黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですが、、、、ますます元気なんです!!

<<   作成日時 : 2011/06/01 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

旅行から帰ってきて
こちらは、ほぼ雨の日が続いてます〜。
私は、天気が悪いと頭痛と首痛が、、、憂鬱・・・。
しかし、Vitaはというと
もちろん、雨が降ろうが、風が吹こうが(逆にテンション上がっています)
画像

いつもの自称Vita'sフィールド、フットボールのトレーニングは欠かせません。
画像

昨晩は、久しぶりに雨が止んだのでお友達大集合!
(みんな動きが激しく、わかんないなぁ〜)
画像

お家では、Vita先週行った海が楽しかったんでしょう、忘れられないようです。
破壊しなかった方の海用TOYで、どっから持ってきたのか(隠してたのに・・・)
ずーと、海TOYで遊んでいます。「Vita海は、来月またたくさ〜ん行こうね!」
画像

ご近所のケーキ屋さんが、無添加の犬用クッキーをはじめられました♪
かわいいパッケージで、Vitaもお気に入りの様です!!
近くに、こういったショップが出来るとうれしくなりま〜す!

**************************************************
2011A/W
Vitaðical新作、続々プレス用写真上がってきてます!
コンセプトは、森の中で遊ぶVitaです!グリーンを指し色に
画像

画像

画像


2011S/SVitaðicalの発表パーティでオファーがあった
イタリアの某アパレルメーカーから、2012年のパンプスと
バックのデザイン依頼がありました!国内にも入っているメーカー
なので発表可能になり次第、お伝えしま〜す!

★7月号GOETHEの特集’賢者の買い物『一生モノを買う』
 に掲載されています!!
http://www.gentosha.co.jp/goethe/

**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、Vitaトレーニング欠かさずすばらしい。
雨の日もか、メンタルも強者だよVitaは(笑)
負けてるな、賢者品いいよなぁ。紹介ありがとう!
2011A/W新作インビテーション期待してます。
hide
2011/06/01 12:25
やっぱり、レトリーバー水が大好きなんだな〜。
たのもしい、Vita!僕はだめだ、この天気で
体がだるく・・・しんどい。
ジュエリー、イメージチェンジ?このデザインも
好きだな、是非僕も、フローレンスパーティ参加で!
今週土曜?国際美術感行く?同窓会も兼ねてだよ
Naoki
2011/06/01 12:43
Vitaの元気が欲しい〜。
私は、只今5月6月病助けてくれVita・・・。
そうねのよ、旅行行ってるから少し仕事落ち着いたのかなぁ
電話しようって言ってたわ(笑)、無茶振り仕事依頼止めて
欲しいよね、新作GOODです。
WAKO
2011/06/01 12:45
あいたいな〜、Vita。
京都もいや〜な季節になってきましたよ
本当に、雨でも元気ですね!
うらやましいです。
今週は、こちらにいらっしゃいますか?
お会いしたいな、少しお話を聞いて欲しくって
京おとめ
2011/06/01 13:43
きゃっVita、先週の楽しかったことを
思い出してるのかな?きゃわいいーー。
「うん、うん、わかったVitaまた行こうね」
って言いたくなるよね。
そうそう、ジュエリーだけど、オーダー刻印出来るのかな?
ピンクcocoとオソロで欲しいなあ〜
coco
2011/06/01 14:02
海行って来たんだ、いいなあ〜
お誘い無しですが???
Vita本当に水好くだよな。
俺も、インビテーションたのんます。
TR_Naka
2011/06/01 21:22
hideくん
そうだよ!筋トレも欠かさず(笑)
さっきは、ゴメン、、、
Vita大丈夫でした。食後直ぐに遊んでしまったので
先生が、病気では無いよって笑ってらっしゃいました。
ホッ。。。明日LVGALA了解です!京都やね
Re:Vita'smum
2011/06/01 21:34
Naoki
一緒だよ、体がダルイよねぇ
でも、がんばらないとだよ♪
そうVita今日は海行かないのって
海用TOYを持ってくるから、かわいくって(ヘヘ)
インビもちろん送るよ、土曜日予定確認中
Re:Vita'smum
2011/06/01 21:40
WAKOさん
6月病は自力で治してください(笑)
Vitaの元気度は真似できないですよ。。。
WAKOさんのせいですよ、タイトな仕事増えました(怒)

Re:Vita'smum
2011/06/01 21:43
京おとめちゃん
Vitaも会いたいよ〜って言ってるよ。
そだね、これから京都はムシムシ季節になってくるよね。
明日、仕事で京都ですよ。時間があえばお会いしましょう!
Re:Vita'smum
2011/06/01 21:46
coco
そうそう、
「うん、うん、わかったVitaまた行こうね」
って言ってるよ。具体的にね(笑)
ジュエリーの件、イタリアのオーナー確認後だけど
(発売後かな)大丈夫だよ!素敵な文章考えてるんだろうね
♪カラーも5色展開予定だよ、もちろんピンクいれま〜す。
Re:Vita'smum
2011/06/01 21:49
TR_Nakaくん
忘れてた(笑)、楽しかったよお〜。
Nakaくんビーチホテル大型犬専用
いつ作ってくれるのかな?待ってるよ、
インビもちろん送るよ。
Re:Vita'smum
2011/06/01 21:52
雨の日もたくましいVita君見てると、いつも元気もらいます!
ボスは、雨が降るとトイレも我慢して玄関から出ない軟弱犬です。。。
教えていただいたおかげで、B&Kママさんとお知り合いになることができました。よく同じお里だと分かったなって、びっくりしました。いつもありがとうございます。
bossmama
2011/06/01 22:07
bossmamaさま
ここ2・3日はすんごい雨だったので
お散歩お供組の私たちは、大変でした・・・。
雨キライボスくんと、雨ダイスキVitaと極端ですよね
(間をとったら丁度よいのに(笑))
エディくんの成長は、bossmamaさんのブログで毎日
楽しく拝見させて頂いているので、足のバランスや
毛色顔の表情を見て、あっエディくんと同じお里の
子達だぁって思いました♪
Re:Vita'smum
2011/06/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですが、、、、ますます元気なんです!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる