暑さに負けず、いつも元気いっぱいVita君ですね。
とっても広くてきれいなお庭、こんなところで遊べたら、いいな〜

bossmama
2011/07/27 10:30
おっ、Vitaさすが夏男!
元気だしボランティアリングよらいぞ(笑)
海ん家でかくないか?
写真のとりかた?
TGO_Naka
2011/07/27 12:32
Vitaお手伝いご苦労様さん!
発会式今日?SOって、JFケネディの兄弟が発足した活動だよなぁ、興味があったんだ次回活動するときは連絡欲しいです。
Naoki
2011/07/27 17:56
hideiくん
大丈夫ですよ♪復活です
ありがと!!
そうサッカーボールはどうにか何だけど
バスケボール色々チャレンジしていたけど・・・
SO了解ママさん喜ぶよ、伝えとくね!
Re:Vita'smum
2011/07/27 21:53
T.I氏
そうなんですよ、お庭に入った瞬間から
Vita'sフィールドに、そんな自由なVitaを
海は喜んでくれて。。。優しい子です。
ごめんなさい、本日私が行けなかったので。
今日の発会式は手作り感が出ていてママさんの
ステキな仲間がお手伝いに来てくれてとっても
あったかい会だった様です!
これからボチボチ笑顔いっぱいの啓蒙活動をして
いきたいなぁ〜って言ってます。
次回はぜひ!!
Re:Vita'smum
2011/07/27 21:58
京おとめちゃん
Vita&海コンビがんばってたよ(笑)
遊びを・・・。
何だか、ちっぽけな良くわからないアドバイスで
すんません・・・。
Re:Vita'smum
2011/07/27 22:00
WAKOさん
Vitaと海は、あの頃の私たちみたいに
ブーブー言わずに感謝してお手伝いしてたよ(笑)
懐かしいね、でも私あの時間すきだったなぁ
Re:Vita'smum
2011/07/27 22:03
bossmamaさま
お手伝いなのか、ボール遊びなのか・・・です。
バスケットボール大好きすぎて
暑さ忘れていた様です、、、
ぜひ、Vita家に来た際は海家はすぐ近くなので
みんなで行きましょう!
海(カイ)ますます、大喜びですよ!!
Re:Vita'smum
2011/07/27 22:07
TGO_Nakaくん
夏男Vitaだよ!
海のお庭はとっても広いよ〜
それにこの日はちょうど芝刈りが
終った日なので、芝のいい香りが♪
Re:Vita'smum
2011/07/27 22:10
Naoki
Vitaがんばってたよ!(笑)
私も、抜けれない仕事だったので行けなくて。
とっても良い発会式だった様で
ママさんNaokiが興味持ってくれて喜んでるよ
次回の開催は前もって伝えま〜す!
Re:Vita'smum
2011/07/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita日曜日はボランティアリングDay♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる