黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドタイミング♪芝刈り終了!!

<<   作成日時 : 2011/06/09 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

またまた新西宮ヨットハーバーのHENRI LLOYDに
お取り寄せしていたジャケットが届いたので取りに行きました。
画像

すんごいグットタイミング、丁度まさに今
芝刈が終った所、「緑の香りが〜」気持ちいい〜。
画像

作業されていた方が、「たくさ〜ん遊べるぞ」って言って下さいました。
もう既に遊んでます・・・。
画像


『お決まりごと』:Vitaは、遊び疲れて飽きちゃうとクッションを口でくわえて上手に枕代わりにします。
画像

いつものVita。。。
画像

けど、今日は失敗しちゃいました・・・・。
画像

クッションが横にならず、縦になったまま「Vitaかくれんぼですか?(笑)」

***********************************************
今日はLV GALAの京都打合せ、久しぶりの全員集合!
1年前の今日このメンバーでの初顔会わせ、
皆さん、全然違う業界だし個性的だしわがままだし自由だし
どうなる事かと、このプロジェクト終るまでの我慢何て正直
思ってました。こんなに続くとは、それにこんなに仲良くなれ
るとは(まあ、去っていった人もいますが・・・)。
多分、思いが一致しているから『日本の伝統は最高、誇りだ
だから引き継いでいきたい、日本が大好き』」ってとこが。
震災の事もあり、今年のLVGALAは・・・っていう話にもなった
けど、今日は「被災者支援も私たちの活動も長期で続ける事
被災者支援は、メンバーみんな日々思い当たり前に活動
している(M氏はどうかな??(笑))。LVGALAも毎年続ける事に
意味がある」という事に。みんな一致大きく同感!
さぁ、今年も秋に開催しま〜す♪
画像

隠し撮り、、、、真剣に打合せいえいえお昼どこにするとの会話。
料亭 祇園丸山さんの季節のお料理でした
http://www.gionmaruyama.com/
***********************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は朝早くからお疲れ様!
Vita元気っぷり、ますますだな。
元気でる、おやじさんも相変わらずダンディー。

久しぶりのメンバー集合、有意義だったなぁ
色々決定事項も上がったしなぁ良かった。
お昼もうまかった、チョイスいつもうまいよな。
では、早速プランニングたたき台お願いします。
21_AKI
2011/06/09 22:05
今日はお疲れ、お昼うまかった〜!
Vitaいっつも、ついてるよなラッキーVitaかぁ。
今日も、待受け人気だったしなぁ・・・・
おいおい、俺も被災者支援考えてるぜ(あっほんとだ
考えてるだけか、Nくんには負けるよな)
M氏
2011/06/09 22:11
久しぶりのメンバー集合&打合せ
お疲れ、楽しかったです!サンキュー
Vita最高のコンディションだなぁ、
もうすぐだよなぁ、Vitaトレーニングも進んでる様だし。
GALA、気合入れよう!!
hide
2011/06/09 22:22
Vita気持ち良さそうだなぁ。いいなぁ、
昨日は、パパさんと伊勢丹の方来てくれた様で
スタッフから連絡あって、満席だっようで申し訳なかった。
パナマ帽にダンディーパパさん、かっこ良かったって!
近く、お詫びがてらVita家に行くよ!
TR*nakamura
2011/06/09 22:32
Vitaきゃーきゃー、かわいい
すごく広い所ですね!
今日、午前中から打合せだったんですね
それなのに、お顔出して頂き有難うございます!
うれしかったです。がんばります!!
京おとめ
2011/06/09 22:37
Vitaクッション残念、大変だぁ
枕にならないじゃんね(かわいいなぁ)
パパさんに遊んで遊んでモード全快だね、
そうそう、Vita用の暑さ対策グッズ今日送ってたから
お楽しみに!
WAKO
2011/06/09 22:46
おーーーVitaクッションが、大変だぁ(笑)
外で遊び、家でも遊ぶもんなぁ、すごいわ
芝生の上で寝転びた〜い!
Vita、一緒に遊んでくれ〜
Naoki
2011/06/10 21:29
21_AKI氏
昨日はお疲れ様でした!
有意義な会議とってもよかったです。
企画書すすんでますよ〜、期待して下さい(笑)
Vitaは、雨の日も風の日も元気いっぱい遊んでます。
A氏にダンディーって言われるなんて、
パパさんに伝えときま〜す。
Re:Vita'smum
2011/06/10 21:38
M氏
お疲れ様でした!うん、おいしかった〜
Vita、ラッキーBOY確かにでも遊ぶ努力は毎日欠かしてないよ(笑)。そう、人気ものVitaで〜す!!



Re:Vita'smum
2011/06/10 21:42
hideくん
こちらこそ、サンキューです。
やっぱり、メンバーが揃うのは楽しいです。
Vitaはいっつも万全だよ♪
あっ、昨日本忘れててごめん次回持ってきてね!
Re:Vita'smum
2011/06/10 21:47
TR*nakamura
うん、Vitaでもちょっと湿度が高いので
コントロールはしないといけないけど、
年々パワーアップしてるような。。。
仕事久々に午後からあいたので、パパさんとデート!
楽しかったよ。。。
そうそう、遊びおいで!待ってるよ
Re:Vita'smum
2011/06/10 21:53
京おとめちゃん
芝刈り後の香りすきなんだよね、
Vitaも気持ち良さそうだったよ〜。
こういう時期なんで、焦らず流れに任せる
事が良いときもあるよ!
Re:Vita'smum
2011/06/10 21:54
WAKOさん
そう、Vitaいつもと違う結果に何でって悩んでいて
かくれんぼ状態になりました(笑)
そう、終わりって言うと、イヤイヤまだまだ遊ぼうって
パパさんの前にボール落としてました。
対策グッズ、すごい冷たいね!ありがとう!!
Re:Vita'smum
2011/06/10 21:57
Naoki
Vitaが「いいよ、一緒に遊んであげるよ、でも
もっとサッカー上手になって欲しいなぁ〜」って
言ってるよ(笑)「一緒に、犬パンも食べようね」って♪
Re:Vita'smum
2011/06/10 22:03
芝を見ると、ボスも鼻息荒く、興奮して走りだしてしまいます。
Vita君、枕をして可愛いな〜
お気に入りのベッドなのかな?
元気なVita君見てると、いつも元気もらいますよ〜
bossmama
2011/06/10 22:36
bossmamaさま
ボス君も自然芝の、緑のかおり好きなのかな?
Vitaは、直接芝にではなく上を向いてエアくんくんです・・
本当にVita元気いっぱいです、今日も朝からどしゃぶりの中
サッカーボールで遊んできました(私たちはレインコートの意味無くずぶぬれで・・・・)
Re:Vita'smum
2011/06/11 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッドタイミング♪芝刈り終了!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる