黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の後は、プールへGO♪

<<   作成日時 : 2011/07/24 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

夕方のお散歩時間
珍しくVitaご機嫌ナナメ・・・
理由は、リード無しでお散歩したいんだって
画像

リード無しでスタンバッテますが、、、
画像

ダメでしょう
お隣のはるちゃんに笑われるよ、Vita・・

さて、パパさんとお散歩行ってる間に
誕生に買っていたプチプールにお水を!
Vitaどんな反応してくれるかなぁ(ワクワク)
画像

日課の様に、すんなり入ってくれました。
それどころかパパにモット水入れって催促まで、、、
画像

その後は、お決まりの水をバシャバシャ
画像

テンションもMAX、プールの中をクルクルまわりすごいスピードで
はるちゃん家とプールを行ったり来たり。。。
画像

足だけ涼まそうと考えていたのですが、全身お顔までずぶ濡れだぁ〜
画像

はるちゃんが、お散歩から帰ってきました!
興奮したVitaをみて、はるちゃん引いてました・・・・。
はるちゃんお水が苦手な様で、でも抱っこして少しプールに入れました
小さいプールだけど次回は一緒に入れるかな?

今朝のお散歩で新しいお友達ができました!
画像

イリーちゃん推定3歳の女の子!
とっても美人な優しい子です。
シェルター出身の子で、色んなお家を転々としやっと
ステキなご家族の元へやってきました!
画像

Vitaやさしく、お鼻つんつんご挨拶
「ボクに、ついておいで遊ぼう!」って感じですが
Vitaくんは紳士でしょ、レディのスピードに合わしてあげてよ(笑)
"かわいいイディーちゃんこれから末永くよろしくね!”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだね(笑)
お顔ずぶ濡れじゃんVita
でも、楽しそう!
イディーちゃん、美人さんだねぇ。
それにしてもVita、みんながみんな
Vitaみたいに足早くないから
ちゃんと後ろ振り向いてあげて(笑)
coco
2011/07/24 10:50
気持ち良さそう〜
私もVitaと一緒にプチプール入りたい(笑)
Vitaお一人様が好きなんだね、私と一緒(笑)
誰にもじゃまされ、ずわが道でお散歩なのかなぁ。
Vita珍しいね女の子に挨拶って
美人が好きだもんね、イディーちゃんかわいい顔
してるからでしょ(笑)
WAKO
2011/07/24 11:13
暑いもんな〜
Vitaは元気そうだ、
前回のVita待ち受けにして
このタイトスケジュール乗り越えてるぞ!
Naoki
2011/07/24 11:38
また日中は暑くなってきたよなぁプールで遊ぶVitaを見ていると幾分涼しい気分になったよ!
明日も京都蒸し暑くなりそうだか、よろしく!
W社恐部長
2011/07/24 14:32
水もしたたるいい男だねVita。忙しそうですが早く海行きましょうよ!
Vitaと波乗りしたいっす。
WTW_RYO
2011/07/24 15:12
水が、気持ち良さそう〜♪
うちもプールしたくなりました。
でも、どちらも怖がって入らないような気が。。。
Vitaコーチ、泳ぎを教えてやってください。
bossmama
2011/07/24 19:12
coco
そうだよ、すんごいヤンチャ顔でしょ。
イディーちゃんベッピンさんだよ!
Vitaレディーファスト出来ないな
自分が遊ぶ事優先なんだよね・・・
Re:Vita'smum
2011/07/26 21:33
WAKOさん
はい、私も入りたかったです。
すんごい涼しげな顔するんですVita
お一人様?う〜ん微妙です
でも、どっちかというと自分に都合の良い時だけ
「ねぇ〜ねぇ、お腹すいたよ、遊ぼうよ」って
それ以外は、私がくっついていくと離れちゃいます。
イディちゃんベッピンさんでしょ!
Re:Vita'smum
2011/07/26 21:37
Naoki
Vitaは元気いっぱいだよ!
尊敬しちゃう、
私は先の見えないタイトスケジュールに
少し折れそうです・・・却下
お互いがんばろう!!
Re:Vita'smum
2011/07/26 21:39
W社恐(くないよ笑)部長
そうですよVitaが水をばしゃばしゃしていると
水団扇の様な(笑)涼しさが〜です。
コメント遅くなってスイマセン
昨日は打合せお疲れ様でした。
Re:Vita'smum
2011/07/26 21:42
WTW_RYOくん
いい男でしょ!
RYOくん仕事落ち着いてるの?
今日オーナにあったけど、多忙になるかもよ(笑)
どっちにしても遊ぶことが優先の会社だもんねぇ
Vita待ってるよ!!
Re:Vita'smum
2011/07/26 21:45
bossmamaさま
コメント遅くなりすいません・・・。
水音も、涼を感じました。
ただ、あの激しさで遊びますので
監視役として振り回されてた暑くなってますが・・・
ぜひ、ぜひVitaコーチしますよ!
でも、ボクの背中をみて、ついてきてタイプなんで、、、
(自分が遊んでるだけなんですが)

Re:Vita'smum
2011/07/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩の後は、プールへGO♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる