黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita'sロードのバラが咲いたよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/15 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaのお家の前は、小さな道路です
ご近所の方も、とっても良い人達なので
自称Vita'sロードでいつも自由に遊んでいます!
画像

この季節になると、とってもキレイなバラが咲きます
Vitaの大好きな、おば様が毎日お花の手入れをしているもんねぇ〜。
画像

Vitaは、南窓に置いているベットからこのバラを眺めながら
お昼ねTIME、何て贅沢な時間。。。うらやましい。。。
画像

本日は、久しぶりに雨が止んだのでチャンス到来!
パパさんがシャンプーをしてくれました、Vitaはグズって逃げ回り、やっとお風呂場に
シャンプー後は恒例のひと暴れ、、、
そして、疲れたのかお気に入りのソフトサッカーボールを枕に溜め息Fu〜?。
(Vita、Fu〜と溜め息をつくのはがんばってくれたパパさんの方では?)

******************************************************
昨日は、仕事でAM神戸→PM大阪。
神戸の打合せが少し早めに終ったので何年振りでしょう
ハーバーランド〜ポーアイを歩きました。
学生時代は神戸で過ごしました(高校が神戸高校だったので)
あの頃あんなに賑やかだったのに、神戸の街が寂しくなってます。
大阪はというと、活気に溢れています!
以前神戸企業の方と北野の活性化も含めお仕事をした時に
(中々進みませんでしたが・・)感じた事。
神戸の方は、とっても神戸を愛し、神戸への拘りプライドを持っています。
大阪の企業は、大阪大好き、でもおもしろい事、あっと驚く事智恵があれば
大阪に拘らない。そこが違いだと最近、つくづく仕事を通して感じたかなぁ。
私も、ついついモノづくりになると拘ってしう、拘りにもパターンがある、
心を開かず、自分だけの判断での拘りの偏りにはくれぐれも注意しないといけない。
時間とお金がかかり結果良いモノが生まれない、日々自分見直しをしないと。
画像

『JR大阪駅プラットホームの時の広場のシンボルとなっています(金の時計、銀の時計)』
2年近く試作を繰り返した箔は見事、でも定期的にチェックは欠かせません!
画像

来月の展示会に選抜出展する事になった、サンプル上がってきました。
今回、プロダクト含め、ファブリックデザイン、コーディネートもしています。
涼を感じて頂きたいので、素材はガラスと銀箔を中心にしました!
DESIGN TOKYO
http://www.designtokyo.jp/
******************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ自由犬Vita、Vita'sロードきれいねえ!
パパさんお疲れ様、Vitaますますピッカピッカやねぇ
金の時計はお金が集まる、銀の時計は文化が栄える!
私との待ち合わせは、金時計の前に決定(笑)
WAKO
2011/06/15 15:20
WAKOさん
コメントはやっさてはやる気無くなってますね、
(明日中の例の企画書手伝って下さい・・・)
Vita、ピッカピッカですよ!パパさんも疲れをしらないので
お出掛けしてるとのママさん情報が!
私は、文化派なので銀時計の前で(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/15 15:25
Vitaいいなぁ、パパさんすんごいマッサージも
するもんなぁ!東京はどんより、テンションが・・・
でも、Vita&バラみたらがんばらないとな!
拘りすぎも、悪循環になる。僕らにとって一番気を
つけないと、自分目線ではなくだよな!
Naoki
2011/06/15 15:33
Vitaと、薔薇美しく眩しすぎる♪
みんなに愛されるVitaですよね!
シャンプー疲れたかな、ボールを枕なんて
かわいい〜〜。
京おとめ
2011/06/15 18:45
ホント、きれいなバラですね!
バラを眺めながらのお昼寝タイムいいな〜
Vita君もシャンプー後、走り回ってるのかな
ボスも、毎回ブチギレ走りしてます。
bossmama
2011/06/15 18:59
きれいな薔薇!
Vita薔薇を観賞しながらのお昼寝優雅だなぁ
いっつも、色んなまくら選び大変
たくさん持ってるよね(笑)
coco
2011/06/15 20:51
おっVitaもシャンプー後、暴れるか
みんな一緒だな(笑)
Vitaこれ以上キレイになったら、誘拐されるぞ!
”拘り”なぁ難しい所だ、商品作りの際いつも
格闘しているかも、来週そちらに行くので
久しぶりに語り合おうか、EXPO参加するので見に行きます!
T.I
2011/06/15 20:59
Naoki
そうそう、パパさんすごく優しい声で
「Vitaエライなぁ、お利口だなぁ!」って(笑)
そうなんだよね、しんどくってテンションが下がっても
Vita見てると、いっとも全力で。色々彼には教わってるなぁ!
Re:Vita'smum
2011/06/15 21:31
京おとめちゃん
Vitaはあまり、お花には興味なくて
庭に隠してるボールを捜すのに集中してるよ・・・
サッカー枕に、お鼻がクシュってなっててかわいいよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/15 21:34
bossmamaさま
とっても、キレイなのですが
Vitaは、バラには興味ないようで・・・
バラの前でのショットはむりでした、、、
bossくんも、暴れますか、一緒なんですね(笑)
あの行動は何なんでしょうか?
シャンプー中のストレスからくるもの何でしょうか
Re:Vita'smum
2011/06/15 21:45
coco
きれいだよぉ〜。
リビングから見えるので、とってもステキだよ。
Vita、枕じゃない物の方が好きみたい(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/15 21:48
T.I氏
T氏家のわんこ軍団も暴れるんですか?
そうですよ、Vitaこれ以上美しくなったら大変(笑)
すごい、相談したいこともあるし
語っちゃいましょう!
Re:Vita'smum
2011/06/15 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita'sロードのバラが咲いたよ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる