黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きはオトク♪

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

本日は久しぶりの丸1日休日!
Vitaあそぶぞ〜。
今日のAM5時半の様子
画像

いつもの自称Vita'sフィールド、既に小太郎(ポメラニアン)
のパパさんにたくさんボール投げをしてもらい満足。
でも、まだ納得せず次のお友達を待っています!
画像

AM6時:小太郎(大太郎とも言われていますが・・・)登場!小太郎続きです(笑)
画像

わ〜い、またボールで遊んでもらえる♪Vita大はりきりです。
画像

AM6時半、小太郎帰りました「Vitaも帰ろうよう」Vita「ダメまだいつものお友達と遊んでないよ」
画像

とVitaがぐずっていたら、みんながやって来ました。ラルフお兄ちゃんも!
お家に戻ったのがAM7時半、朝食がとってもおいしかったです!

Vitaよく遊んだから疲れたかなぁ?Vitaは、私の休日を何だかいつも
知ってるんですよね、ソワソワしていて車のKEYばかり見るんです・・・。
AM10時:Vita「緑いっぱいな場所へドライブにLet's GO
画像

Vita早々にランチ終了、ママさんのお弁当を凝視しています。
「Vitaそんなに見つめられたら食べれないよ」笑ってご飯が食べれません。
ママさんは笑い上戸なんですよね・・・笑い出したらもう止まらない、Vitaは真剣です。
画像

Vita初めての場所はお約束ゴロン(昨日パパさんがシャンプーしたばかりなのに・・・)
画像

穴場みつけちゃいました、新緑美しい季節!鳥の声しか聞こえません。
画像

赤毛のアンに森の名前を付けてもらいたい位の美しさでした。

その森でエンジェルベビーに出会いました!
3歳なのに、Vitaの目線に合わせしゃがんでくれるんです、とってもステキな男の子でした!
(小さい子供って、ワンコのシッポを持ったりキャアキャア騒いで興奮したりする子が多いのでVitaは
苦手でも、彼はとっても紳士でVitaと仲良しになれました、またお会いしましょうと約束しました)
やっぱり早起きは良いですね!お友達に会えたくさん遊べるし、それに森で天使の子にも会えたんですもの!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事を離れるとロマンチックなれるよなぁ(笑)
森の名前か、コピーライターのヨッシーに依頼しよう!
Vita美しいなぁ。この場所、是非連れて行って欲しいな。
NYデパート拝見しました、質の高い良い商品が出来上がったな!
T.I
2011/05/15 17:38
天使の子会いたかったなぁ
ママさんとVitaがいたから出会えたかな?
ママさんSON支えるか会長になったんだよね?
私も、ご協力させてもらいますと伝えてて。
リフレッシュしたんじゃない、明日からまた大変なんだよね(笑)
WAKO
2011/05/15 17:41
日本はすばらしい!!
Vita遊ぶなぁ、俺は練習で体力が。
Vitaに何故疲れないか教えを請いたい。
昨晩電話した件、ありがとう!助かった。
hide
2011/05/15 17:48
Vitaお友達たくさん羨ましい。
それに、こんなキレイな場所。
今度連れて行ってね、
天使の子にお会いしたいなぁ!
coco
2011/05/15 17:59
先日はいきなり訪問にも関わらず
Vita大歓迎ありがとうっス!
楽しい時間でした(ずーと夢見て仕事してたもんで)
今日、久しぶりの休日、僕もです。
近くだったら飛んでいくのに・・・。
東京は、大阪と違い静かです。
今日は、もうぐっすり寝てるんじゃないですか。
WT_RYO
2011/05/15 18:21
T.I氏
いやぁ〜相当ステキな場所だったので、内緒です(笑)。ヨッシーギャランティ請求されそうなんでいいですよ〜。NYありがとうございます!評判良くてホッとしてます、なので次シーズンA/W依頼、昨日連絡ありました。職人のみんなのおかげですね。感謝
RE:Vita'smum
2011/05/15 18:30
WAKOさん
とっても愛らしく、ご両親もステキな方でした!
Vitaも、楽しそうで♪森の力でしょうか
SONの件有難う、ママさん既にWAKOさんサポートメンバーに
入ってたよ関東エリアヨロシクです(笑)
明日のことは今日は考えませーん。。。
Re:Vita'smum
2011/05/15 18:34
Hideくん
そうだよね、日本は美しいです。
そんな、美しい日本を守り続けたのも日本人ですもんね!
私達もがんばらないとです。
Vita師匠はスケジュール結構詰まっているので
AP連絡お願いします。(笑)来週楽しみにしてます!
Re:Vita'smum
2011/05/15 18:37
coco
Vitaは本当に恵まれてる。
やさしいハートのお友達ばかりで、
本当に可愛がってくれてるよ!
もちろん、cocoもね♪
関西戻ってきたら行くとこいっぱいだcocoは。
Re:Vita'smum
2011/05/15 18:41
WT_RYOくん
こちらこそ、忙しい中ありがとね!
今度はもっとゆっくり来てたくさ〜ん遊んでって
Vitaが行ってるよ、サッカーの腕も中々だし(笑)
ほんとだ、大阪伊勢丹転勤になったらいいのに、
Nオーナーに言っとこうか?(笑)
Vitaは寝てないよ〜、夕方の散歩パパさんと先ほど戻ってきてまた30分したら、本日ラストの散歩行きま〜す。


Re:Vita'smum
2011/05/15 18:44
昨日は朝早くから有難うございました。
今日はVitaDayですね!
本当に素敵な森、疲れ気味の私は
Vitaと共に行きたいです。
次回はぜひお供させて下さい!
エンジェルベビーにも会いたいです。
京おとめ
2011/05/15 18:54
車のkeyを見て、ドライブのお誘いなんて、Vita君よくわかってますね〜
朝5時半〜2時間もお友達と遊んでさらに、ランチタイムもステキな森へ・・どうしたら、そのスタミナがあるのかボスに教えてやってください。
夜は、何時位にVita君は寝るのですか〜
bossmama
2011/05/15 20:00
えーーー!
めっちゃ楽しそうです(>▽<)
トムも仲間に入れてほしいのだって言ってます。
トムも毎日5時起き(汗)
こんなお友達いっぱいなら喜んで早起きしますわー。
いいないいな♪
とむちー
2011/05/15 21:02
京おとめちゃん
こちらこそ、早めに帰ってしまい
失礼しました。
すごーい、気持ちの良い場所だよ
次回はぜひ、連絡するね!
Re:Vita'smum
2011/05/16 13:07
bossmamaさま
そうなんです、車大好きで。
KEYを隠しても雰囲気でわかっちゃうんで
もうVita専用車です・・・。
散歩仲間にも、Vitaどんどんパワーアップ
してるよねって言われます。(いや〜私も教えて欲しいですねぇ)
夜は早いですよ、9時位かなぁ。

Re:Vita'smum
2011/05/16 13:12
とむちーちゃん
トムも早いねぇ〜(笑)
でも、トムの近くも散歩コース
いっぱいあるよね。
トムいつでも、待ってるよ
遊びにおいでぇ!!
っと、森も一緒に行こうね♪
(山本台の方面なんでとむちー家から30分位かな)
Re:Vita'smum
2011/05/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きはオトク♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる