黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS GW思い出♪子供の日ちまきがお好き?

<<   作成日時 : 2011/05/07 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

5月5日はこどもの日
「ボクへのプレゼントは何ですか?」
いつもVitaを我が子の様に可愛がって下さる
ご夫婦が京都から、Vita用の”ちまき(無糖)”を作って
持ってきて下さいました
画像

Vita突然の訪問におおはしゃぎ!笹まで巻いてます、「Vita待って笹はダメだよ」
画像

Vita、お客様がいっぱい来るよ!早く幟を建てないと(黄砂がひどかったので収まるまで待ちました)
画像

お手伝いしてるんだか?お気に入りのボールを持って遊ぼうモード・・・・
画像

ボールでお客様をお出迎え!
画像

ジーとしないのでパパに抱かれてのショット!
画像

ちょこっとハードルの高いかぶと折って見ました(笑)
画像

見てください奇跡のショット、Vitaがかぶとを被って(のせた・・)くれましたよ、一瞬でしたが。。。
画像

夜のお散歩で、子供の日のサービスなのか?(ボロボロでしたが・・・)
いつものフィールドに今にも破裂しそうなバレーボールがVita釘付けです。
画像

もちろん、蹴る、走る、くわえるの繰り返しでテンションUP!
途中から大親友(兄弟ですね)のラルフも加わり、Vitaは約2時間遊んでいました。。。
画像

【GWの初日に遊びに来てくれた時のラルフ&Vitaショットです。】
Vitaにとって楽しい子供の日になったかな?

**************************************************
昨年に続き、VOGUE ITALIAのインタビュー記事が掲載されます。
「La bella Vita」新作発表会の模様などなどです、
今回は前回よりもVita掲載率を高くして〜って伝えてま〜す(笑)
「前回掲載ブログ記事」↓
http://kvita.at.webry.info/201010/article_1.html
**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
のぼりカッコイイですね!
若武者ですか?Vitaにぴっりだ。
では、のちほどお邪魔します。
初対面Vita楽しみだ!
WT_RYO
2011/05/07 09:33
早速、ちまきまでブログアップしてもらい
恥ずかしいなぁ。急な訪問にも関わらず
色々御もてなし頂き感謝!楽しかったです。
ご両親にもよろしくお伝え下さい。
Vita若武者のぼりと似合ってたな。
Vitaの歓迎振り、妻が大喜びだったよ!
また、お邪魔します。
W社F部長
2011/05/07 09:36
のぼり素敵、パパさんのお見立て?
若武者はVitaのイメージとピッタリじゃん。
見たかったなぁ、かぶと被ってる写真送って。
VOGUEインタビュー終ったの?
WAKO
2011/05/07 09:49
私も黒ラブを飼っています!
大型犬っていいですよね!
初めまして
2011/05/07 10:28
Vitaはまさに若武者。
日本の伝統的な暮らしを大切にしている
ご両親はすばらしい!
今アメリカだけど、どこのデパートに置いてる?
また、後で連絡するのでヨロシク
hide
2011/05/07 12:35
WT_RYOくん
待ってるよ!若武者Vitaソワソワしてるよ、
元気とサッカー上手な男子が大好きなんで。

Re:Vita'smum
2011/05/07 12:39
W社F部長
こちらこそ、素敵なお花や私の大好物
とらやの御羊羹まで有難うございます!
ちまき、Vita全部ボクのですよ顔してましたよね(笑)S奥様にもよろしくお伝え下さい。
近くお待ちしていますね!月曜日仕事モードに切り替えますよ〜
Re:Vita'smum
2011/05/07 12:43
WAKOさん
もちろんパパさんです。
そうでしょ、そうでしょピッタリでしょ(笑)
もちろん、添付します(ものすごい数撮ったんですよ)インタビューは昨晩TV会議で終了、撮影は来週予定。予定が合えばLauraも来るかもです、その時はご飯食べいきましょう!ヨロシクです。
Re:Vita'smum
2011/05/07 12:46
初めまして様
コメント有難うございます!
黒ラブちゃん飼われてらっしゃるんですね。
そうですね、ついつい外出先でも大型犬に興味を
示してしまいますねぇ。
Re:Vita'smum
2011/05/07 12:48
hideくん
そう若武者Vitaなのです(笑)
子供の時から、両親には春夏秋冬の日本のイベントや、骨董品めぐりや、日本伝統の道具に関してはいつも身近にあったかなぁ。多分それが今に伝わっている感じ、感謝だね。NYの事かな?連絡まってますね。
Re:Vita'smum
2011/05/07 12:52
お友達のラルフくんとVita
2匹若武者頼もしいなぁ。
Vitaパパさんに幟プレゼントうらやましい。
本当に愛情いっぱいファミリーだよね!
coco訪問の際も、幟でお出迎えしてくれたら
うれしいなぁ
coco
2011/05/07 13:54
すごい幟、カッコイイですね。
Vita君にぴったりです。
2時間もラルフ君と、遊んだんですか〜
Vita君、タフですね。ボスは、エディと5分プロレスしたら、ハーハーいって、倒れていますよ。

bossmama
2011/05/07 14:17
coco
幟立てるの結構大変で、
「武者幟」って言うらしいよ。
見事な絵だよ。ぜひcoco見においで!
Re:Vita'smum
2011/05/07 20:39
bossmamaさま
そうなんですよ、その内1時間半は
Vitaとドッチボールで遊んでいましたが・・・
(疲れを知らないVitaです)
ボスくん、ファイトです
でも、日に日に暑くなってきたので
大遊びするのは朝一と夜だけになってきました。
そろそろクールベストが必要ですね。
☆エディくんのお散歩ですが、Vitaも本当に恐がり(慎重で)段差や、白線までも散歩レビュー当時は固まって動きませんでした(今でもですが、嫌な事があったら頑固なので動きませんが・・・)とにかく褒めて褒めて褒めて褒めて「階段下りたら楽しいよ、いい事あるよ」なんて話かけながら一歩一歩増やしていきましたよ!ママさんあせらず楽しんで子育てがんばって下さい♪
Re:Vita'smum
2011/05/07 20:50
きゃ〜、部長ご夫婦Vita家へ訪問されたんですね。
私も行きたかった・・・・・。
Vita若武者のぼり素敵!
かぶと写真のデータ私も欲しいです!
来週よろしくお願いします。
京おとめ
2011/05/07 21:57
ワンコ用のちまき、素敵なプレゼントですね。
ちゃんと笹も巻いてくれていて、美味しかったのかな。 
カブトもカッコいいし、Vitaくん似合ってます♪
Rossoには『子どもの日』何にもしなかった、というかすっかり忘れていました^_^;
Rossoまま
2011/05/07 22:08
京おとめちゃん
サプライズ訪問だったのですよ!
(Vita超テンション上がってたよ)
次回はぜひ遊びに来てね!
写真データー了解で〜す。
月曜日こちらこそ、ヨロシク何か
京都久しぶりの様な大阪駅ビッシリだったからかなぁ
Re:Vita'smum
2011/05/07 22:17
Rossoままさま
ちまき相当おいしかったみたいです。
米粉と、マヌカハニーを隠し味に
犬使用で作って頂いたんですが
味見がしたく食べたんですがおいしかったです!
Vita私が食べてる間すごーく不安な顔して見てました。。。。せっかく難易度高いかぶと作ったのですが、あっという間につぶされました・・・。
Rossoくん、明日は”Mother's Day”忘れられちゃった子供の日と一緒にサプライズがあるかもですよ♪
Re:Vita'smum
2011/05/07 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW思い出♪子供の日ちまきがお好き? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる