黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の1枚♪

<<   作成日時 : 2011/07/21 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

キラキラした楽しいバースデイ旅行から一転
台風と共に東京へ、仕事もタイフーンの様でした・・・。
会いたかったよぉVita
「ただいま〜Vita!」お気に入り○りちゃん
オレンジボールを持ってお出迎え!
画像

かわいい〜♪まだまだ多忙な感じ続行だけど
日曜日は絶対Vitaと遊ぶぞ!!

*****************************************
タイトスケジュールのワケ(理由)
デザインディレクションをしているブランドが
同時期に展示会や、新商品スタートだったのです。
何とか形になりました↓
画像

http://www.kabukiyahonpo.com/index.html

画像


画像

http://www.cloche.jp/
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は多忙な中、付きあわせて申し訳なかった
妻も久しぶりの再会喜んでたよ、ありがとう。
夏だもんなぁ、Vitaとおおいに遊ぶ必要があるよ
といいながら、忙しい理由の中に内のプランニングも
入ってるが。いやでも、とにかく昨晩の約束実行!
我家(ビーチハウス)でVitaと波乗りだO.K?
T.I
2011/07/21 21:15
スタッフ全員一致で待受け決定!
データー添付早急求む。
昨日青山ショップの前通った?
スタッフが似てたけど、すごーい
勢いで走ってたって??
どこまで忙しいんだよ(笑)
Naoki
2011/07/21 21:30
おっ!いよいよブログ更新無理かと
がんばってるじゃん、でもVitaがもっともっと
見たいよ。
リクエスト:待受けにするのでこのデーター送って
      きゃわいいいいいVitaいい雰囲気!
WAKO
2011/07/21 21:33
T.I氏
昨晩はごちそう様でした!
いつも素敵なお店チョイス有難うございます。
奥様Y子さんにもよろしくお伝えください。
はい!もちろん2011年の夏は今だけ
Vita中心で遊びましょう♪

Re:Vita'smum
2011/07/21 22:20
Naoki
OK!携帯に送りま〜す!!
ごめん(笑)、それ多分私だよ。
かっこ悪いとこ見られちゃったなぁ
M社のメインプレゼン遅刻で・・・汗。
次回はちゃんと顔だしますね!
Re:Vita'smum
2011/07/21 22:26
WAKOさん
もちろん了解で〜す!携帯に送ります。
はい、Vita中心ブログにします・・すいません。
私が不在の間、関西も台風の影響で風が強かった
らしいんですけど、VitaテンションUPで
パパさんと相当遊んだ様ですよ(笑)
私も、遊びたかったなぁ〜
Re:Vita'smum
2011/07/21 22:29
ホント、とっても素敵な1枚です。
台風の暴風にも負けず、テンションUPとは、なんとたくましいこと!若いです!
bossmama
2011/07/22 14:21
きゃわいいい−−Vita
イタリア映画のワーンシーンみたいニ
仕事忙しそうだね、無理せず頑張って!
coco
2011/07/22 17:17
Vitaモデル?
素敵過ぎます、あ〜またいっそう恋しちゃいますb
お仕事益々、過密スケジュールですね。
大丈夫ですか?ご無理しないでくださいね。
京おとめ
2011/07/22 17:28
たびたびスイマセン
私も待受にしたいので、Jに送ってください、忙しいのにゴメンなさい
京おとめ
2011/07/22 17:32
bossmamaさま
真っ黒黒の助のVitaは
中々良いショットが撮れないのですが
今回は偶然ショットです!
bossくん、体調どうですか?
ワンコにはしんどい季節です、
夏は大好きなのですが、
ワンコ達にとったら、早く涼しい季節に
なって欲しいですねぇ。。。
Re:Vita'smum
2011/07/22 20:47
coco
きゃわいい〜でしょでしょ
今がピークかなぁ、でも
忙しい事を、感謝しないとね。
Re:Vita'smum
2011/07/22 20:49
京おとめちゃん
うん、良い雰囲気でてるでしょ
NIPPONを元気にの一環は仕事がんばり時でしょ!
携帯に送ったよ、早速待受けどうぞ!!
Re:Vita'smum
2011/07/22 20:55
先日は台風の中お疲れさま!
もちろんこのショット待受けに
携帯に送ってくれ〜
かっこいいぞVita!!
hide
2011/07/22 21:26
hideくん
こちらこそ、充実した時間をありがとう!
ステキVitaショット携帯に送ったよ〜
Re:Vita'smum
2011/07/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の1枚♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる