黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の幸せの黄色いお守り!

<<   作成日時 : 2011/06/27 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

やったー
以前ワンコ雑誌に載っていてず〜と欲しかった
金刀比羅宮の守札&ミニこんぴら狗
パパさんが旅行のお土産に買って来てくれました!
画像

すてき〜、かわいい〜!
この暑い中、785段一番上の御本宮まで上ってくれたんです!
ありがとう(さすがVitaの散歩を、1日4回行ってるだけに元気です)
画像

Vitaは「お守りって食べれないのかな〜」・・・て
パパさんの旅行中、パパさんベットで寝ていたんだよね〜。
画像

「Vita〜あそぼうよ〜」って
夕方に、ラルフが来てくれました!
画像

Vitaとラルフの大騒ぎに気づき、隣のハルちゃんも!
画像

Vitaバケツでバシャバシャスタート、
そろそろ、Vitaプール必要だね!!
画像

ディナーは、クックンラブのラム肉に兄が作った無農薬のキャロット&ズッキーニ
サプリはAnimal Essentials のハッピービュー。
定位置まで待てないVitaです、、、どこまで首が伸びるんだか・・・

********************************************
後輩デザイナーのAちゃんからファッションショーの招待が!
彼女は、コツコツと着実に自分の夢を叶えてます。。エライ
私の大好きな空間旧グッゲンハイム邸で!楽しみ!
Aちゃん、無茶苦茶期待してますから(笑)
http://spm10th.exblog.jp/13700893/
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、私も欲しい「幸せの黄色いお守り」
Vitaファミリーはもう充分幸せじゃん、
私が必要だよね!絶対に(笑)
Vita友達たくさんで、楽しいね!
WAKO
2011/06/27 18:18
WAKOさん
コメントはや、そうなに不幸なんですか
美人は以外に不幸ですもんね、、、(笑)
懺悔も含め785段上って買ってきてください。
ラルフ、朝会えなかったから遊びに来てくれたんです
かわいいーーーでしょ!
Re:Vita'smum
2011/06/27 18:22
僕もお守り欲しいなあ〜(笑)
Vitaはパパっ子だもんなぁ、
そう、海いつになった?
スタッフも一緒に行きたいって、
後で連絡します。
Naoki
2011/06/27 18:26
パパさん元気ですね!すばらしい!
Naoさんから先ほど急きょ提案
「Vitaと海いくぞ〜」って
スタッフテンション上がってます!!
相当楽しみです!いつですか???(笑)
コズミック_Staff
2011/06/27 18:34
金刀比羅宮昨年行ってきましたよ。
表書院、円山応挙の障壁画は圧巻!
ぜひ、Vitaと行くべし(笑)
お守り知らなかったなぁ残念。
ラルフとは、チョコラブ?
黒ラブとチョコラブかっこいいなぁ!!
hide
2011/06/27 19:32
わ・わたしも欲しい「金のお守り」・・・。
こんぴら狗かわいい〜Vitaそうだね食べれないもんね
でも、愛情いっぱ----いの夜ご飯いいなぁ〜。
パパさん本当に、体力ありますよね!すばらしい

京おとめ
2011/06/27 20:50
パパさん居なくてVita淋しかったんだねぇ
かわいい
幸せのお守り!cocoも持ってるよ〜!
cocoもVitaと一緒にご飯食べた〜いって
coco
2011/06/27 21:39
Naoki
そうなんだよね、パパがいないと
ず〜と待ってて健気で、キュンってなっちゃうよ。
海楽しみ!Vitaの海好きには思ってる以上にびっくりするよ!!
Re:Vita'smum
2011/06/28 11:52
コズミック_Staffのみんな
うん、聞いたよ「いっつも仕事仕事だもんねぁ遊ぼう!」Part.1Vitaと海、2,3,4もVitaと海で(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/28 11:56
hideくん
あっ行ってたよね!
え〜お守り知らなかったの?犬の銅像は見た?
そうそう、良い季節になったらVitaと行きたいねぇって
行ってたのよ、予定たてよう!
チョコラブだよ、とっても仲良しです!
Re:Vita'smum
2011/06/28 11:59
京おとめちゃん
何か悩みでもあるの(笑)
そう、パパさん元気だよ〜
私は本宮まで無理だろうな、
大学時代スポーツクラブでバイトしてて
その時上ったけど既にばてたもん・・・
Re:Vita'smum
2011/06/28 12:02
coco
だから、いっつもcocoファミリーは幸せなんだ♪
Vitaご飯はボリューム満点だよ!
coco食べれるかな?
Re:Vita'smum
2011/06/28 12:03
幸福の黄色いお守りいいですね。
ほんとに、ボリューム満点のVita君ごはん、いつも美味しそう〜
ボスのお腹、よくなってきました。いつもご心配かけてすみません。
ボスも暑くなると、よく水飲みバケツに足つっこんで同じことしています。
bossmama
2011/06/28 14:24
bossmamaさま
こんぴら狗が欲しかったというだけなんですが・・・。
とっても有名なお守りだった様です。
夏になると、運動があまり出来ないので(この暑さでは・・・)食事を少し抑えるんですが納得いかない様で
まだ体育会系ご飯です・・・。
bossくん、よかったです!梅雨も明けそうなので
体調もこの調子で良くなりますよ!
水バシャバシャするんですね(笑)
Vitaは、フィールドで友達の水飲み皿もバシャバシャして・・・大変です。


Re:Vita'smum
2011/06/28 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の幸せの黄色いお守り! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる