黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力見習いたい。。。

<<   作成日時 : 2011/07/01 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は、とんぼがえりの日々
東京・名古屋・岐阜・金沢・・・・。
帰宅すると
画像

パパさんが超ご機嫌時の「高いたか〜い♪」
Vita大迷惑、「う〜」って怒ってます、、、
画像

夜のお散歩本日は丘公園!
久しぶりなので「クンクンクン・・・」
画像

Vitaは、元気だぁ〜。
画像

最近のお気に入り「から(カラフルから・・・)ちゃん」TOY、
寝る時も一緒です!(海用に買ったけど、それまでもつかどうか・・・)

昨晩はデザイン〆きりのため仕事ALL・・・
夜中は小腹がすくんです、冷蔵庫をガチャ・・うん何か気配が
画像

2階でパパさんと寝てるはず、全室クーラー点けてるので戸閉まってたはずなのに
恐るべし、Vitaの食べ物集中力、この集中力欲しい・・・。

画像

金沢の有名パティシエから頂いた塩バームクーヘン、
Vitaのじゃ無いよ、何スタンバッテルのですか・・・・でもかわいい〜♪

*************************************
金沢でのLV GALAの打合せ風景、
今年は去年以上に良いものが上がってきそうです。
やっぱり、日本のモノ作りはすばらしいとあらためて
この1週間実感、日本に生まれたことを感謝。
画像

REVALUE NIPPON
http://takeactionfoundation.net/rn/
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
急な依頼申し訳ない、でも助かった
このデザインで進めます。
Vita、高い高い迷惑そうだが(笑)
仕事手伝ってくれたんだな(笑)
ありがとな!
T.I
2011/07/01 07:30
親父さん相変わらず楽しい人だなぁ(笑)
Vita、暑さに負けず遊んでるか?遊んでるな
今週はお疲れ、まだまだ始まったばかり
がんばろう!!
hide
2011/07/01 07:49
T.I氏
いきなりのご依頼早急な納期ありがとうございます。
疲れたよ〜、そうそうでもVitaが手伝ってくれたので
(かな)。たかいたかいコミニケーション、パパさん
いつもママさんに怒られてます・・・。
Re:Vita'smum
2011/07/01 07:52
hideくん
はい、いつも笑わせてもらってます。
Vita遊んでいる途中に、あっ暑い→しんどいって
感じなのでコントロールするのが大変(でも元気だよ)
そうだね、スタートきったばかり今からだね!!
Re:Vita'smum
2011/07/01 07:57
おはよ!相変わらずVitaファミリーは早起きやね
Vita何除いてるのきゃわいいいいーーーー。
7月はVitaやVita'smumにとって大切な月
暑くて忙しくて大変だけど良い1ヶ月にしょう!
WAKO
2011/07/01 08:03
昨日は有難うございました!うわさ通りVitaきれいですねぇ。それに塩バーム気に入って頂いた様で、次回はVita用作ります!7月楽しみにしています。
ニコスイーツ
2011/07/01 10:53
いいなぁタカイタカア〜イ、Vitaからちゃんお気に入りなんだぁ、かーいいねぇ!Vitaくんお仕事ご苦労様です。
coco
2011/07/01 12:08
バームクーヘンの前のVita君、可愛いですね♪
こんな可愛い目で見つめられたら、おもわずあげちゃいそうです。
特大ホスト犬2匹で、取り合いになって、熱烈歓迎大変なことになりそうなんですが、どうぞお許しください。
とっても楽しみにしています。
bossmama
2011/07/01 13:48
WAKOさん
今日私は早起きっていうか、寝てないっていうか・・・。そう、Vitaびっくりでしょ!
あんなに寝ていたのに、、、すごいです。
7月初日すべり出しからとっても良い日でした!!
Re:Vita'smum
2011/07/01 21:02
ニコスイーツくん
こちらこそ、ステキな時間とおいしいスイーツ
ハードな合間にホッとしたひとときでした!
お土産まで有難うございます!
次回Vita用、うれしい楽しみにしています♪
Re:Vita'smum
2011/07/01 21:04
coco
Vitaはたかいたかいは嫌いみたいで、
下ろされた後、反撃しているけどねぇ
仲良し兄弟みたいだよぉ〜。
仕事中何かまた食べないか見張られて
いるだけの気が。横でスースー寝息をたててたと
思ったら、私が動くと目がパチリ・・・・。
Re:Vita'smum
2011/07/01 21:09
bossmamaさま
そうなんです、素材が良いものだったので
我慢できずちょっと・・・だけあげちゃいました
(ダメですね・・・反省)
私もとっても楽しみです!!ママさんがうらやましがってます。。。大型犬の友達が多いので、慣れっこですよ
逆に無茶苦茶にされるのが幸せだったりします(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/01 21:13
パパさんたかいたかいおかしい(笑)
Vitaご苦労様(見張っててくれ)
夜中に甘いもの・・・大丈夫か?
LVGALA気合入ってるな、負けてられないな!
Naoki
2011/07/01 22:57
Naoki
うん、パパさん相変わらずです。
夜中に甘いものが食べれるのは
健康な証拠(笑)
Vitaすんごい見張り番だったよ。。。
Re:Vita'smum
2011/07/02 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中力見習いたい。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる