黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球部に入部??

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

やっと、お日様が
Vitaには、雨が降ってもお構いなしですが・・・。
Vitaに新しい友達が出来ました
中学生野球部のちょっとやんちゃな男子
4人組み映画Stand by Meを思い出すキャラでした!
画像

Vitaの動きの早さにさすがのやんちゃ男子もポカーン
画像

大きなお兄ちゃん達は豪快に遊んでくれるのでVitaおお張り切り
画像

Vitaのすばやいボールキャッチと戦って、コロコロ転がる少年達。
真似してVitaも〜ゴロン。。。。

相当遊んだので、お家ではぐっすりかなぁ〜と思いきや
画像

少し油断をしていたら、空のペットボトルを・・・・。
本当に疲れをしらないVitaです。。。。
画像


*********************************************
今日は久しぶりのREVALUE NIPPONのミーティング。
http://www.takeactionfoundation.net/
近くチャリティマッチがあるので本日リーダー不在、
いつもよりミーティング進みましたよ!(笑)
M氏から、Vitaにプレゼントが
画像

Vitaの大好きなキッチンドックさんのトリーツがたくさん
有難うございま〜す!
私は、父の日Part.1”Aquascutum”のネクタイをプレゼント♪
パパさんは着道楽なので、少し小物にはうるさいんだけど
気に入ってくれるかなぁ〜
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaサッカーから野球に???
Vitaと最近試合してないからなぁ反省。
俺がいない方がミーティング進んだ・・・(笑)
たしかに。
hide
2011/05/13 21:18
Vita喜んでもらってよかった。
そうそう、リーダーいない方が進んだよなぁ。
それにしても、今日京都は既に蒸し暑かった
来月の京都はどうなるのか。
M氏
2011/05/13 21:20
Vita、野球坊主と友達か。
楽しそうだなぁ〜!
それにしても、気持ち良さそうな場所
新しいフィールド?
Naoki
2011/05/13 21:25
フレンドリーVita最高!
スタンドバイミーかぁ、最近キャラの濃いい
男の子いなうなったよね。会いたいわ〜
4人組。
WAKO
2011/05/13 21:54
1枚目の写真の男子リバーフェニックス
(違うよね、どちらかというとコントぽい(笑))
パパさんダンディだもんね♪どんなデザインのネクタイ?
Vitaいつも、色んな方からプレゼントうらやましいなぁ。
coco
2011/05/13 22:08
野球少年とVita絵になりますねぇ。
ペットボトルは誰にも渡さないよ、ボールも
って顔ですね(笑)
オーナーがVitaに会って遊んだ事自慢してましたよ(笑)
コズミ_スタッフ
2011/05/13 22:12
男子の前を通り抜けて
得意げなVitaかっこいいーーーです。
明日は久しぶりの休日なのに
またまた、物資仕分けボランティアお手伝い恐縮です。
Vitaごめんね、、、、
京おとめ
2011/05/13 22:39
可愛い女の子から野球少年まで、フレンドリーなVita君、みんなの人気者ですね。
野球ボール背中のツボ押しで、ごろごろしてるのかな〜
エディが車に乗って出れるようになったら、ぜひぜひ京都でお願いします。楽しみです。
bossmama
2011/05/14 09:36
hideくん
スポーツ万能なので、何でも問わずですよ。
でもお家に帰ったらサッカー練習してたよ!
17日の、試合行けないんだけどA氏は行くって。
会議確かにすすんだよ〜(笑)

RE:Vita'smum
2011/05/14 17:01
M氏
有難うございました。
国内産のささみ巻ガムどこも売り切れで
探してたので良かった(このメーカ私知らなかったなあ)
でも、リーダいないとFさんの暴走止めてくれる人いないから、全員揃って初めてベストメンバーですね!
Re:Vita’smum
2011/05/14 17:05
Naoki
新しく出来た公園、全てが人口だけど
丘があって見晴らしがよく中々良いよ。
野球少年かわいかった〜。
Naoの店(伊勢丹)、いい感じで混雑してたよ。
やっぱり地元の強さはあるよね。
Re:Vita'smum
2011/05/14 17:07
WAKOさん
個性的な少年達でしたよぉ〜。
すぐにVitaと意気投合。
ずーと遊んでました!
相当楽しかったのか、ボールをキャッチして
戻ってくる早さ、すごかったですよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/14 17:53
coco
なつかしい、みんなRフェニックス派だった様な
残念ながら、いなかったわ。
そう、パパさんお洋服にはこだわるので大変。
もうすぐ6月なのでシルバーベースのドット柄です。
そうなんだよね、私が多忙だと仕事仲間がVita退屈してる
だろうって事で、気を使ってくれて(パパさんと一緒なんで大丈夫なんだけど)うれしい話です。
Re:Vita'smum
2011/05/14 17:57
コズミ_スタッフ
野球少年とVitaのパワーにはついていけませんでした。
元気だわぁ〜。Vita楽しくて仕方がない感じでしたね、
ペットボトル持ってドヤ顔してるでしょう。
オーナーもたくさん遊んでくれたんですが
少年の若さとはほど遠かったかな(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/14 18:01
京おとめちゃん
本日は、お疲れ様でした(お互い(笑))
そう、少年達もさすがに後半疲れてきて
Vitaが、彼らの事をあそんでいましたよ、、、、
悪顔になってました「Vita〜待ってくれ〜」って
叫んでましたよ
Re:Vita'smum
2011/05/14 18:05
bossmamaさま
そうなんです、いつもボールを首や
背中に置いてゴロゴロします。
ツボ刺激している様で凝っているんですかね?
(凝るような事しているんですかね?毎日おもいっっきり遊んでいるだけなんですが・・)
是非、お会いしたいです!楽しみ♪
もっと遠出できる様になったら是非Vita家へも
お越しください!!
Re:Vita'smum
2011/05/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球部に入部?? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる